〜クリスマス2015〜〜おもちゃ、取られた・・・〜

2015年12月25日

〜今年もサンタがやってきた、2015〜


サンタさん…

来るかな〜





靴下スタンバイOK☆




そして…


あ!


何か入ってるよ〜




煮干し
そして、エビ
(昨年は煮干のみ)




(しぃちゃんだけ、寝てて気付いてない)













目が必死だよ〜



食べたいけれど、洗濯バサミがコワイのび太

結局諦めて、遠巻きに見てたので、靴下から出してあげました


一方しぃちゃんたちは・・・
しぃちゃん、起きて

 



すぐに反応

 



 

遠巻きに見ていた慎重派のドラミ子ちゃんにも、このあと煮干&エビ、あげました


靴下がひとつボロボロなのは
数日前に、しぃちゃんが破壊したため↓

2015/12/21:今日のしぃちゃん 

靴下ダメになったら、もうプレゼント貰えなくなっちゃうよ!!!

まったく〜派手にやってくれたよ
ボロボロだ・・・



今年もご近所さんにクリスマスのケーキ、いただきました
(人間用)

2015/12/25:今日のケーキ

わーい!
やっぱりクリスマスにはケーキでしょ



TVでやっていた、綺麗にケーキを切る方法を実践してみました

2015/12/25:今日のケーキ2

まず中央の苺をとって



お湯で温めた包丁で
苺を切るときは小刻みに包丁を動かして〜


2015/12/25:今日のケーキ4


いい感じで切れました!

クリスマス万歳
ケーキ、美味しかった〜





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
ランキングに参加してみました↓ 
ぽちっ  と応援よろしくお願いします☆  
人気ブログランキング緑



hamachitt200609 at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〜クリスマス2015〜〜おもちゃ、取られた・・・〜