YumiのLife

年少の頃から20年、水泳一筋で生きてきたYumiの今。 和歌山の地に来て早6年が経ちました。一昨年の春、結婚。2012年夏には、一児のママになりました(^^)/ ただ今、釣り吉を休業して子育て修行中♪

おでかけ日和

なんだかここぞとばかりに毎日色んなところにお出かけしています


姪っこのゆいちゃんファミリーの案内で、
ずっと行きたいなと思っていた「カナート洛北」に連れてってもらいました

20130908_181102-picsay

従兄弟のお兄ちゃんに買ってもらっちゃった
ゆいちゃんとお揃い




瀬田にあるカリモク家具のショールームにも行き、
京都の高島屋さんまで足を運び、オーダーしてきました
やっと決まりました・・・

20130907_131400-picsay




琵琶湖沿いのお散歩は帰省の定番コースですが、
一番故郷を感じられる大好きな景色です
「なぎさ公園」に並んでる4つのオサレ〜なレストラン
今日で3回目・・・通ってます

20130910_121509-picsay

石ころ大好き 
 葉っぱ大好き 

20130909_150604-picsay




父と一緒に、信楽にも行ってきました
新名神が出来てからは、家から20分もあれば着いちゃいます
新居に飾るタヌキを選んできました

20130911_160540-picsay




大津インターに出来た新サービスエリアも物色
噂には聞いてましたが、本当に琵琶湖BASSバーガーが売っていました

picsay-1379164458


私は絶対食べたくないけど・・・



まなみさんもヨチヨチ上手にお散歩できるようになり、
相変わらずマウシュマウシュとミッキーさんを追いかけていますが
ますます面白くなってきました

20130911_171041-picsay

じぃちゃんと



あれ・・・

ところで・・・

和歌山からいつお迎えが来るんでやんしょ・・・






実家中



9f8263fb-s


ただいま実家中。

先週から帰ってきています。

実家犬のアイちゃんに靴下を奪われて隠されたり、

食べこぼしを狙われたり...

テンヤワンヤやってます(笑)


孫の成長に驚き喜んでくれる両親の笑顔が見れて、

しあわせ

Wow!!

ゴリさんが立派な鮎を釣って持ってきてくれました〜!


picsay-1377966193



っとなると、みんなで一緒にバーベキュー

でもお外は爆風なのでお家のガスコンロで肉やら焼き始めると・・・


ん?だんだん視界が白〜くぼやけてきた気がする・・・


アヤヤ煙モックモク!!

換気が間に合わず危うく火災報知器が鳴るところでした・・・




鮎は美味しく頂きました







2013deco


できてきてるっ

毎日暑い中、大汗流して働いてくれる職人さんに頭が下がります




夏の終わりに・・・




deco


チャプチャプ

私も意を決して水着に・・・






打ち合わせ♪

昨日は和泉市へ

某有名ロックバンドの元ドラマーかくさんと初顔合わせ&打ち合わせ


今度はどんな曲にしましょうか・・・


picsay-1377618700



 





ってことではないはずですが・・・

これからのお楽しみ〜

梅田

用事のついでに足を伸ばして懐かしき大阪駅周辺へ

人ごみを掻き分け、向かうは梅田HEP FIVE。

大阪で寮生活していた頃、友達と待ち合わせたり、再会したりした思い出のHEP。


picsay-1377008799



で、なんでここに来たのか・・・

目的はここHEPに入ってるディズニーストア


最近娘のまなみがミッキーを見るたび、「マーーマーー」と指を指して大喜び

スーパーとかでも、けっこうミッキーのキャラクターっているもんなんですね・・・

本人は「マウス」と言ってるつもりなんでしょうか・・・

ま、しょせんネズミなんですが・・・



で、ディズニーランドに連れてってあげるにはまだ早いし暑いし何より遠い・・・

ディズニーストアなら!!ってことで探した結果、




和歌山になし・・・南大阪にもなし・・・ うそ〜ん

で、はるばるこんな都会にまでやってきてしまったわけです



あなたのその喜ぶ姿が見たくて・・・


picsay-1377008723




そして帰りに、ずっと食べに行きたかったお店にも行ってきました

picsay-1377008915


うむ。

梅蘭の焼きそばはやはり激ウマであります

















お盆バーベ

毎年恒例、お盆BBQ

双子の甥っ子ちゃんファミと

2013-08-12-22-52-25_deco


2013-08-12-22-28-45_deco

楽しかった〜

スイカ割りでは、双子のお兄ちゃま達が、

クルクル10回まわってテクテク、とりゃぁ〜〜〜

上手に割ってくれました

割れてからも叩かれてましたが


まなみはまだフラフラなので

座ってスイカ転がし & バットでスリスリ


日が暮れてきたら、蚊の猛攻で退散〜〜

でしたが、来年がまた楽しみだなぁ




Profile
livedoor 天気
Recent Comments
face book
ギャラリー
  • おでかけ日和
  • おでかけ日和
  • おでかけ日和
  • おでかけ日和
  • おでかけ日和
  • おでかけ日和
  • おでかけ日和
  • 実家中
  • 鮎
  • 匠
  • 夏の終わりに・・・
  • 打ち合わせ♪
  • 梅田
  • 梅田
  • 梅田
  • お盆バーベ
潮見表
ガソリン平均価格

gogo.gs
ハンドメイドルアー 和書
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ