25日発売のハズなのに21日に桃太郎にて購入。
それにしてもめっきり涼しく、というか寒くなってきました。
こんばんは。はまぐりです。デストラクトで全滅しました。
ラスボス相手に粘って粘って戦闘一時間経過したあたりに
デストラクトで一掃。キレイキレイ。
3度挑んで、ああこのレベルと装備品じゃあ無理なのかと諦め、
ラストダンジョンから抜け出そうとするまえに、禁断の果実、wikiを拝見。
・・・へええ、連結。すごいなこれ・・・。
・・・(実行中)。おいおい技レベルの上げ方一つで難易度がこんなにも!
いままでのザコ戦を思い出すと涙がこみ上げる!!
そして10分でラスボス撃退。レベルも装備も同じときたもんだ。
技レベルとスキル。そうかいそうかい。
ていうか主人公の反則スキルがないとラスボスの反則スキルに対抗できないって・・・!
いつになっても攻撃順が回ってこなかったあのころがなつかし。
ダンジョンの特徴は、行ったり、来たり、ラジバンダリ状態。しつこい。
楽しいダンジョンはきもちく解けてうおーと思ったりもしたけども、
ラジバンダリダンジョンが半分近く占めてるような印象。
規則性のあるダンジョンならばいいんですけど
道を暗記して上やら下やら行って帰ってもーいやーっな所が。
しかもラストダンジョンの省エネっぷりときたらもう。
エリア4が悪夢に出てきそうです。また戻れってか!?
戦闘、正直、たのし。はははは。ボス戦たのし。
きっと迷うの計算に入れて奴ら経験値設定してますぜ旦那。
使うキャラが主人公・リア・トッピーに固定されそうな不安がありましたが
要は技レベルの上げ方次第みたいです。
話の内容は、あんまりです!振り逃げ!
僕らの永遠の謎、ビラ。
クリアしたらシステムのセーブをDS様が行い始めましたので、
おお来たか2周目マルチエンド!みたいな期待を込めたのですが
スタート画面の音楽が変わって、あ、もしかしてみたいな不安が
今のボクの思考のほとんどを占めています。
撲滅か、救済か。
どちらかを選び行動し、行為の深淵に迫っていくものではなく、
あいだで揺れ動く様と、その物語を楽しむものでした。ちょい残念。
・・・さて。手元にはクロスエッジが。
あはははは。買取20%アップ券もあるぞぉー
それにしてもめっきり涼しく、というか寒くなってきました。
こんばんは。はまぐりです。デストラクトで全滅しました。
ラスボス相手に粘って粘って戦闘一時間経過したあたりに
デストラクトで一掃。キレイキレイ。
3度挑んで、ああこのレベルと装備品じゃあ無理なのかと諦め、
ラストダンジョンから抜け出そうとするまえに、禁断の果実、wikiを拝見。
・・・へええ、連結。すごいなこれ・・・。
・・・(実行中)。おいおい技レベルの上げ方一つで難易度がこんなにも!
いままでのザコ戦を思い出すと涙がこみ上げる!!
そして10分でラスボス撃退。レベルも装備も同じときたもんだ。
技レベルとスキル。そうかいそうかい。
ていうか主人公の反則スキルがないとラスボスの反則スキルに対抗できないって・・・!
いつになっても攻撃順が回ってこなかったあのころがなつかし。
ダンジョンの特徴は、行ったり、来たり、ラジバンダリ状態。しつこい。
楽しいダンジョンはきもちく解けてうおーと思ったりもしたけども、
ラジバンダリダンジョンが半分近く占めてるような印象。
規則性のあるダンジョンならばいいんですけど
道を暗記して上やら下やら行って帰ってもーいやーっな所が。
しかもラストダンジョンの省エネっぷりときたらもう。
エリア4が悪夢に出てきそうです。また戻れってか!?
戦闘、正直、たのし。はははは。ボス戦たのし。
きっと迷うの計算に入れて奴ら経験値設定してますぜ旦那。
使うキャラが主人公・リア・トッピーに固定されそうな不安がありましたが
要は技レベルの上げ方次第みたいです。
話の内容は、あんまりです!振り逃げ!
僕らの永遠の謎、ビラ。
クリアしたらシステムのセーブをDS様が行い始めましたので、
おお来たか2周目マルチエンド!みたいな期待を込めたのですが
スタート画面の音楽が変わって、あ、もしかしてみたいな不安が
今のボクの思考のほとんどを占めています。
撲滅か、救済か。
どちらかを選び行動し、行為の深淵に迫っていくものではなく、
あいだで揺れ動く様と、その物語を楽しむものでした。ちょい残念。
・・・さて。手元にはクロスエッジが。
あはははは。買取20%アップ券もあるぞぉー