はまへや

漫画をこよなく愛する魚介類の戯れ言

2007年09月

キムこの野郎!

奴め入賞しやがりました!しかも2部門!
この野郎ー!手前ー!いまにみてろー!?
おめでとう!!いや綺麗だったもの!色使い好きです。(告白)
やる気出るぜこんちくしょうが!負けねえ!!

水害

こんにちは。まだくもってますが、雨はあがったみたいです。はまぐりです。
大雨で洪水とか、床下浸水とかもうテレビの中の出来事という認識があったのですが
ここらへんでも十分おこりると痛感させられました。

住んでるあたりには、そんなオオゴトなほど雨は降ってなかったのですが
北上川の上流でバッシャバシャ降りまくってくださったみたいで
北上川の水量が大変なことに!交通止めしすぎです。

藤橋わたりきって羽田方面に行く道水没!
街の浸水防止のための遊水池という名の水田、第3まで全て水没!
稲が!1500ヘクタール分も!!・・・いやでも絶景。
ていうか藤橋周辺あらかた水没!藤橋通行止め!
水位が上がりすぎて過去最高水位の赤い線が、見えなくなってました。(!)
ていうか藤橋流されるんじゃないの?

関係者らしき車の後ろをついていって、
通行止めの場所を前の車が通過したのを見計らって
さも関係者のごとく警備員さんに、ヨッと挨拶をして見事関門突破。バカなんです。
前の車は調査員らしく、水没した道路の手前でウロウロしてました。
自分らもいつ注意されるかビクビクしつつ、降りて観察。
元、田んぼあった場所も勢いよくお水様がお通りなさいます。
そして最後まで注意はされませんでした。バカには触らずの精神なのか。

遊歩道も中州もカンッペキに飲み込んでチラホラ木の頭が見えるだけの
こんな北上川は初めて見ました。警察消防総動員でお疲れさまです。
こんな流れの速い北上川は、もー怖いくらいで。
川の様子見途中で事故った車2台発見しました。
もー・・・ワキ見する気持ちはわかるけどさ。一番注意するトコだろうそこは。
己のヤジ馬根性も少し省みようと思います。まる。

トッキューにも妄想シーンが出る時代

63ed2582.jpgうみまるくんいじりすぎー!

でもこの人形あったら・・・俺買ってしまいそう・・・
この涎したたらせてるほうください。

社長に頼まれたブツ

a63d542d.jpg昔描いたくろのさんの絵です。
新2次職の発表があったばっかりのころ・・・だっけかな
実装される直前直後かもしれません。

今見ると首があやしい!みぎあ・・・キリがない。

うおもう9月も中旬に!

1ec88453.jpgうーんやばい。光の速さですな。
キムとの勝負は別のを描こう・・・。

本当は校庭の真ん中に
空7分覆うくらいの木を植えて
周りに人も増やしてにぎやかにする
・・・予定だったのですが逃げました。

アッ

eaf0654d.jpgももたま買うの忘れたっ

たまには実行できるらしい

9b697257.jpgさあこんばんは。はまぐりです。
タキシード銀のコミックをひっぱり出してきたら
12巻がフニャッフニャでした。そういえばフロで水没させた覚えが。
サザンアイズの3巻もフニャッフニャでした。一回やったら反省しよう。
ていうか本をフロ場にもちこまない!何やってんだ過去の俺!
それを保存しつづける俺もなかなかのものですよね。
だって十分読めるしね・・・。いかんせん読みづらいが。

ニセ銀次現れたあたりたまらんかったです。
酔っぱらった美奈子さんが大好きだ!

アイズやっぱおもしれえや・・・

65e7a458.jpgくっ、似ない!ていうか髪くらい黒くぬれと!
いやほんとこれ・・・
胸をドカドカ叩きながらしか見れません。
ラストがまた・・・!

今日は久しぶりに晴れた・・・
というかマジで暑かったせいなのか
ハエ君が異様にわきまくってくれました。

部屋であらかた倒して茶の間にハエたたき戻してから
たかだか30分くらいでまた4匹ほどはしゃいでるわけで。
キミたちどっから来るの!?と無駄だとわかっていながらも聞いてしまいそうなほど
彼らは神出鬼没です。ていうか思わずブラボー!と叫ぶほど・・・いやなんでもねえや。(どうした
今日だけで彼らを30は撃滅いたしました。仙台時代は見る機会ぜんぜんなかったのに・・・。
田舎おそるべし。

明日はタキシード銀でも描きたいなー
っていうと絶対描かないんだよな・・・

途中で飽きが・・・

e4cd603a.jpgもー暑いのやら寒いのやら!
季節の変わり目は体調気をつけんと・・・

動物のおしゃべり

46af0687.jpgくっ、愛らしい・・・!
Profile

はまぐり

記事検索
  • ライブドアブログ