人気blogランキングご協力お願いします。

日・祝日は2時から9時までとなっております。
土曜日は21日より2時からになります。


今日は税務署に行ってきました。源泉徴収ですね。
当社は零細企業なので、納期の特例を出しているので
半年に一回でいいのですが、1月10日の今日が最終日です。

ギリギリ滑り込みという感じですね。
もっとも、納税額が0円でしたけど・・・まあ初年度ですから
そんなもんでしょう。

次はちゃんと社会に貢献できるようにと。
当社の企業理念でもありますからね。

既存のプライベートレッスンとグループレッスンに加え

今日よりプレミアムプライベートレッスンとグループレッスンを
開始しました。
これは
レッスン4回(50分)に加えて2時間のフリートーク。
英文添削のコースが4回と1回の電話によるレベルチェックが
つきます。プレミアムは普段のグループレッスンやプライベートの5000円増しに
なります。

なお英文添削サービスも始めました。200語以内で
1000円です。 5回分は4000円になります。
イーメールやFAXでのご利用も可能です。

さらにWEBカメラによるレッスンもついに開始します。
30分コースと60分コースがあります。

これで全国どこにいてもイーミックスのサービスを受けることができます。
(完全予約制)

また平日水曜日4時の部5時の部8時の部のレッスンを
開始します。ただいま予約受付中。

かなりいっぱい内容を書いてしまいましたが、ユニバーサルな
サービスを提供したいと思います。