2007年02月23日

テレビ出演

今日も穏やかな天気です 
もう4月上旬の気温のようですが
実質はまだ2月なんですね(^_^;)

今日は某国営放送の N○K鳥取に出演します

去年から出演し始めて 今回で5回目です
(毎回チョコットの出演で少し自慢気味(^^ゞ)

明日開催する『笑い市』についての1分間PRです

毎月 第四土曜日恒例で 米子の笑い通り商店街で

行っているイベントです( ´∀`) 

フリーマーケットあり 採れたて野菜市あり

ステージイベントあり その他いろいろあり

12時には ふるまいあり 今月は「豚汁」です

このイベントのPRを1分間で話します

原稿を1分間にまとめるのに少し苦労しましたが 

なんとか完成し 今日の本番に至るわけですが・・・

そして 収録は ハイビジョンカメラを使うとの事

お肌が 気になる!(笑)

今までカメラは 鳥取支局からの 遠隔操作でしたが

今回は ハイビジョンカメラなので 鳥取支局から

米子放送局にカメラマンと担当ディレクターさんが

わざわざ 足を運んでの収録になるそうですΣ(゚Д゚;エーッ!!

どうなりますことやら 後日談をお楽しみに・・・

では また

hamaboufu at 12:01│Comments(0)徒然なるまま 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Amazonライブリンク