2006年07月26日

移動のお知らせ。

このたび溜まり場が変わったので、ブログも変えます(ぇ


http://rusama.seesaa.net/


更新しなかった間、計688人の来訪、本当にありがとうございました。
これからはきちんと更新しますので。。。見に来てくださいね!
  

Posted by hamamoto2 at 06:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月30日

巨人9連敗 その他いろいろワースト記録更新中。

                  シリミ、
 【巨人9連敗】   。   ,rミミ川ミミミ、
          。 O   _ / 。 u  ゙ミ彡ミミミ、
        ゚  。 \ヽ( / u  ⌒ヽ  u ゙ヾミシ
        -  ・。  / ; ゚ `・= u ⌒ヽ /   @ 。
      ,  ゚   ,r-'⌒{ U┏ - '(・_・)`・= / / 。   ,'´ ̄ ̄`',
       ゚ ,,r'´    l u┃/「エェェ、ヽ。 ゚/ノ o     l い 何 l
    。 ゚ r'⌒ ー - '´ヾ,. ir' ^r 、/ / /-、。 ・゚   l け 杯 l
      ヾヽ、_,,,r-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ  ヽ\  ∠  る で l
        ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 r   l ゚ 。  ヽ ! も/
人人人ノl     / /    ヽ´{ミ,_   `⌒ヽ ! l     ` ̄ ̄
)メ     て   i     `'='´` ヽ、 _ ノ ノ 。
)  シ    て   l       !。     ! 
7   ウ  ( _ヽ  __ .!。 __ /_,-=-,___
 )    マ ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ⌒⌒⌒⌒ └==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/



2006年 原辰徳が作り上げた偉大なる功績
●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●

・8カード連続負け越し (球団新記録)
・敵地14連敗 (球団新記録)
・月間18敗(球団新記録)
・月間2度の8連敗 (球団新記録)
・食らった3タテ月間4度 (球団新記録)
・2ヶ月で32敗 (球団新記録)
・最大14あった貯金を使い果たす (球団新記録)

球団ワースト記録を大幅更新中。





http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1151583395/
巨人の偉業を称えるスレ。


後は阪神が三縦するだけだ!  

Posted by hamamoto2 at 02:46Comments(1)TrackBack(0)日記 

2006年06月27日

1.5倍効果

期間の結果

転生(オーラ)になった人

・y様(HWIZ)メインHプリ

・れいん(クリエ) メインWS

・ぶるー(ちゃんp) メインいっぱい

・アサゼロ(アサX)


なりそうな人

・雪兎(もんこ) メインパラ

・偲(アサ)

・うっほjr(鳥) メインスナ




がんばりすぎ(´Д`)

というか2キャラ(ぶるーはいっぱいだが)転生多すぎですよ先輩方!  

Posted by hamamoto2 at 17:00Comments(1)TrackBack(0)RO日記 

完全復活!

追われていた翻訳の仕事が終わった!

(´Д`)b

ここに完全復帰を宣言するぅぅぅぅぅ!


前回のGvっすか
一応ネカフェだったのでssないですがー

だいだいの流れ

開始C1防衛

こいつが重い重い!
C4で偉いことになってるせいか、開始10分で設置系踊りスキル不発!
クソガー

防衛:コギ天同盟 vs アコム同盟

最初はアコムが着ましたなー

ちょっと抜かれそうになりながらも大丈夫ぽ。

クルセがよく抜けてた気がする・・・。

自分も踊りなんで、WPスクリームのうっとうしさは知っていたが・・・
アコムのは効果的だったと思いますなー・・・・
で、なんだかんだで防衛できてたが
ここにギャング様登場!

この3週、ギャングと戦う機会が多すぎる・・・
で、遅延解除→再度防衛→排除され→アコムに遅延防衛
ってな流れで進行。

  続きを読む

Posted by hamamoto2 at 14:54Comments(0)TrackBack(0)RO日記 

2006年06月21日

GvGではなく近況

GvGレポ出したいんだが時間がない・・・。

とりあえず7月になれば完全復帰を宣言する!


1.5倍期間なのに接続週1とか・・・


楼閣内ではいろいろと盛り上がっております。

・この期間中にオーラになった人

ゼロ

y様wiz

・なりそうな人

y様wiz

くほほ様ケミ

ぶるーモンク

うっほ鳥



(追加)雪兎


結構近いらしいですよ!
楽しみですなー・・・
(遠い目)

せめてプリ95にしたかったんだけどね。



一応GvGレポというか感想

↓  続きを読む

Posted by hamamoto2 at 23:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月14日

GvG?というか雑記

ちゃうねん。

6/11日。日曜日
いつもなら家で引きこもってエロゲーかROやってるところだが・・・



友人H:飲みに行こう

・・・

久々に飲みに行くので、断れるはずもなく。

友人Hとその彼女(M)と私、私の彼女(T)の4人で飲みに行くことになった。

私:すまん!今日20時からはどうしてもはずせない用事がっ!!!

H:らぐなろくとかなんとかのやつか

私:(その通りだ!!!)いや、ちょっと論文がな。

H:んじゃ少し遅れてもいいよな

私:いや、母さんが痔で・・・


・・・

まー飲みはじめたらそんなのどうでもよくなるわけで。

Hの彼女が飲みつぶれて私に絡んだところをHがマジ切れしたり
私がその子を脱がそうとして彼女に小指折られそうになったり
まー楽しい酒の席でした。


H:お前らいつ結婚すんねん

私:いやありえない。(小指をさすりながら)

T:ありえない。誰がこんなヲタと

私:・・・

私:仕方ない。この間俺がやったヤツについて熱く語ってやるからそこに座れ




さすがに3年も付き合ってたら(来月で4年目に突入)こういう話題も出てくるものなのか・・・
ゲーム引きこもりの私と結婚とか考えるだけでも怖い。
私の身が危険すぎる。
いやその前にパソコン壊されそう。


一応自制心が働き、20:30には切り上げた。

私:頼む!父さんが死にそうなんだぁ!!!

T:はいはいラグナやってきなさい


なんか見透かされてる気もするが問題ない。
酒の席を抜け出し速攻家に帰る!

でも

酒入ってたらGvの内容なんて覚えてませんとも・・・
どっかと競り合ってC2を確保した(らしい)
今回はロキから外れてたので気楽に忘れないでばっかやってた
変なところクリックしてAD入ってしまったり・・・。

(後日)

私:AD入り口どこだっけ

ぽん:前入ったじゃん

私:あるぇ・・


覚えてすらいないみたいです。

というわけで今回レポはお休み!
詳しくはリンクからくほほ様のを見よう!
来週はしっかり書くからね!

楼閣内では98が7人いるので、この1週間が熱くなりそうw

では!こんな感じで失礼します!

  続きを読む

Posted by hamamoto2 at 10:24Comments(0)TrackBack(0)GvG | 日記

2006年06月06日

6/4 さっちゃんデビュー

お待たせしましたー!
6月4日のGvGレポお送りします!

今回の指揮はなんと土曜日さん(さっちゃん)
初指揮でございますね!

私も初指揮のことを思い出すなぁ・・・



叩かれてばっかな気がするか。



さっちゃんも叩かれて伸びるイイ子になろう!

では本編すたーーと!

  続きを読む

Posted by hamamoto2 at 16:46Comments(4)TrackBack(0)GvG 

2006年06月03日

5/28のGvでちょっとだけ。

(´Д`)











待ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!  

Posted by hamamoto2 at 08:26Comments(0)TrackBack(0)GvG 

日中関係について語ってみる。

えー

今週レポ書けませんでしたなー
なんせ忙しい。
今仕事で日中関係の資料の翻訳に追われている・・・


現在、日中間の緊張は高まる一方である。
特に中国側の思想が非常に危険であることを、読んでいる諸君にも知っていただきたい。

まず中国の検索エンジンで「天安門事件」と入れてみるといい。

これはなんと禁止ワードに設定されている。
この事件がどういったものか、日本の検索エンジンならすぐ詳細が出てくるだろうが、

簡単に言えば、一党制で独裁に近い中国の政治に北京を中心とした大学生が抗議運動を起こす。
そして、それが天安門広場で人民軍による抑制が行われる。
なんと戦車まで担ぎ出し、死者300人以上を出す惨事となった。

大学生ら抗議の主張は「民主化」なのである。
それを軍まで出しての抑圧は他国から見ればさぞお笑いなのだろう。
自分の祖国として恥ずかしいかぎりである。

そしてなにより許せないのは、その情報の隠蔽。
サーチエンジンはもちろん、掲示板などへの書き込みも許されないのである。

  続きを読む

Posted by hamamoto2 at 08:23Comments(1)TrackBack(0)日記 

2006年05月24日

<パソ復活のお知らせ>


「すみません、このパソコン、直すとしたら2万円かかります」

「はぁ?」

「いや、外殻の変形からして、外側全部換えないと。」

「動けるようになったらそれでいいです」

「いいんですか?」



戻ってまいりましたシャリー(パソコンの名前)

一応動けるようになった。

よくがんばったシェリー。愛してるシェリー。




だけど・・・

かわいそうなシェリーは・・・


正面







真上







裏側







愛と怒りと悲しみの三連シャッター。

・・

ああ・・・かわいいよシェリー。
  

Posted by hamamoto2 at 00:27Comments(2)TrackBack(0)RO日記