こんにちは

今日は久し振りに本八幡勤務です。
うれしいですね。

明日は踊る大捜査線を観に行きます。
今回は株主優待券を使うので、ただです。
場所がユナイデットシネマでしか使えないので
豊洲に行きます。


感想は後日お伝えしますね。
ところで、今日は選挙に行きましたか?
ちゃんといかないとダメですよ。
私も10時すぐに行ってきましたがかなり混んでいました。
今回はどうなるか?

こういうのを見ていると私も市川市のために
選挙に出たいなって思います。
市会議員になれるチャンスをうかがっております。




ただ、正直思うのですが
世の中を良くするのは政治家ではなく商人だと思うんですよね。
ビジネスってものすごく合理的ですよね。
良いサービスを提供して、報酬を頂くそこから税金を払い、そして雇用にも貢献するわけですから。
良いコト尽くめですよね。
日本はまず、優秀な経営者をねたむのではなく賞賛するところから始めたほうがいいなって思います。
政府の雇用対策よりもよっぽど企業が人材を採用するほうが
本当の雇用対策なのではないかと思います。

最近の政治はそこのところがなにも分かってません、補助金を渡して
雇いつなぐというやり方は国際競争力としてはものすごく低いのではないかと
思います。


私に清き一票を(笑)




人気blogランキングへ。応援クリックお願いします ワーホリ社長の日記は今何位??
/>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

濱野 将樹

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ