〜まだまだ桜、2020〜〜今年初の家族写真は・・・〜

2020年04月10日

〜季節外れの雪が降った〜


暖冬だったし、5月並みの気温が続いていたにもかかわらず
3/29、雪が降りました

水分を含んだ雪だったし、雨に変わる前にと
急いで、はらっぱへ

相変わらず、少しだけどのび太は走りました
(動画撮れてなかった・・・)



水が多かったので、びちゃびちゃで
早く家に帰りたかったのか、のび太のこの大ジャンプ

IMG_6344

こんなに高さがあるジャンプ、若いころにも見たことがない・・・気がするよ



FullSizeRender



帰ってすぐにシャンプーして

 IMG_6351



夕方散歩なしなので
部屋の中で遊びました

IMG_6356




のび太のものもらいは
目薬を処方された日の夜に掻いたのか、出血のような跡があったのだけど
そのあと、急速に腫れが引き、
ついでに充血もなくなりました

IMG_6367



IMG_6369

甘えるのび太。。





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□        
ランキングに参加してみました↓        
ぽちっ        と応援よろしくお願いします☆         
人気ブログランキング緑



hamachitt200609 at 22:55│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〜まだまだ桜、2020〜〜今年初の家族写真は・・・〜