父の日・・・っす。

  • author: hamanobu3
  • 2008年06月15日

350b8262.jpg父の日・・・
昨年までは、
お酒とか
グラスとか
スケッチブックとか
甚平とか
ポロシャツとか

いろいろプレゼントに悩みは無かったのだが

今年の1月に倒れて、現在はリハビリ専門病院に入院中の実父。

糖尿病もあるので、食い物 駄目 (`□´/)/
麻痺があるので、グラス 駄目 服は制限有り  Σ(´д`;)
好きだった絵も そんな段階でなく・・・ w(゚o゚)w オオー!

結局なにも思いつかず・・・ (ρ゚∩゚) グスン

似顔絵を送ることに( ̄ー ̄)ニヤリッ

娘1号と こっそり病室にいくと・・・
びっくりしていた。

応援メッセージ付き
喜んでくれたかな?  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

お父さんの嬉しい顔が浮かびます。
家族の笑顔は何よりのご褒美だす。

近くにいてもなかなか会えなかった友人が二年ぶりに家に・・・
話すことがいっぱい(●^o^●)嬉し楽しでした。
また予約して会いに来てくれるそうです(予約?)

のぶちんも病院の帰りとかにどうぞ!美味しいお茶ダシマスヨ

1. Posted by tokko 2008年06月17日 01:39

>Tokkoさぁ〜ん
ご自宅は、姑の行っていたデイの近くなので良く知ってるから、ちょいちょい行きたいけど・・・苦手な方(?)が玄関に・・・。(苦笑)
ワンと吠えられたらと思うと(TT)涙もの。
でも・・・いつか頑張って(誰かを盾にして)行くねぇ(馬鹿笑)

2. Posted by のぶちん 2008年06月17日 10:13

イイ天気・・・恋する布探し行って来ま〜す^0^
気をハレハレするでやんす。
仕事も遊びも・・・布達といっしょ・・・いいのか!いいのよ!

3. Posted by tokko 2008年06月18日 08:08

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲