まおまおまおまおたーーん!
  参上です('∀`)
  この前のイベント…
  本当に本当に
  ありがとうございました
  おかげさまで
  半年振りの1人イベント
  とっーても!楽しかった!
  真緒たんより
  年下!同い年の方が
  けっこういてビックリ!(´・∀・`)
  嬉しい 本当に嬉しい
  メーカーさんもビックリ!
  こんなに若い子が来てくれるんやと!
  あと、半年振りの方々
  お久しぶり~!と
  真緒たんテンション上がりまくり!
  取り敢えず、ありがとうございました
  来月12月10日も新宿TSUTAYAさんに
  お邪魔しちゃうので
  また来てやーん(´・∀・`)
  新宿TSUTAYAさんが
  今回真緒たんの為に
  TSUTAYAさんのお洋服
  韓国まで探しに行ってくれた!
  
  真緒たん特注!('∀`)
  みなさんに好評でひた!
  
  わはは~浜崎 真緒。
  しかも!星五つ!
  うんうん。真緒わ、できる子。
  
  みんな。プレゼントありがとう
  (ノω=`)
  本当に嬉しい。
  しかも、うちのみみたんに
  くれる方々多くて
  本気で泣けるぅ~
  みみたん系わ、本当に消耗品だから
  嬉しい('∀`)
  みんな、ありがとう。
  ポッキーの日だから
  ポッキーも、ありがとう^ ^??
 
  そして!見て見て!
  アダルトショップで
  売ってるらしいんだけど、
  
  真緒、表紙をやらせてもらいました!
  めきらさん('∀`)
  めきらさんありがとうございます!
  本当に、楽しい撮影でした(^ ^)
  皆さんも、もし
  見かけましたら
  ちらっとお覗きください☆
  
  そして…
  みなさん。
  真緒たん。考えました。
  この前、1とか2とか
  選ばさせましたが
  やっぱり みんなが
  心を込めて書いてくれた
  コメントだから
  真緒たん全部返す!(´・∀・`)
  みんなの心を無視わ、できまひん。
  選ばせといてすみません(T∀T;)
  それでわ、
  8月22日から返して行きます!
  たぶん、何ページにもなると思いますが お付き合いください('∀`)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ☆aki kun。
  バスローブ姿褒められたぁ!
  嬉しいにゃーん。 
  現場でわ、ずっーと
  バスローブ。
サービスショット('∀`)てへ
  ☆Dark Knight kun。
  うんうん!
  ガンガン覗いて欲しいちゃ。
  勃起しながら
  覗くのんー?てことわ?
  ブログでも、しこしこしてくれるん?
  きゃーちゃんと、携帯防水?
  壊れないようにしなきゃー('∀`)
  ☆ワンピースkun。
  わぉ!おつかれーん( *’ vw ’)
  ちゃんとチェックしてくれたかにー?
  ごめんね。すっごく昔のコメントで
  (´・∀・`)
  ☆犬好きkun。
  ポイント分参加してくれたね!
  ありがとう。全然あんとき  
  喋れなかったけど
  嬉しかったよん('∀`)
  そうそう。本日も、真緒たん
  これから、デトックスしに行くん。
  でも、本当に行き過ぎて
  普段汗っかきなんよねー
  この前のイベントも、
  汗だく。(´・∀・`)
  でも、やめられないー
  ☆YEX kun。
  会いたいってゆー
  念だけでも、真緒たん
  すっごい嬉しいんだよ!
  だから、常に真緒に念を
  送ってくれぇ。そうすると
  真緒わ、スーパー真緒たんになりますので。笑笑
  ライブチャットの感想わ、
  始めてで、本当にドギマギ…
  自分の行動に集中するのか
  画面に集中するのか。
  みんなの時間を無駄にしたくないもんね。次回もしまたやれたら
  この前の教訓を受けたので
  もう少しわ、うまくできるかと。
  ☆デブ猫kun。
  エヴァ見てたんかい!
  あんまりじっくり見たことないけど
  やっぱりレイのキャラわ、本当に
  モテるよね。
  ☆アンフィルkun。
  かわいいだなんて…  
  ありがとうー!!
  褒めると伸びる子だから
  いっぱい褒めてちゃ('∀`)
  ☆まいまいkun。
  うんうん!ライブチャットで
  真緒たんのファン増えたり
  真緒たんを昔より好きになってくれたら 嬉しいね!('∀`)
  ってか、この前のイベントありがとう! クロワッサンたい焼き
  美味しかった!
  食べきれなかったから
  マネージャーにもあげたよん
  真緒わ、つぶあんだけどね!
  (´・∀・`)
  ☆まなぶんkun。
  あ!あれかな?アクメなんちゃら。
  いきまくりのやーつ!
  あれ、おまんちょ舐め舐めされて
  お潮でちゃって
  本当に、申し訳なかったんよー。
  ちょっと終わったあと
  クスッと笑ってしまいましたが…
  でも、当時の男優さん…本当に
  申し訳ないです。本当に気持ちよかったのん。てへ
  ☆ぴろろkun。
  お疲れさまでーす!
  ゆっくり休んでくださいとか
  優しい(´・∀・`)
  ありがとうね。
  ぴろろ君も、冬場風邪にわ
  気をつけてね
  ☆Skun。
  本当に、
  チャットの度わ、
  ありがとうございました。
  S君のおかげで、
  始めてのチャットが
  楽しく終わりました('∀`)
  良い思い出なったよ!
  しかも、最初から最後までいてくれて
  真緒ちゃん感動やわ。
  お潮見えた?(´・∀・`)
  ☆犬好きkun。
  うんうん!見えたよ!
  来てくれてありがとうね
  確かに、来月も、チャットあるんだけど お話をしてもいいと全然分からなくて 来月わ、まったり お話もできたら
  いいなぁあと、反省してます!
  一回経験できたから
  次わ、この前よりわちゃんと
  出来るかも!('∀`)
  ☆ティーエーkun。
  おぉ流石っす。
  おおあたりです。
  ハイテンションで潮吹いてたー
  でもねでもねー。
  違ったっぽい…(/ _ ; )
  もっと、チャットだから
  みんなとお話するのを
  重視した方が良かったかも。
  次わ、頑張るぞー。
  わぁあ!金粉見てくれたんだ!
  ありがとう(人'w'●)
  まっきんきん。
  ☆tama kun。
  首長くしてまってるって
  笑っちゃった('∀`)
  ごめんねぇ。
  まずわ、この2ヶ月追いつかなきゃや!だって、もうみんな忘れてるんだもーん!(*゜ー゜)
  ☆283kun。
  わぁあ。嬉しいなぁー
  君の天使の笑顔わ、きゅんきゅん
  してしまった。('∀`)
  王子さまぁー
  ☆ブルボンkun。
  見てくれてありがとう(人'w'●)
  ちんぽ痛くしちゃってごめんなさーい。 えへへー。でもねーん
  つぎわ、来月だけど
  もっとみんなとお喋りすることに
  したぁ('∀`)
  どおかなー?
  ☆スマイリーkun。
  来月も、ライブチャットやるから
  時間あったら見てねぇ(*゜ー゜)
  南国見てくれたぁ?('∀`)
  どうだったー?海岸せっくちゅ
  恥ずかしいぃー。
  男優さんを砂に埋めるの
  すっごい楽しかった笑笑。
  ☆ilovemao kun。
  韓国語だけど
  なんとなぁくわかった!
  Twitterやってないんですよ…
  機会類弱くて…
  あと、真緒たん私生活あんまり充実してないからみんなが見ててつまらないかも(*≧д≦) 
  ☆シゲシゲkun。
  画面だけで十分だよー
  来月、新宿TSUTAYAさんで
  イベントやるから
  もし時間が会ったら
  生の真緒たんも会いにきてちゃー
  (人'w'●)
  真緒も、大好きだぞー
  ☆ゆうkun。
  本格的にファンなってくれて
  真緒たーん大興奮だじょー
  ありがとう
  これから、定期的に
  ゆうくんのコメントが見れなかったら
  真緒たん 怒っちゃうー
  ☆aki kun。
  かんぱぁぁあい!
  早読みってすげぇ!
  国語真緒たん苦手だったから
  読むのも書くのも
  遅い…(/ _ ; )
  伝授しろぉぉ
  ☆洋ちゃんkun。
  ようちゃんの
  Twitterやってないけど
  見たことある!
  いっつも、いっつも
  コメントありがとう!(人'w'●)
  たしか美紗ちゃんの
  Twitterで見たかも!
  ☆kouki kun。
  こうちゃぁーん!
  
  どー?
  ハートいっぱい書いちゃったぁ('∀`)
  らぶらぶ
  ☆あきちkun。
  いちゃいちゃしたぁあい!(人'w'●)
  会いたいねー
  会って真緒が癒してあげたい!
  ってか、本当にOFF会したいっす
  どこにお願いしたら
  OFF会できるんだろう('∀`)
  ☆ばんでぃっとkun。
  だって!!
  岩盤浴とかで
  汗かかないと
  顔パンパン(/ _ ; )なんだもーん。
  すっごい浮腫みやすいの
  ☆しゅんkun。
  おぉー!
  野球部ってことわ、頭坊主や!
  いいねー('∀`)
  部活やってる男子わ
  頑張ってて すっごいかっこいい。
  汗真緒が舐めてあげる(人'w'●)
  ☆ごんすけkun。
  あああ!顔ぶちゃーなるやつね
  あれ、ぼくも楽しかったぁ
  何回か
  精子ちゃんが
  鼻に入って
  ぎゃーってなったけど(*゜ー゜)
  真緒たんわ、高校行ってないんだぁ
  中学ん時わ、一週間の
  ソフトテニス…笑笑。
  ☆ヴォルフkun。
  この前わ、イベントありがとうございましたぁ(*゜ー゜)
  もし、12月来れそうだったら
  真緒たんのこと
  見に来てにゃーん('∀`)
  TSUTAYAの衣装可愛かったー?
  にひ。
  ☆ロイkun。
  真緒たんバスローブで
  誘惑しちゃるる(*゜ー゜)
  うふ~んって笑笑。
  真緒たんも、ブログ更新遅くて
  ごめんなさぁあい(≡ε≡;)
  がんばるるるるー
  ☆黒木智子san。
  ともこさぁあん~
  最近コメントがないですよー!
  ちゃんと見てくれてるかぁー?
  (≡ε≡;)
  ☆タカヒロkun。
  はじめまして!('∀`)
  真緒たんと
  呼んでください('∀`)
  これから、宜しくです(*゜ー゜)
  ☆ぼーkun。
  超なる!激しいHわ、本当に
  汗やばいぐらいでる!
  もっといっぱいHしなきゃなー
  もっと女性ホルモンぷんぷんに
  しないと!
  ☆ぱやkun。
  すっぴんかわいい…
  嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。
  真緒がんばるるるる。
  肌がもっと綺麗になるために
  いっぱいHするよよよぉぉ。
  
  岩盤浴にて。
  ☆ヒロkun。
  はじめまして!('∀`)
  バコバス見てくれたんだなぁー!
  嬉しいいいい。
  バコバス来て下さいよー!
  そしたら
  真緒たんの隣座ってー(人'w'●)
  ご奉仕致します('∀`)
  今見て欲しい作品ねー
  人によって
  好きなやーつ違うからなー
  見て欲しいってか
  来月の新宿TSUTAYAさんで
  会いたい!(*゜ー゜)
  ☆ゆうkun。
  わぁ!学生さんだから
  やっぱり家庭教師ものが
  もえるんやねー(人'w'●)
  真緒たんが先生なってあげたいけど
  真緒馬鹿すぎるんだなぁー
  勝手に性のお勉強なりそうやな
  生の真緒会ってよー
  来月新宿TSUTAYAさんでイベント
  やるから来てぽー(*゜ー゜)
  ☆ブログ旅人kun。
  大変やないよー('∀`)
  ブログ旅人だから
  ブログの旅しちゃう感じかにゃー?
  もっと、真緒のブログ旅してちゃ。
  ☆犬好きkun。
  ほんっとととととうに、
  大変ぢゃない…(/ _ ; )
  ごめんなさぁあい。
  真緒の更新遅いから
  本当に、なんか
  皆に気を使わせちゃって…
  (≡ε≡;)
  でも、本当に本当に
  大変ぢゃないの。('∀`)
  撮影前の電車とかで
  ピコピコやってるから
  書き終わらないから
  ちょっとずつやってるから
  遅いんだなー('∀`)
  すっぴんフェイス!
  
  お風呂の後('∀`)
  ホカホカ~。
  ☆jun kun。
  最新作!(o゜3゜b)b
  wow!なんだろ('∀`)
  見てくれたー?
  おっぱい好きだから
  おっぱいものかにゃー?
  感想聞かせてちゃー(*゜ー゜)
  ☆サイモーkun。
  あーぁ。(*≧д≦) 
  彼氏が居る子なんだ(´∀`)
  ちょっと難しくなるね…
  彼女わ、彼氏のことが大好きなのかな? 悩みとかを聞いてあげるとか
  して、なるべく彼氏以外の男性でわ、1番近い存在になろう!
  もし、その子彼氏が本当に
  大好きな子だったら(≡ε≡;)
  好きな人だから
  彼氏と幸せになるのを
  祝福してあげよう…
  でも、1番近い存在にいれば
  もし!!別れたとかなんかあったとき
  1番最初に考えてくれるとおもうよ
  (*゜ー゜)
  頑張って!そして、報告してやー
  ☆じゅんいちろうkun。
  きゃー
  お手紙書いてくれるのー?
  ありがとう(人'w'●)
  住所わ
  東京都 渋谷区東3-25-11
  丹後33ビル5階
  浜崎真緒 まで
  だよーん!
  お手紙楽しみー!
  ☆T kun。
  はじめましてー!
  本当に本当にごめんなさい…
  韓国語…
  分からなくて( ;  ; )
  でも、それでも
  真緒のブログにコメントしてくれて 
  本当にありがとう(*>ω<*)
  サランヘヨー
  これからも
  真緒を温かく見守って
  ください(o゜3゜b)b
  よろしくお願いします!☆
  ☆ひろつあkun。
  真緒たーんわ、げんきだよよー
  ごめんなさい(≡ε≡;)
  本当に、ぼくわ、
  いっつも皆に心配かけちゃう…
  でもね! 最近喉がガラガラと
  咳が止まらなくて…
  薬飲んでも
  咳止まらなぁあい!
  なんか、オススメあるかにゃー
  撮影に大幅に
  影響しちゃうぅ。(≡ε≡;)
  いっつも、心配とかしてくれて
  本当にありがとう。
  ☆aki kun。
  ごめんね!!
  真緒本当に大丈夫!!
  こんなに真緒のこと心配してくれる
  人がいるって
  真緒どんだけ幸せなんだろ(*´ェ`*)
  もし、体調とか崩したら
  皆に教える!(人'w'●)
  本当にありがとうございます。
  ☆こーきkun。
  世の中の女性の中でって
  笑っちゃったやーん!
  照れる照れる(*´ェ`*)
  ありがとうございます
  こーきくんの
  童貞ちゃん(人'w'●)
  あーあー  
  美味しそう(*ノv`)b
  食べてもいいかしらー!
  ☆肩こりkun。
  巨乳保母さん!
  あ!保坂えりちゃんと共演したやーつねー(*´ェ`*)
  嬉しい!W潮吹き見てくれたかな?
  奇跡だよー!!
  これこらも、浜崎真緒を
  宜しくです!
  来月イベントあるから
  もし時間があえば
  真緒たん見にきてねーんヽ(´∀`)ノ
  ☆shun kun。
  ひとめぼれ(*´ェ`*)
  きゃー
  真緒たんを愛してくださいな
  ヽ(´∀`)ノ
  一緒にご飯いったら
  真緒きゃっきゃっして
  お隣さん迷惑なっちゃうけど
  いいー?
  目の前の人にすっごい
  集中しちゃうんだよね(*゜ー゜)
  だから、すぐ周り見えなくなっちゃう… 悪い点だから直して大人にならないと いくつなのー?(*≧д≦) 真緒と近いわ お兄さんかなー?
  ☆jamjam kun。
  お!10月のイベントだから
  バコバスイベントやー('∀`)
  あれ、大変だったねー(人'w'●)
  でも、初めての大人数イベントと
  半年振りのイベントだったから
  本当に楽しかった!(*≧д≦) 
  12月の10日に新宿TSUTAYAさんで
  イベントやるから
  時間があえば来てー(*゜ー゜)
  ピンのがんばる
  真緒たん見にきてちゃー!
  ☆ポン太kun。
  この前!
  名古屋で撮影したよーん!
  スガキヤのカップラーメン買ったり
  ひつまぶし買ったりしたんだー('∀`)
  あ!あといろんな味の
  柿ピー!柿ピーのひつまぶし味とわさびが美味しい(人'w'●)
  次わ、撮影ぢゃなくて
  イベントでいきたいね(*゜ー゜)
  ☆やまとkun。
  おおおお
  二週間オナニーしてないだと!
  それわ、問題でふふふ!(*゜д゜*) 
  真緒たんを見てよーん! 
  しゅこしゅこ…しないと
  お玉 パンパンに膨れ上がっちゃうぞ!
  しゅこしゅこしゅこしゅこ
  しゅこしゅこしゅこしゅこ…
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ここまでが2014年8月22日
  の、
  コメントでーす!(*゜ー゜)
  次わ、2014年9月25日のコメント
  返しまーす(*'.'*)
  
  エキスポ!
  楽しかったんんんん☆(≧∀≦*)ノ
  声かけてくれた
  方たちー!!
  ありがたやー('∀`)
  本当に本当に
  楽しかったん!
  
 
  早速☆次の記事!
  書きまーす!(*'.'*)
  このあと、撮影だから
  今日中に更新わ
  難ちーけど
  次も、すぐ更新するから  
  待ってろよー!んヽ(〃v〃)ノ
  笑笑。
  でわ、
  今日も、みんな
  頑張るぞー
  ファイトー一発~
  うぇぇぇぇええい!!