2006年12月14日

目が回る・・・ 4

お久しぶりです。

かなり久々の書きこみです。

学生から社会人に変わり、生活が180°した感じです

ただ、毎日じゅう実感のある日々を送っています。

12月は師走と言いますが・・・

昔の人はよく考えてこの言葉を作ったもんだ・・・

忙しすぎる

授業もまとめに入るは、成績はつけないといけないわで、

ろくに子どもたちと遊んでいない・・・

あと、一週間で2学期も終わるので最後の一ふん張りで

がんばっていきたいです

冬休みは、旅行にいこっと

hamachan1983 at 21:55コメント(0)トラックバック(0)│ 

2006年01月02日

あけましておめでとう! 4

一日遅れですが・・・
あけましておめでとうございます

今年は、ブログの更新と大戦をがんばります!!
大戦では、さまざまなデッキを試しつつ、それでも

まだ見ぬ、4品以上を目指して頑張ります
そして、ブログの方は、出来る限り毎日更新を目指して

がんばりつもりでいますって言っても、
もう元旦は書けなかったけど・・・

大戦の方は、ただいまウ吉落雷デッキのほかに
魏馬デッキを試しています

まだまだ、遊撃されてばっかりですが、報告の方も
していきたいと思います。

それでは、今年もどうぞよろしくおねがいします

hamachan1983 at 02:28コメント(2)トラックバック(0)雑談  

2005年12月20日

失敗ばっかり・・・ 2

今日も、三国志大戦行ってきました★

今日はメインデッキで品を上げようと思ったのですが・・・

今日の成績・・・1勝2敗(><)

詳しくは・・・続きを読む

hamachan1983 at 23:52コメント(3)トラックバック(1)三国志大戦  

2005年12月18日

☆ハリーポッター見てきました★ 4

今日は、ずっと見たかったハリーポッターの第4作目を見てきました

自分は、本を全部読んでいるので、自分が想像した世界と

実写になったらどのようになるかということが非常に楽しみでした

まず、驚いたことは、配役がみんなどんどん大人に・・・

まぁ、当たり前なんですけど、一年ごとに成長していくなぁ〜と

感心させられました

作品はというと、本での内容を非常にリアルに再現していて、

3つの課題のシーンなどは、手に汗握るものでした

今回の作品は、はじめて死者が出ることもあり、欧州などでは、

年齢制限などもあったみたいですが、ハリーポッターのシリーズの中で

一番のできだったんじゃないかと思います

非常にいいものを見たという感じでした

みなさんは、どう感じられたでしょうか?


人気blogランキングバーナーランキングに協力お願いします続きを読む

hamachan1983 at 23:21コメント(0)トラックバック(0)雑談  

2005年12月17日

またまた3連勝♪ 5

今日もまた三国志大戦をやってきました。

今日も?・・・そうなんです。実は、

最近いろいろなデッキを試しているんです。

今は、甘皇后デッキ(R張飛・SR馬超・R黄チュウ)を試していて、

勝率は5分5分なんですが、品はなぜか6品に・・・

(最近はよく減りが大きいです

それから、久しぶりにメインの降雨落雷でっき

(ウ吉・徐庶・ケイドウ栄・周倉・U張飛・ギエン)に。

3戦したので、その報告を・・・

1戦目 魏・蜀デッキ(R張飛・SRホウ徳・SR劉備・Rホウトウ・R楽進)
   あまり見かけないデッキだったのですが、今流行のSR劉備が・・・
   結構ごり押しのデッキですが、バカも多いので、序盤をなんとか乗り切り
   雨を降らし、落雷の的に・・・あとは、こちらの
   数で圧倒し落城まで持っていくことができました
   相性がよくて良かった

2戦目 シン皇后デッキ
   いつも、苦手にしているデッキ。なんせ開幕の数が多い!!
   こちらも気にせず、攻城に行くがやはり不利な状況に・・・
   そこで、ケイドウ栄・周倉のみ攻城に向かわせ、4体で6体を
   守ることに。数体に張り付かれたが、ここでギエンと楽進が一騎打ちに!
   ここで勝利したことで、1発のみに抑えることができました。
   そして、こちらもケイドウ栄で1発これで5分5分。
   その後、シン皇后に落雷を落とすようにマークしつつ、武力勝負に。
   以外とすんなり倒してしまい、そのまま落城に・・・
   ちょっと苦手意識がうすくなったかも

3戦目 魏・呉デッキ(テンイ・陸ソン・太史慈・ホウ徳)
   このデッキは、陸ソンの火計だけ気をつけて、いち早く雨を降らせたのです    が、それにもかかわらずどんどん火計を打ってきましたが、
   やはりこちらの方が有利な状況に。4体相手には、数にも余裕が
   あったので、残りカウント50くらいで落城ができました。

こうして、このデッキは3連勝やっぱり、強いと思いました。

あと、今日の戦利品で、念願のSRチョウリョウを手に入れました

また、魏デッキに戻そうかなと思う今日この頃でした



人気blogランキングバーナーご協力おねがいします

hamachan1983 at 23:03コメント(2)トラックバック(0)三国志大戦  
Profile
お小遣いサイトトップ3
第1位

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチ

第2位

Get Money!

第3位

フルーツメール