表札 今日、インターネットで注文していた表札が届きました。

 写真で見るとわかりにくいと思うのですが、地の素材は「鏡面仕上げステンレス」、つまり、つるつるぴかぴか仕上げのステンレスに、文字を切り抜いたグレーのカッティングシートを貼り付けてあります。つまり、文字の部分が地のステンレス、周りの白っぽい部分がカッティングシートです。

 自分的には、120%満足の仕上がり。

 上の二つの角に穴を開けてもらったので、ここにチェーンか紐を通し、外の門にひっかけることにしました。今度、この表札に似合うチェーンか紐を探しにいってこようと思います。

 ちなみに、今回お世話になったのは、ネームプラザという表札屋さんです。ここのホームページには「お客様施工例ギャラリー」というのがあって、ここに掲載することを承諾し、写真を送ると、表札代金を10%引いてくれる、というサービスをしています。私ももちろん申し込んで値引きしてもらいました。
 実をいいますと、その「お客様施工例ギャラリー」の中から、こちらの施工例を参考にさせてもらったんです。平たくいうと、まねしちゃった(^^;) ということで、外にひっかけるとこんな感じになるのかな?

 うまいこと門に引っかけられたら、夫に頼んで撮影会です。