〜105円服コレクション・夏〜〜トマトにオクラ、プルーンにレモン♪〜

2013年07月28日

〜柿の種にハンバーグ〜


亀田の柿の種・・・

2013/7/4:今日ののび太とドラミ子ちゃん

いろんな味が出ているけれど、
夏はやっぱりカレーに惹かれます。

ビールに合うんだなぁ〜 

ネッツでカフェラテ頼んだら、↑こんなの出てきてビックリ! 



セブンプレミアムのハンバーグ。
2013/7/19:今日ののび太2
初めて食べてみました〜。

いいね






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ランキングに参加してみました↓
ぽちっと応援よろしくお願いします☆ 
人気ブログランキング緑

 

hamachitt200609 at 08:30│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラーフィングの飼い主   2013年07月28日 14:07
5 セブイレっておいしいですよね〜
冷凍つけ麺にしても、チャーハンにしても、100円スナックにしてもおいしいもの多いです

今年はまっているのはなめらか塩バニラ。
アイスなんですけどご存知です?
こっちでは調布・世田谷になくて目黒にあって、
千代田区になくて東京駅近辺にはあります
みつけたら大人買いします

2. Posted by hamachitt   2013年07月29日 22:40
> ラーフィングの飼い主さん
おいしいって聞いていたので、ずっと気になっていたのです。
まだ、ハンバーグしか食べたことがありません。

アイスまであるとは驚きです。
ウチの方の田舎でもあるかなぁ〜。
今度探してみまーす
3. Posted by 秘密の花子   2013年08月04日 10:45
この柿の種…
甘党の私にはスパイシー過ぎて
食べれませんでした(笑)
梅しそ味が好きです(*^^*)♪

ハンバーグ美味しそうだね(´ρ`)
のび太君もヨダレ垂れてたりして(笑)
4. Posted by hamachitt   2013年08月05日 22:04
> 秘密の花子さん
梅しそ味が気になって買おうとしていたのに
カレー味を買っていました。
梅しそ味も今度、食べてみようと思ってます!

ハンバーグ、封開けてないのに〜
やはりワンコの嗅覚はすごいんですかね〜
ハンバーグ、美味しかったですよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〜105円服コレクション・夏〜〜トマトにオクラ、プルーンにレモン♪〜