2016年09月15日

忙しいバースデー

ふぅ~、本日、誕生日です。

朝、5時過ぎに帰ってきて仮眠。12時過ぎに起きて夕飯の買い物。

13時30分に、定期検診の為、病院に!!採血やら採尿やら、16時過ぎに帰ってきた。

それから18時30分くらいまで仮眠。夕飯食べずに、会社へ・・・・。


どこが誕生日やねん・・・。トホホ・・・・。EMPJ4724


hamapapa33 at 21:38|PermalinkComments(5)

2016年08月12日

本日、愛媛に帰省します


全国ふぅ~ブログファン数名・・の方へ(笑

お久しぶりです。年はとりましたが元気です。

securedownload35

今年は、新車で愛媛まで帰ります。親父も叔父さんたちもばっちゃんも待ってるし!

昨年12月に親父の弟さんが闘病生活中に亡くなって今年のお盆が初盆。

お参りに行かなきゃ・・・・・・・・

ちょっとリフレッシュしてきます・・・・・

全国ふぅ~のファンの方・・(居るんかい?・・またプレゼントが自宅に届くかも・・・

楽しみに待っててなぁ~~~~~~何が届くか!!


hamapapa33 at 04:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年05月11日

何年ぶり?時間は過ぎてるね!

ブログをお休みしてどれくらいの時間がたったんやろ?
約2年かな?親父が亡くなり、ふぅ~自身が病気になり・・
知らない間に、もうこんなに時間が過ぎてた。
いっぱい仕事した、がんばった・・でも最近疲れることが多い。
ふと気がつくと・・・もうこんなに年をとってた。
でもこれから自分の時間を大切に楽しまなきゃ・・・
会社から帰るとかわいい娘が待っててくれる。

IMG_0711IMG_1601

ゆずは,相変わらず元気ですよ。ふとっちょさんになってるけど
家族で一番元気じゃないかな?(笑





hamapapa33 at 05:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年05月21日

おひさしぶり

みなさん、こんばんは*\(^o^)/*

なかなかブログを更新できなくてごめんなさい(⌒-⌒; )

パソコンが壊れたり、体調も悪かったり

仕事もストレスを解消できなくて、

更新する気持ちが起きなかったよ!

家族は、みんな元気にしてます*\(^o^)/*

もちろん我が家の娘ゆず姫もパワーアップ

してます、(⌒-⌒; )

0915 007

パソコン買うから、もう暫くお待ち〜



image

あっ、それから8月にAKB48の限定コンサートに行く予定してます!幕張メッセで、あるらしい!*\(^o^)/*



hamapapa33 at 18:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2013年10月23日

人間ドックの日

本日は、五年に一度の人間ドックの日!

去年はヘルペスウイルスが原因の顔面麻痺や反回神経麻痺になって生まれて初めての大病したから
今回は、受診する事にした。

早く来すぎちゃった(^^;;
まぁ〜バタバタするより、良いかな?

十月十日は、結婚記念日で今年で三十年やわ。
二十四歳で結婚したからなぁ〜
来月は、休暇を取って鳥取県の方に行く予定です。

リフレッシュ休暇を取って、リフレッシュしなきゃね。

image

image

昼間と夕暮れの時の景色は、こんなに違うんですよ。
この景色を観ながら、元気にならなきゃね。^_^

image

ゆず姫も、暑い夏を乗りきって元気ですよ。(^^;;

hamapapa33 at 08:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)