浜松市 東区 ペットショップ ワンラブ浜松本店ブログ

浜松市東区で営業しているペットショップ ワンラブ浜松本店ブログです。 犬猫はもちろん、小動物・爬虫類もご紹介します。

犬猫ブログ

こんにちは 
ワンラブ浜松本店 鈴木です 

今日も暑いですね・・・
また暑ーい夏が来るかと思うと若干憂鬱になりますね 

この前、久々にカラオケに行きましたよ 
ストレス発散できたような気がします
また行きたいです


さて今日のわんこ

問い合わせ番号 96059 ウェルシュ・コーギー  

爆睡中です
短足・・・ 

P1150724 

まだまだ子供サイズです
P1150722 
P1150725
P1150726
P1150729
P1150730
P1150733



とても可愛く撮れました 
ぜひお店に会いに来てくださいね 




トリミングブログ  浜松本店 栩木 93903 トイプードル シャンプーセット



こんにちは!
浜松本店の村松です


93903 のトイプードルをシャンプーしてもらいました

P1150710

P1150692


シャンプーしてスッキリしたみたいです

元気で人懐っこい男の子ですよ
家族になったらお家が賑やかになりそうです(笑)


他にも可愛い子がいますので、是非遊びに来てください



トリミングブログ  浜松本店 太田 95458 ミニチュアダックスフンド シャンプーセット


こんばんは浜松本店の太田です


今日は問い合わせ番号 95458 ミニチュアダックスフンドちゃんをシャンプーしましたよ

P1150669
 

P1150670


お耳の毛の癖がなかなか強いみたいでくるくるします
 それも可愛いですけどね

性格はとってもおてんばさんで甘えん坊です!!
抱っこしている写真を撮るのが大変でした

将来が楽しみな可愛い子です

ぜひ浜松本店に来た際には 問い合わせ番号95458のダックスちゃんを見て、触れ合っていってください


ではまた更新します


 
ギャラリー
  • 犬猫ブログ
  • 犬猫ブログ
  • 犬猫ブログ
  • 犬猫ブログ
  • 犬猫ブログ
  • 犬猫ブログ
  • 犬猫ブログ
  • トリミングブログ  浜松本店 栩木 93903 トイプードル シャンプーセット
  • トリミングブログ  浜松本店 栩木 93903 トイプードル シャンプーセット