大好評!!

企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの


講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。





短期・1日アルバイト大募集 TOEIC試験会場でチラシ配り・ポスター設置の
お仕事があります。1日からでも働けます。
興味のある方お電話ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちは
今日はゴミ拾いのボランティアに行ってきました。
23日は基本的には毎回行っています。
興味のある方一緒に参加しませんか。全く知らない人が集まっているよりも
参加しやすいと思います。


イーミックスは来週から波状経営をしていきます。

1 イーミックスのサイトのリニューアル
2 アブロードサービスのサイトのリニューアル
3 海外旅行保険取り扱い
4 国内留学の取り扱い
5 日本でのホームステイの広告出稿
6 法人営業の拡大

まだまだあるのですが、そういうわけで
人材を募集しております。



ただし・・・・・

弊社は零細企業ですので、ものすごく資金があるわけではありません。
今期はなんとか最終黒字にしましたが、一寸先は闇です。
いい人材はなかなか集まりにくいところが今の悩みです。





方針としても今まで無借金経営をしていましたが、ここに来て
融資をお願いしようかと思っています。というのは・・・。


2号校・・です。
総武線沿線に出します。
秋葉原〜千葉駅の間での開校を考えております。



あといろいろ調べてみたらトライアル雇用ってあるんですよね。
これを早速応募しようかとおもいます。
零細企業なので人を雇う際の助成金はものすごく助かるのです。









にほんブログ村 英語ブログへ


 

人気blogランキングへ。応援クリックお願いします。