March 21, 2007

やった!

春休みだ!

 

ってことで春季補習がはじまりました。

弁当持参、午後まで授業。これはお得!

って先生は言ってました。

どこにもお得な要素はみあたりません。

 

まぁ生徒である以上避けることはできないので

素直に補習受けることにします。

どうせ三年になったら勉強けっこうするんだろうし。

 

家帰っても勉強してPCいじってドラクエするしかやることないし。

 

ってことで昨年と違って帰宅時間に関してはどうでもよくなりました。

昨年はテイルズウィーバーやってたため帰宅時間気にしてましたが。

 

テイルズウィーバーって

ナ○コのテイルズシリーズじゃないですよ!

某ねくそんが運営・管理しているMMORPGです。

結構恵まれた出会いがあったのでハマってましたね。

で、でもひきこもったりしてませんよ。

ちゃんと学校行ってたんですよ!

 

その当時の私生活がどんなだったかというのは知ってる人に聞いてください。

知ってるのはごくわずかなマニアだけです。

 

そしてそれから一年経ったら今度はドラクエかと。

 

あんまり成長してないなー。

成長といえば勉強四時間プラスしたくらいだろうか。

 

ちなみにドラクエのほうは一日三時間でも快調で

そろそろダーマ神殿です。

そしてダーマ神殿で・・

遊び人さらっぺは変化をとげることになります!

転職するだけですけどね。

 

しかし一年経つのはやかったなぁ。

どうするよ、青春時代おわっちゃうぞ!



hamagucche at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!りある事情 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔