2009年05月06日

奇跡という現実

Yohei&Tottiコンビの四国遠征後半戦。
夢を見て止まぬ二人の遠征。
そして、彼ら以外にも夢を現実にすべくこの連休に勝負を挑んだ。
写真は前後しますが、ご了承ください!!
高知でのアングラーの見方と言えば・・・
『チョイショ』爆
チョイショカリカリ

チキン南蛮弁当にチョイスとして、生姜焼きや、ハンバーグが選択できるお弁当。
生姜焼きをチョイスして、チョイショなのである!!
Yoheiくん弁当

24時間営業はアングラーにとって、また、遠征組の不規則な食生活を後押ししてくれる無くてはならない存在なのかもしれない。

そして、乾杯の図!!
乾杯

なぜ??乾杯なのか??

今からここに閲覧される写真は、釣果を自慢するものではなく・・・・
純粋に夢を現実に出来たアングラーの真の笑顔なのです。

アカメという特殊なのかも知れない存在、でも、アングラーにとって、憧れの存在である事には間違いない。

今なお、狙って釣れる環境にホントに感謝したい。
まずはケンケンさん。
今年こそはと意気込んで・・・夢を叶えた。
ケンケンさん


続いて・・・地元のこうかつどん!
こうかつ丼

そして、関東から、何年通っているのかな??
夢を現実にした一人。
魚の大きい小さいは言わない人。尊敬できるアングラーですww
Tottiさん

続いてイマイマさん。
ケンケンさんと夢を叶えに入らしてまして・・・・
初の挑戦で、この遠征一番のサイズをその胸に抱いたのでした。
イマイマくん

地元のももふくさんも、嬉しい一匹!!
モモフクさん

Yoheiくんも去年に続いて、にっこり。
去年は、本人も認める交通事故的釣果だったものの、今回はしっかり狙って釣行。
その分、嬉しさも倍増だったのじゃないかな!!
Yohri君

ガムくんも最後の最後に潮が変わったのをしっかり掴んで・・・・・
ガムくん

福ちゃんも・・・
田んぼ支度〜高知〜田んぼの支度〜高知・・・を3回繰り返し・・・最後に!!
福ちゃん


そして・・・・遂に・・・僕にも・・・・




キタっ!!



自己ベストになる。



嬉しい一匹が・・・・



3日間・・・・夕方から、朝まで振り続けたロッドに・・・



バイトが出た!!




座布団!


HAMA


      爆!

こんなスリーショットが出来るなんて、奇跡だし・・・・
スリーショット


今回の釣行、その物が奇跡としか言いようがない。

夢のような現実。
そして、まだ信じられない・・・・・最後の最後にネタ的ベストなんて・・・・笑




hama_spa at 19:22│Comments(30)アカメ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぱる爺   2009年05月06日 19:45
ぱる爺も奇跡を求めて遠征します。ヨロシクです。

田んぼの濁りか?釣れない舞鶴です。
2. Posted by よっくん   2009年05月06日 20:23
皆さん凄いっす!

中でもHAMAさんの座布団はお見事ですね!
今日ハマーナイトみっけ即買いしました。
3. Posted by しまっ   2009年05月06日 20:26
5 みんなのブツ持ち写真、めちゃ素敵!

でも最高に素敵なのは最後の1枚です(拍手)

4. Posted by Yohei   2009年05月06日 21:06
HAMAさん、ほんっとうに色々とありがとうございました!!ご迷惑をおかけしました!爆

皆で掴んだ奇跡に参加できた事が僕にとっての奇跡でした!!爆

最高にして最強の仲間達に心から感謝する思いでいっぱいです!!
5. Posted by oppo   2009年05月06日 21:41
5 やばすぎでしょう!!!
幼魚の連発なんて見たことないし聞いたことないです!
しかもフカフカの座布団まで!
スンゴイいい状況なのが伝わってきますね!
おめでとうございます!
6. Posted by ガンスリ   2009年05月06日 22:06
皆さん凄すぎです!!!
最後の座布団は特に意表を
突かれましたが(笑)
感動しながら見てました。
ドラマティックだったでしょうね。
奇跡の瞬間に立ち会いたかったな〜

皆さん本当におめでとうございます。





7. Posted by KOOOOOOKATU!!   2009年05月06日 22:22
スゲーぞーー!!!!
皆さんおめでとうございます!
そして、感動&思い出をありがとうございます!

楽しいGWになりました。

HAMA兄貴!やっぱやるね(爆)

GW遊んでくれた皆さんありがとうございました!

お疲れ様でした。

最後に、皆さん家族サービスは?
8. Posted by 不動産や   2009年05月06日 22:33
え”〜
え”〜
え”〜
凄い!凄い!
皆さんおめでとうございます!!!
確実に子孫を残してる生命力にも感動!
9. Posted by イマイマ   2009年05月06日 22:51
二日間、たくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございました!!

お陰様で夢を現実にする事ができました。

先に帰らなきゃいけなかったのが残念だったのですが、あの後にきっちりゲットした、ももふくさん、Yoheiさん、ガムさん、福さん、おめでとうございます!!
10. Posted by イマイマ   2009年05月06日 22:52
二日間、たくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございました!!

お陰様で夢を現実にする事ができました。

先に帰らなきゃいけなかったのが残念だったのですが、あの後にきっちりゲットした、ももふくさん、Yoheiさん、ガムさん、福さん、おめでとうございます!!
11. Posted by よっしー   2009年05月07日 00:07
5 アカメ・・・


ホントに幻の魚なのか・・・(爆)


皆さん ホントにゴールデンなウィークに なりましたね!!

凄すぎです!!(笑)


座布団も デカすぎて ビックリしました(爆)



12. Posted by やすべぇ   2009年05月07日 01:00
5 アカメの写真が8枚連続なんてまさに奇跡ですね
みなさんの笑顔最高です
HAMAさんの自己記録もてっきりアカメだと思ったんですが・・・
13. Posted by ケージ   2009年05月07日 02:08
皆さんいい顔されてますね!
おめでとうございます。

暫くは地元で頑張りま〜す。
14. Posted by やんやん   2009年05月07日 02:19
5 お疲れ様です!!! 1日だけでしたが皆さんと釣りができた事が光栄です☆

夢の魚?あれからは僕は釣りあげれませんでしたが 皆さんの感動の場面に立ち会えた事で満足です!

最後のHAMAさんの座布団も最高です☆☆

15. Posted by ケンケン   2009年05月07日 06:44
本当に有り難うございます!!

忘れられない一匹と出会うことが出来ました。

座布団も素敵です♪
16. Posted by U〜KO☆りん♪   2009年05月07日 07:20
奇跡の3ショット、爆笑
しかし、たくさん釣ったね(笑)
皆さん、おめでとうございます♪

チョイショカリカリ、食べたい

こんな写真みたら、行きたくなっちゃうぢゃん^^;
来月、行ってもいい?(爆)

17. Posted by ヨッシー   2009年05月07日 08:14
座布団&アカメ

凄いです。


鳥肌が立ちました。
18. Posted by Nov   2009年05月07日 10:00
いい「オチ」だね〜〜、さすがはハマさん。
また酒宴でのネタが増えましたね(^^)

みなさんも最高にHAPPYだったと思います。
yoheiくんにも祈りが通じたみたいだし(笑)

おめでとー!
19. Posted by ニンベン   2009年05月07日 10:54
おめでとうございます!!!
その一言に尽きます!!

子供の心を持った大人達にとって最高のGWになりましたね☆
20. Posted by ゲンキマン   2009年05月07日 13:32
みんな良い顔!!
おめでとうございます!!
21. Posted by あかひれ   2009年05月07日 18:32
す!す!す!凄すぎる!

なんじゃこりゃ〜アカメのラッシュじゃ〜ないですか。(なんて羨ましい)

HAMAさん 最後にアカメよりデカイ、ヒラメとわ・・・これまた凄い

オイラはGWまったりし過ぎました。

22. Posted by joker   2009年05月07日 19:02
みなさん、おめでとうございます。

HAMAさん…グレート過ぎます!

あの○○っさんを超越したと思います。
23. Posted by 愛丸   2009年05月07日 19:37
(*゚∀゚)・*:`;ガハッ!!!

アカメとヒラメのツーショット...

ありえなぁぁい

ネ申才支ッス

(* ̄ー ̄)
24. Posted by おがちゃん堂   2009年05月07日 20:50
ヤバイ ヤバ過ぎる!!
オイラの返った後にこんなドラマが展開されていようとは!!!!!!
こんなん見せられたら・・・
リベンジ 逝かなイカンやろ!!
こりゃぁエライ世界に足を踏み入れてもぉたなぁ〜
仕事せなイカンのに、これじゃぁ手につきませんわぁ
それにしてもハマさんのヒラメ美味そうですなぁ(ジュルルルル)
25. Posted by HAMA   2009年05月08日 12:29
ぱる爺さん>
香川に夢、奇跡はないかも知れませんが・・・・よろしくお願いします!!


よっくんさん>
皆凄かったですww

ハマーナイトあざ〜〜す!!



しまっさん>
素敵でしょ!!みんな!!

しまっさんが居なかったらこうなるのですww爆



Yoheiくん>
ホントに感謝やね!!

見守ってくれる仲間が居るってのはいいもんやろ!!


oppoさん>
やば過ぎでしょ!!笑

僕もびっくりしてました!!



ガンスリさん>
ほんとドラマティック過ぎました。

震えが止まらない感じ・・・・です!



こうかつ丼>
家族サービス??君が言ったらいかんやろ!!ウルトラ爆

今回もまた、ありがとね!!



不動産やさん>
まさしく、強さを感じます。

でも、確実に増えてるんじゃないでしょうか?



イマさん>
いや〜〜〜良かったね〜〜〜!!

もぅ、震えは止まりましたか??笑

また、チャレンジしましょうね!!



よっしーさん>
ホントに幻じゃないですね!!

でも、夢のターゲットである事に変わりはないです!!ね!!


26. Posted by HAMA   2009年05月08日 12:47
やすべぇさん>
ホントに奇跡であり!最高でした!


ケージさん>
そろそろ、そちらでもシーズンでしょうか?
楽しんでやっちゃってくださいね!!



やんやんくん>
だから〜〜座布団見て・・・笑い過ぎやって!!爆爆



ケンケンさん>
いや〜〜よかったね〜〜〜〜!!

最高の瞬間に居れた事に感謝します!!



u〜koちゃん>
おいで〜〜〜〜〜!!

待ってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

チョイショがね!!笑




ヨッシーさん>
現場でも鳥肌立ちまくりでした!!



Novさん>
やっぱり・・・オチなんですね・・・笑

でも、ほんと凄かったっすよ!!

乾杯のビール開けた瞬間にNovさんの顔が浮かんだんすよ!!



ニンベンくん>
子供な大人・・・・・最高でしょ!!



ゲンキ君>

ほんといい顔してるでしょ!!


あかひれさん>
ほんと凄すぎました!!

奇跡としか言いようがありません!!



jokerさん>
○○っさんになるのは・・・やぁだ〜〜〜。涙



愛丸くん>
ほんと・・・びっこらこきますた!!



おがちゃん>
一回目の挑戦でコンタクトがあっただけありがたいと思いましょう!!笑




27. Posted by ぴ〜2@細川裕史   2009年05月08日 15:32
はじめまして。
ウチの近くの「くいしんぼ」の灰皿に交換したカルティバのフックを置いていったのはもしかして・・・・!?
28. Posted by ぴ〜2@細川裕史   2009年05月08日 17:00
先ほど友人から連絡がありまして、違う方たちのだったようです。
ゴメンナサイ。
個人的には「ココにもアカメ釣りの痕跡が・・・・」と笑いのネタ対象だったのですが・・・
29. Posted by ももふく   2009年05月08日 20:46
5 こんばんは。

GW中は、ハマモトさんを通じ、沢山のことを学ぶことができ、おかげで有意義なGWを過ごせることができました。

コメントで失礼かとは思いますが、3日間お付き合い戴き有難うございました。

また高知に来られた際、ご迷惑でなければ是非釣行させてください。
30. Posted by HAMA   2009年05月09日 18:55
細川さん>
はじめまして、こんにちわww

コメント、有難うございました!!

また、気を使って頂いて有難うございました!!

また、宜しくお願いします!!



ももふくさん>
先日はいろいろ有難うございました!!

僕の方こそ、心穏やかなももふくさんから学ぶ事多かったです。

今度は釣りの前に治療をお願いします!!
あっ!釣りの後か!!爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔