浜町接骨院オフィシャルブログ

群馬県太田市の浜町接骨院オフィシャルブログです。サービス情報やお知らせなどを配信していきます。

ブライダルプラン


こんにちは!!

今回ブログを担当します山田です!!

 

先日、友人の結婚式がありました

幸せのお裾分けとはよく言ったもので、出席させて頂いた私までも幸せな気持ちになりました。
改めておめでとうございます!!

 

花嫁である友人に結婚式で何か協力が出来ないかと話したところ

少しでも綺麗にドレスが着たい!』
との申し出があり、ブライダルプランに協力させて頂くことになりました。

意欲的な友人は、お話をさせて頂いた翌日にご来院されました。

これは責任重大!!

 

まずは、整骨外来にて骨格の調整から入りました。

もともと円背姿勢で背骨のS字が描けていないせいか、全体的に丸い姿勢になっていました。その為、正面から見たときに鎖骨の浮き上がりがほとんどない状態でした。

ドレスを着るには鎖骨が綺麗に映っていないと綺麗に見えない!

・・・と本人の強い希望も有りましたので初めに鎖骨の矯正に取り掛かりました。

鎖骨は呼吸や腕を上げる動きにも大きくかかわる骨。一見忘れられがちなこの骨。

意外と身体に対しての影響は多いです!

2回ほどの施術でみるみる鎖骨が綺麗に浮き出てきました。

それと同時に猫背だった姿勢も徐々に良くなって身体の基礎は構築できました。


IMG_6881

鎖骨の調整が落ち着いてきたので、次はウエスト周り

今回はプレミアムボディケアの加圧ライン骨盤矯正をチョイスしました。

一回の施術でウエスト-3!本人もビックリの効果!

ただ・・・一回の施術で効果は出ますが大事なのはここからの自己管理!

絶妙に調整した骨盤はもともとの形に戻ろうとします。

これを保つには・・・そう。姿勢の維持なんです!

施術後の姿勢を極力維持する為に背部の筋肉に対してのトレーニングを行い、戻ってしまったものは再び加圧ライン骨盤矯正で戻す。

それを繰り返す事で初めて半永久的な理想の骨盤を手に入れる事が出来ます。

 

次に行ったのが

当日、主役となる花嫁は沢山の人から顔を見られます。

写真などにも沢山写る事でしょう。

今回は加圧ライン小顔矯正と美容針!

これがなんとも気持ちよくて本人一番のお気に入りになってしまいました。

最近流行のインスタグラムにも自ら施術の写真を載せるぐらい効果も抜群!!

それを見た友人が2人程ご来院されました。

SNSの効果は凄い!と改めて感じました。
 

最後に噛み合わせの調整をして顔の左右バランスを整えて全行程が終了しました。

IMG_6879

 

今回の準備期間は約2カ月。

限りある時間の中で最も効果を出す為には本人がどの様になりたいのか、それを理解する事が重要になります。ポイントを絞る事で効果も表れやすくなります。

 

結婚式に限らずですが、大事なイベントが控えていて

美容的な事で少しでもお悩みがある方

女性セラピストも常駐しておりますのでお気軽にご相談ください


IMG_6995

お二人もとても喜んでいました

 

担当 山田

11月診療担当者不在表


11月
は以下の日程で診療担当者が不在となります。

ドクターローテーション201711


上記、日程日にあたる診療担当者は

終日 終日不在
午前 午前診療時間不在
午後 午後診療時間不在
となります。

詳しくは診療担当者
または受付までお声掛け下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。
 

10月診療担当者不在表


10月
は以下の日程で診療担当者が不在となります。

ドクターローテーション201710



上記、日程日にあたる診療担当者は

終日 終日不在
午前 午前診療時間不在
午後 午後診療時間不在
となります。

詳しくは診療担当者
または受付までお声掛け下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ