2006年02月27日

livedoor

使いやすいんですが色々ごたごたしてるようなので移転します。
このページはとりあえず残しておくか。

移転先はとりあえず身内限定公開。  
Posted by hamako111 at 14:12Comments(9)TrackBack(0)

2006年02月26日

相方さんに

直接ゴス譲ってもらえなかったので ア ホ みたいですが競売参加します。。。。

そこ吊り上げとか言わないように。

  
Posted by hamako111 at 22:28Comments(0)TrackBack(0)RO

2006年02月21日

金だ

今は守銭奴のように金
              byアカギ
というわけで、いろいろありましてZenyが必要なんです。


リヒタル遂に来月14日実装ですね。RJCの告知も来ていたから最悪もっと後になるんじゃないかと思っていただけに一安心。
14日までにモンクオーラはきついだろうなぁ・・・。ま、まったりやりますか。

  
Posted by hamako111 at 15:18Comments(2)TrackBack(1)RO

2006年02月19日

平然を装っているけど

周り休止・引退ばっかりで悲しいです。
みんなリヒタル来たら戻ってきてくれ・・・!


久々のPT戦。だめすぎ。

  
Posted by hamako111 at 01:52Comments(3)TrackBack(0)RO

2006年02月13日

2/12 GvG

UMと同盟を組みB4のAC攻めになりました。
久々の大規模攻めだったので色々と心配がありましたが、結果から言うとB4獲得となりました。

NE+KCOと攻め被りし、鯖も重く序盤はぐだぐだでした。
が、21時を過ぎた辺りから鯖もいくらか軽くなり、EMCで突撃のスパンを上げ21時半頃防衛ラインが崩れ始めます。

AC攻め








AC攻め2AC攻め3






上から指示があまりなかったため、真っ先にエンペに張り付き2HQ+呪水+バーサクで1人で割っているとACのモンクが阿修羅をしてきたり横からEMCでNEが湧いたりかなり怖かったのですが無事割ることが出来て気持ちよかったですね。
その後はWPロキ防衛に切り替えて終了時間まで何事もなく防衛することが出来ました。

先週から会議をUMとしていた感じ、大丈夫か?と心の中では思っていましたが、わりと相性いいかもしれないです。来週まで?のお祭り同盟みたいですが個人的にはもう少し組んでやってみたいですね。
  
Posted by hamako111 at 09:47Comments(3)TrackBack(0)GvG

2006年02月11日

今後

・クリエイター
焦らなくても生体Dが来たら2Fで吸わせて貰った方が早い気がしてきました。
いや決して早くはないか・・・楽ってだけですかね。
アシデモも人柱を待って取っていこうかと。あくまで予定ですが。

・チャンプ
これが今一番の最有力。転生用に作ったのでスキルはボロボロ・・・だけどDEXが上がるにつれてモチベup
リヒタル来るまでには転生させてしまいたい。きっと無理だと思いますがー。

・スナイパ
たまーにやりたくなりますねこれ。
モンク転生時に活躍するぐらいか。
何より1から装備を揃えるのがだるいね。当分使用する機会はなさそうだ。

・廃プリ
周りのME支援を見てると無性にやりたくなってきます。と言っても優先順位は低いかな。
もう少しLv上げておいてもいいなぁと思いつつサボってたり。

・LK
Job70にするぐらいですが、現在0%。リヒタルでJobカンストを目指します。それまでは放置。
放置と言ってもいつも動かしてるのはこのキャラの気がします。

・パラディン
スキル再振りが来るまでは出番なしですかね。パラでまたPv行きたいので盾メインのスキル振りに。
もう少しで96だったりもするのでそれだけ上げてしまうかも。


相方様が復帰したら色々予定は変わりそうだけどそれもまたよし。
寧ろ早く復帰(ry


久々に発熱しました。頭痛い・・・。・゚・(ノД´)・゚・。

  
Posted by hamako111 at 01:32Comments(2)TrackBack(0)RO

2006年02月06日

禿

昨日のGvはC5攻めでした。開始5分ぐらいまで眠すぎて寝てましたが。
奥田家同盟?とガチだったのかな。
遅れていったので復帰組と行動。数的にはこちらが多少多かったと思います、が、禿CでERにいんてぃみされて落とされたり。

禿C色々言われてますが、個人的には面白いアイテムだと思いますね。現状大手ではWPのロキ防衛が主流になっており、あの防衛を切り崩すには思いつくだけで金ゴスチャンプ、ミョルニール無詠唱アシデモクリエ、DL靴によるASMS、タオ装備サクリパラ等ありますが、どれも非現実的すぎるしね。そもそも鯖が・・・。
Gv末期なんて言われているけど、それはロキ防衛の所為であってそれぐらいのスリルがあっても別段問題ないと思うんですよねぇ。自分は使いませんけどね。まぁどうでもいいやw

あくまで個人的な意見であり、同盟とは一切関係ありませんので悪しからず。


ケミをクリエにすべく商人セット+ミミックグローブを借りて西兄貴行ってみました。
結果1hでプレ箱2個でした。うーん、微妙ですねこれは。モチベがより下がりそうなので商人セットは保留に。。
現在93の80%・・・先は長そうです(´_`)


今さら言うことでもないけどフジファブリックいいね。あのやる気ない声が・・!志村ー!(ry

  
Posted by hamako111 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)GvG

2006年02月04日

クリエイター

やりたくなってきたー・・・。
チャンプもやりたいんですけど、周りチャンプばっかりで、ねえ。。。

まだ本当にやるかどうかはわかりませんがやるとしたら商人セットそろえてやるつもりです。
詳細はのちほど。

そして今日はPPS。
眠い。寝坊したらごめんなさい。>関係者各位  
Posted by hamako111 at 18:08Comments(1)TrackBack(0)RO

2006年02月03日

金曜日

金曜と言えば・・・PPF!!
最近人の集まりも悪く、専ら自分も土曜固定戦(PPS)にしか出ていないんですがー、今日は久々に出てみようかなと。
因みに僕は、ブリーシンガメンは所持しておりません。
やたらさざんかさんと間違えられる・・・名前似てるからだろうけどw
名前もシャクエンスじゃなくてシークエンスなのでお間違えなきよう。。

最近アカギの影響かまた麻雀にハマってます。ってもG内でも最弱クラスの腕ですけどね。
まだドンジャラ感覚で、右も左もわからない時にゆだやてつおらと打ちまくっていたおかげで、ハンゲーの飛び率が25%越えています。どう見てもいじめです。
最近はやっとそこそこ打てるようになって成績も上がってきたかな。
よくハンゲーの半荘食有に出没しているので見かけたら相手してやってください。名前は見れば分かると思います。


養老町の星幸ちゃん何度見ても最高。  
Posted by hamako111 at 12:33Comments(3)TrackBack(0)PvP

2006年02月02日

BOSS属性ノックバック修正

臨時メンテに紛れて一緒に来たみたいな。
メンテからずっとログインしていないので確認してないけどどうなんでしょうかね。
ノックバックしないってことは、プリでLODが倒せなくなったり、Wizでハティが倒せなくなったりするのかな?
オシはGX有利になったりしてるんでしょうかね・・・。暇見つけて見に行ってみることにします。

ぼかぁ、BBでマヤが飛ばされなくなったことが一番嬉しいですよ。

リヒタルと一緒に来ると思ってたのにさすが、斜め上を行くガンホーさん。
リヒタルも早く実装してください|っ´_`)っ
  
Posted by hamako111 at 01:52Comments(0)TrackBack(0)RO

2006年01月31日

ふなああああああむしいぃぃぃぃ

そるにコレ教えてもらいました。ナムシ、宇宙戦争の最後に出てくる宇宙人みたい・・・。きめぇ。

なんか書かなきゃと思いつつもネタがないので筆がすすみません。
早くリヒタルゼンパッチ来ないですかねぇ。脳内では今日発表→2月中旬実装なんですが。

リヒタルゼンパッチと言えば転生2次新スキルとスキル再振りですね。うちのLKはとりあえず現時点で99/69なので、オラブレ切りのBB+Spp型にしようかなと。錐BBがしたいとです。PvではBBふっ飛ばし→Sppのコンボを・・TOMですかそうですか。
パラの方は周り見つつヒールGX献身型にでもしようかな。ゴスペル1で。

PvのLKだけで言えば、ゴスが手に入れば他のどのLKよりもうまくやれる自信ありますな。PTにもよるだろうけど、現状自分の中で強い・・!と思えるLKが1人しかいません。他職ほど同職の良い所って見えないんですよねぇ。なんでだーろ。LK自体現象傾向に・・・いやPv人口自体ですかそうですか。
見る人が見たら『ナンダコイツ・・・』って思うかもしれないけど。まぁ、再振りでどうなるかなー。
*突っ込み歓迎

FEβ3始まりました。前回は弓スカでプレイしてたんですが、余りにも弱すぎたので今回は火皿で。
・・・もっと事前に下調べしておくべきでした。弓スカ強化、ありえないぐらい強いし。そしてシステムもより糞に・・・。
Lvキャップが25までなのに3.4時間で軽く15は上がるし、戦場の戦闘時間無駄に長いしでテンポいいんだかわりーんだか。くそげー。バージョンアップしないとこのままでの発売はキツイんじゃないかなぁ。まぁそれでも売れるんだろうけど。。。

  
Posted by hamako111 at 03:34Comments(7)TrackBack(0)RO

2006年01月30日

やっぱり

ゴスないと今のPvPunk!!だなぁ。。

阿修羅にびびって前に出れない。擁護よろ。  
Posted by hamako111 at 00:15Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月28日

神器誕生

ご無沙汰です。

Irisでも遂に神器『ブリーシンガメン』が誕生しました。
某Funの人から神器の話は色々聞いたり聞かされたりしていたので、正直ブリーシンガメン自体については驚くことは少なかったけど、完成させたマスカレのサザンカさんには本当にお疲れ様と。Irisはあまり材料交換という風潮がないせいか集めるのに相当苦労したと思うし、色々弊害もあったと思います。でもこれを期に2つ目3つ目とIrisにも神器が誕生してくれればいいですよね。

神器作成その後はポタ係りさんを用意して皆でクエスト開始。自分は合同IRCチャンネルに入っていなかったのでよく事が把握出来ずに最初1人で回ってました。1次クエストでは最後s装備が貰えるようで、周りでは「sバックラー貰った」「sフォーマルキター」なんて声が聞こえてる最中、自分はスクラッチマスクでした。うんk!

2次3次は時間の関係で途中で断念。3次の終盤は本当にだめだめだったらしく、挫折した知り合いも少なくはなかったです、ええ。

そしてメインの4次クエスト。早めに配置しないとNPCのシアルビィが消えると事前にFunさんから聞いていたので早めに配置。
案の定・・・

シアルビィどう見ても人多すぎです。本当にありがとうございました。
一度アナウンスが流れスタートダッシュ決めたと思ったら1次クエ終了のアナウンスでシアルビィ消えてしまって焦ったけど。。
まあ、なんですか。ほんと運ゲーでした。スドリありえないです・・・。
カウンター2発決まって10-20で追い込んで攻撃スカってやられるとか泣きたかったです、はい。
次回はなんとかスドリクリアして錐ゲットしたいですねっ!


サザンカさんはじめ、麺他協力者の皆さん本当にお疲れ様でした。
疲れたけど凄く楽しかったです。

  
Posted by hamako111 at 01:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月01日

明けまして

おめでとうございます。


  
Posted by hamako111 at 01:07Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月28日

aura

aura







おつかれ|っ´_`)っ  
Posted by hamako111 at 22:28Comments(8)TrackBack(0)RO

2005年12月14日

ファンタジーアース

ぼちぼちやってます。一度氷皿ではじめたんだけどどーもしっくり来ず。キャラデリして弓スカやってます。これがまた弱いんだ、ほんとw

Fe夜に撮ったので背景暗い(´・ω・`)
どう見ても♀キャラです。本当にありがとうございました。






ROは残り300Mぐらい。

  
Posted by hamako111 at 22:54Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月11日

リーチ

LK漸く98に・・・。あと343M!!

・・・適当に頑張ります。

  
Posted by hamako111 at 03:31Comments(3)TrackBack(0)

2005年12月08日

明日から

FEβ2開始ですね。
なんだかんだ言われてるけどすごい楽しみ。

  
Posted by hamako111 at 08:28Comments(0)TrackBack(0)雑談

2005年12月05日

みすてぃるてぃん

遂に手放しました。
ちょうど1年ぐらい前にプロのチャット売りで最初に入ってた人より高値(34M)を出して強引に購入。
当時は珍しくてすごい使えたんだけどなー。石化GXでWiz一撃だったし。色々用途はあったんです、用途は。
転生実装、宝剣仕様変更が来た後もプレスに石化が乗ったり、CR、BB、SGと色々なスキルに乗りまくってて、ネタにはなってたんですけど・・・こないだの仕様変更で本当にgmkzに。。
まあ手放す一番の理由となったのはBB使えなかったから、なんですけども。でも槍強いからヨシ。

リヒタルでWSDOPがドロップするらしいのでもし安くなったらその時買い戻そう。


GvはC5攻め。開始30分超重力発生で鯖キャン防衛されてました。
一度ERを制圧して、だらだらしていたら逆にEMCされ形勢逆転。あれにはちょっとびびったなぁ。しかし、鯖が異常に軽くなったこともあり、ロキ破壊して突破。無事C5を攻略することが出来ました。
双方おつかれさまでした。  
Posted by hamako111 at 17:40Comments(0)TrackBack(3)RO

2005年12月02日

Firefox1.5

やばいわーこれ。。
IEとかクソだね。

Mixiの方にSSうpしてみよう。

眠森曰くOperaが最強らしいけど使う気しない!

そしてRO、LK97に。オーラが近いようでとても遠いです。。
ロタ&ユラ、オーラおめでとう。遠いけどうちも頑張ろうっと。。。


  続きを読む
Posted by hamako111 at 04:40Comments(2)TrackBack(0)生活