2006年01月28日

神器誕生

ご無沙汰です。

Irisでも遂に神器『ブリーシンガメン』が誕生しました。
某Funの人から神器の話は色々聞いたり聞かされたりしていたので、正直ブリーシンガメン自体については驚くことは少なかったけど、完成させたマスカレのサザンカさんには本当にお疲れ様と。Irisはあまり材料交換という風潮がないせいか集めるのに相当苦労したと思うし、色々弊害もあったと思います。でもこれを期に2つ目3つ目とIrisにも神器が誕生してくれればいいですよね。

神器作成その後はポタ係りさんを用意して皆でクエスト開始。自分は合同IRCチャンネルに入っていなかったのでよく事が把握出来ずに最初1人で回ってました。1次クエストでは最後s装備が貰えるようで、周りでは「sバックラー貰った」「sフォーマルキター」なんて声が聞こえてる最中、自分はスクラッチマスクでした。うんk!

2次3次は時間の関係で途中で断念。3次の終盤は本当にだめだめだったらしく、挫折した知り合いも少なくはなかったです、ええ。

そしてメインの4次クエスト。早めに配置しないとNPCのシアルビィが消えると事前にFunさんから聞いていたので早めに配置。
案の定・・・

シアルビィどう見ても人多すぎです。本当にありがとうございました。
一度アナウンスが流れスタートダッシュ決めたと思ったら1次クエ終了のアナウンスでシアルビィ消えてしまって焦ったけど。。
まあ、なんですか。ほんと運ゲーでした。スドリありえないです・・・。
カウンター2発決まって10-20で追い込んで攻撃スカってやられるとか泣きたかったです、はい。
次回はなんとかスドリクリアして錐ゲットしたいですねっ!


サザンカさんはじめ、麺他協力者の皆さん本当にお疲れ様でした。
疲れたけど凄く楽しかったです。



この記事へのトラックバックURL