東京珍道中 そのご(5)5

  • author: hamanobu3
  • 2007年03月13日

3月4日  (長かったぁ〜やっとたどりついたぜ;)

朝、7時半ホテルで朝食をとり、チェックアウト
まだ話足りなかった娘2号と 池袋メトロポリタンプラザ excelsior caffeにて待ち合わせして、今後のことをちょびっと話しお別れ。 アデュー!

東京駅のロッカーに荷物を入れて身軽になる。

次は汐留へ シオドメイタリア・クリエイティブ・センターEXPO700
「ニッポンのデザイナー展」を観る。  

んんー?!コマーシャルに出ていたパネルなどは、おぉー!と感激するが、
あとは。。。・・・???!!!  よくわからなかったよ。ごめんなさい。

噂の(リニアモーター車)ユリカモメに乗る。あらぁ=3 静かやねぇ!

お台場でやんす。東京でも此処は観光客らばかりなのか、歩くのは、ゆっくりだ。
おのぼりさんコースまずは展望台で〜す。フジテレビのあの球体部分に行ってまいりました。そして、球体部分でお食事もしてきました。シェイシェイ!
中をぐるりと観てきました。ハイ!

其の後、隣のビルアクアシティで、旦那のバンド購入。
繋がっている横の東京ビーチサイドモールにて、昭和初期横丁コーナーみっけ!!
屋台の絵文字屋にて娘1号の名前を使った色紙を作ってもらう。(面白い)
懐かしい駄菓子購入。Tシャツ購入。これも念願の不思議タオル購入(湯上り美人がドライヤーをあてると、裸になるvvv)
両手いっぱいお土産もって、さぁ〜帰ろうかぁ〜〜!

帰りは水上船にて 景色を惜しみながら、渡る。夕日が水面にピカピカ映って素敵やぁ〜〜ウットリ(あえて、旦那は見ないでおこう。)

船を下りて、徒歩で浜松駅、そして東京駅へ
まだ、買いたりんわぁ〜〜おいしいお土産! 
そんな訳で、大丸百貨店にて、とらやの羊羹を手始めに東京バナナ・・・・・・ドバチャと購入(誰が運ぶの?私パスやよ) ついでにお弁当も買う。

ほんまに ドタバタ道中編でした。

弁当+缶ビールを食し、越後湯沢で娘1号とお別れし、何もする元気もないし、とりあえず、またビールを飲みながら、帰路。

明日から普通にお仕事です。夢か現か、1泊2日の旅も、面白かった。
よう、歩いたわ〜〜。ご苦労さんでした。




自宅にもどり、バタンキューの旦那を尻目に、お湯割りをもう少しいただきましょうか。どうや、どや!と一人突っ込み・・・どうしようもない私を見捨てないでぇ〜〜!!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲