August 05, 2013

R0012438s
GR
18.3mm / Av / 1/1000sec / F2.8 / ISO 100 / WB:白熱灯1 / IS:スタンダード / +0.3
JPEG

同じ時間を計るモノでもクッキングタイマーやストップウォッチと違って
オイル時計や砂時計って、雰囲気があって良いですよね。
写真は、昨日訪れたカフェにあったオイル時計。
ふわふわっと浮き上がっていく様子を見ているだけで退屈しません。

ちょうどタイムリーなことに、
GR BLOG 8月のトラックバック企画テーマが「時」ということでしたので、
ベタな写真ではありますが参加してみます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

実花さんのphoto、とても鮮烈で刺激的でしたね。
影響受けやすい性質なので、暫くは、色を撮る!ことにハマりそうです〜笑
Posted by prettypine at August 05, 2013 22:40
>prettypine さん

お疲れ様でした!
蜷川さんはもちろんですが、皆さんの写真も相変わらず素敵なものが多くていろいろ刺激を受けますね。
今後のprettypineさん写真は蜷川スタイルなんですか!?自分には、ああいうのは撮れないですね〜(^^;
Posted by HAMA at August 06, 2013 22:50