はい!
  引き続き、コメント返し祭りだぞー!
  最近真緒わ新しい事に
  挑戦しております(*'.'*)
  詳細わ、発売を楽しみにしてやーん
  とっても、
  楽しいぞえー
  (*゜д゜*)
  
  
  
  写メ祭りーん☆(≧∀≦*)ノ
  それでわ、
  早速コメント返し~
  ☆りゅうkun。
  目の下のハートわ、
  りゅう君にメロメロたんたん
  だからキラキラしてるでしょー
  わぁ!すっっっごい!
  正社員☆
  りゅう君が精一杯頑張った証だね!
  ご褒美に
  真緒の愛をいっぱーぃあげる!
  正社員わもっと大変だろうから
  体壊さない程度に頑張って!☆
  大変な事だったり
  愚痴わ、真緒に言っていいからね
  聞くよーん(*'.'*)
  ☆ロケットジョージkun。
  わぁ!JKが好きなんだねー?
  もーぅ。
  ジョージ君のへんたーい(*゜д゜*)
  イベント☆(≧∀≦*)ノ
  真緒に会いに来てくれるのーん?
  12月10日新宿TSUTAYAで
  真緒わみんなの愛を吸収しようと
  そこにいるらしいよヽ(〃v〃)ノ
  笑笑。
  ☆haya kun。
  ぇーぇーえー?
  コメント返事なかった?
  え?どの記事の
  コメントやー!
  本当に本当に
  ごめんなさい。
  いっつも全部返してるつもりなんだけど 
  たまーに、漏れてたりしたのかなー?
  あー。本当にごめんなさい(≡ε≡;)
  今回わ、きちんと返すからね!
  笑った時の目ー?
  真緒目がちっこいから
  笑うと目が
  線なっちゃうよー(ノ∀ ̄〃)
  それでもいいんだなー?
  わかったーいっぱい笑っちょる
  まぁいっつも笑ってるんだけどね
  この前罵倒するV撮ったんだけど
  普段怒らないから
  難しすぎたよー(〃*`Д´)
  ☆ひろつあkun。
  にひー。
  なんか、ひろつあ君に
  いっつも真緒心配かけちょるなー
  ごめんだぽー(*゜ー゜)
  でも、心配してくれる人が
  いるって素敵で
  暖かいねー(人'w'●)
  幸せ真緒たん
  これからも、
  真緒たんをもっと
  大事にしてちゃー(*>ω<*)
  ☆スマイリーkun。
  スマイリー君心配してくれて
  ありがとう( ;  ; )
  真緒愛されてるぅー
  って感じ(*>ω<*)
  幸せな気分になるるるー
  そう!バコバスのイベントやったー
  1日で200人!
  始めてこんな大人数でやって
  すっごい思い出なったよーヽ(〃v〃)ノ
  朝遅刻したけど( ;  ; )
  イベントが始まる前にわ、
  運良くついたけど
  これ、着かなかったら
  超申し訳なかっただろーな。と
  12月10日に真緒のピンイベントも
  あるから、暇だったら
  真緒に愛をやって下さ~い(*>ω<*)
  ☆あきちkun。
  心配してくれて
  ありがとうね(´・_・`)
  本当に真緒わ、みんなに愛されて
  とっても幸せ!(〃∀〃)ゞ
  お手紙ねヽ(≧▽≦)ノ
  年賀状送ろうと勝手に自分で
  計画しております!
  送ってくれたら嬉しい(o゜3゜b)b
  ☆もちkun。
  ありがとうございます!
  応援してくれると
  真緒頑張っちゃうーよ(〃∀〃)ゞ
  消防車真緒なっちゃうー。
  てへ
  ☆おっつーkun。
  待っててくれてありがとう!
  いっつも更新遅いのに
  見てくれてありがとうね
  もっと内容濃いのを
  コメント返し終わったら
  書きまーす!
  ☆aki kun。
  おぉ!
  元気100倍なって本当に良かった
  また落ち込んだりした時わ、
  1人で抱え込まないで
  真緒に相談したり
  周りの人に相談したりするんだよ?
  あ!あと
  ハンターさんの
  内風呂のやーつ
  真緒たん出てるよヽ(≧▽≦)ノ
  あれ、超楽しかった!
  あのおじさんを
  虐めるのが
  楽しかったんじゃー。
  それでシコシコしてくれたのー?
  真緒嬉しいな
  ☆まいまいkun。
  まいまーいくーん!
  12月10日わ、真緒に会いに
  きてくれるー?かー?
  クリスマスそろそろだから
  何かみんなに配れる物買おうと思ってるんだが、何がいいと思うー?
  (〃∀〃)ゞ
  ☆まなぶんkun。
  トキメキ妻!
  あのね!昨日TSUTAYAのアダルトコーナーに入ったら
  それがあった!ヽ(≧▽≦)ノ
  しかもレンタルされてて
  真緒たーん!興奮!フンガーフンガー
  アダルトコーナーわ、楽しいね
  ☆犬好きkun。
  うわぁーん。
  泣きそうなるよーん
  真緒泣き上戸だから
  こーゆー感動しちゃうやつ
  弱い…
  みみたんに行っとくね
  足の裏にしてくれって
  耳の穴?
  真緒耳たぶ昔何回か
  ピアス開けてわ
  膿んで、耳たぶボロボロだよ?
  でも、だからこそ
  ボロボロな所を舐められると
  本当に心も体も気持ちいいんだ
  みみたんに今日も耳のお掃除してもらおっと
  ☆ともひでkun。
  ともひで君のアイドルだなんて
  本当にありがとうございます!
  ヽ(≧▽≦)ノ
  真緒たんもっと素敵な大人な
  女性なれるように頑張る!
  この前、真緒たんがいつか
  自分のことをぼくって
  言わなくなった時が
  きっと大人になってるよ!って
  言われたんだ!今でも
  カメラ回ってるときわ言わなくなった
  (o゜3゜b)bだから
  真緒たんのことずっと
  見守ってね
  ☆デブ猫kun。
  どれの動画を見てくれたのかなー?
  オススメかぁー
  人によって好き嫌いあるからなー
  でも、なかなか
  見ないのが最近出た
  ゾンビガールとか
  笑笑。
  
  ホラー苦手だったら
  ちょっと怖いかな?(≡ε≡;)
  でもね!
  感動シーンもあるるんだよー
  これからも、いっぱいコメントしてちゃ
  ☆ティーエーkun。
  東京都 渋谷区 東 3-25-11-5F
  浜崎真緒までヽ(≧▽≦)ノ
  が事務所の住所でーす!
  うわぁあい!お手紙くれるのかなー?
  楽しみーん。
  すっぴーん写メ毎回喜んでくれて
  真緒もうれぴーやヽ(〃v〃)ノ
  調子乗ってまた
  載せちゃうぞー
  
  ☆tama kun。
  ハロウィンねー!
  コスプレできんかったー(*゜ヮ゜*)
  でもねー
  いっぱい見たよー
  
  
  
  みんなクオリティー高い!
  真緒もゾンビで行きたかったな
  (*゜ヮ゜*)
  何してたー?
  ☆洋ちゃんkun。
  Twitter!
  今密かに計画中です!
  IDも作ったのだ
  突如真緒のTwitter現れたら
  フォロー願います!
  ☆ぴろろkun。
  同じく真緒も大好きだぁあ!
  ヽ(〃v〃)ノ
  大好きすぎて
  窒息しそうなぐらい
  抱きしめてやるるるー!
  こにょくしょー!
  ☆Skun。
  あわわー
  肉壺だなんて!
  s様ドエロですわわわ。
  その単語だけで
  濡れる真緒…
  許してくださーい。
  ☆踊り子夫kun。
  またまた褒めていただきありがとうございます!
  現実の恋わ色褪せるから
  動画の中で激しいってゆー言葉
  すごく好きになりました。
  一応真緒とか
  中で演じてる側からしても
  いっときの疑似恋愛だから
  その中でどれだけ
  表現できるか日々特訓中です(*゜ヮ゜*)
  動画の中の真緒わ
  色褪せないように
  頑張ります!ヽ(≧▽≦)ノ
  ☆オムロンkun。
  ええええ!
  でんじゃらすじーさん
  知らんのー?!
  めっちゃ面白いよ!
  ギャグ系だけど…
  あとわねー
  真緒がハマったのねー
  金色のガッシュベル
  ってやーつ!
  ガッシュかっこいいんだなー
  ヽ(〃v〃)ノ
  全部小学生の時に読んでたやーつ
  ☆じゅんいちろうkun。
  わたしのことが好きなんですかー?
  実わですね。
  真緒もじゅんいちろう君のことが
  好きなんだちゃ(´・∀・`)
  相思相愛だね(〃∀〃)ゞ
  これからも、こんな真緒ですが
  宜しくお願いします!
  ☆ハマーkun。
  いやいやー
  褒めて頂けると本当に嬉しいです!
  本当わ、乳輪大きいのコンプレックスなんですけどね(´・∀・`)
  あと最近ちょいと垂れてきたぁ
  腕立てもっと頑張らんと!
  あとわ、ボディークリーム塗る
  ことかにゃ?(´・∀・`)
  ☆シゲシゲkun。
  真緒たんで色んな所元気なっちゃってー(〃∀〃)ゞ
  恥ずかしいにゃー
  ハロウィンわねー
  人生初めての二丁目に
  お邪魔しましたー(〃∀〃)ゞ
  
  初めての場で戸惑ったけど
  楽しかったぁぁあ(*-∀-)ゞ
  シゲシゲ君わ、なんか
  イベント的なことしたかなー?
  ☆こーkun。
  えええええ!
  やっぱり乳首もデカイ?
  乳輪だけだと思ったら
  乳首もデカイのかぁぁあ!
  あーどしよ。嫌いにならないでぇぇえ
  だらしないお乳も好きになってちゃ
  ☆はるいちkun。
  元カノさんに似てるだなんて
  真緒とっても光栄です!(〃∀〃)ゞ  
  こんなにも はるいちさんの
  心に残る女性…
  きっと素敵なんだろなぁー
  どんな人かもっと聞きたいです
  (*-∀-)ゞ
  まだ未練わ、ある感じなんですかー?
  ☆どらきちkun。
  わあーい!
  どのパケやー(*-∀-)ゞ
  カメラマンさんわ、本当に
  お写真が上手だからにゃー
  日々色んなスタッフさんに
  感謝ですなぁあ(´・∀・`)
  へそ。べろぺろぺろ
  れろれろれろれろ。
  へそ大好きなのだぁ。
  ☆shun kun
  お誕生日おめでとう!ございます!
  歳をとるのわ、とっても素敵なことです!男の方わ歳を重ねれば重ねる程
  男らしさが出て 素敵だなー
  ってなります!
  若くても若い可愛いかんじ
  があっていいんですけどね(〃∀〃)ゞ
  結局 みんなが大好きなんだな。
  すみません!
  あの!
  ケーキなんですが…
  次の記事でいいですかね!
  ケーキでね!
  新しい味が出るんだけど
  それ真緒食べたーいの!
  でも、今まだ出てなくて…
  自己中真緒ごめんなさい。
  でも、本当に食べたーい。
  shun君の
  誕生日ケーキ食べるのだ☆(≧∀≦*)ノ
  ☆BB kun。
  5秒??
  いやーん。本当に
  ありがとーぅぅぅう!
  ぢゃあ、真緒たんが
  お家にいって
  シュコシュコしてあげたら
  何秒~?
  真緒たんでいっぱい
  シュコシュコしてぇーん
  ☆真緒たんの執事かずーkun。
  バコバスのイベントわ、 
  本当に半年振りの初のイベントで
  あんな豪華にゃ!! 
  この前のムーディーズさんの
  忘年会で
  
  最優秀作品賞とったぞーぉ!
  でも、出てる女優さんが
  あんな豪華だったら とりますわな!
  でも、イベント楽しかったわあ。
  見て欲しかったにゃーん
  ☆タカヒロkun。
  ふぇ?
  真緒のおへそー?
  うーんとねぇ。
  うーんとねぇ。
  試して見たけど
  おへそにお鼻届かないわぁん。
  どんな匂いするんだろぉー
  うん。知りたくなってきた
  ☆かにみそ(仮)kun。
  真緒のこと愛用してーぃ!
  常備品としてね(´・∀・`)
  もっと愛用されるように
  真緒頑張るるるよーん!
  これからも宜しくなのだ。
  ☆たかkun。
  はじめましてー(*-∀-)ゞ
  浜崎真緒と申しまーちゅ!
  EXILE好きだぷぅぅう!
  えーっとねぇ
  雪のあの曲!
  もう二度と~…
  なんだっけ。
  調べてみる。lovers againだ!
  懐かしいのと さみしくなって
  染みる~
  ☆ゾゾkun。
  わぁあ!NO.1とかうれしーい
  でもね~NO.1ぢゃなくても
  ゾゾ君のOnly1でいいヽ(〃v〃)ノ
  ってカッコイイ事言って見た
  えへ
  応援宜しくです!
  真緒わみんなの声援で動くので
  (ノ∀ ̄〃)
  ☆4649kun。
  学校行く前に真緒で
  おはようしてくれてるんだぁ!
  朝から目覚めぱっちり!に
  なりましたかぁー?
  朝から真緒も
  4649君にぎゅーってしてもらいたい
  ヽ(≧▽≦)ノ
  ☆ブルースウェインkun。
  いやいや、真緒が舐めてあげる
  真緒が舐めるの好きなの!
  真緒のあそこわ、
  舐めて欲しいやーん。
  書いてる今で、もう既に濡れた…
  ☆ひろつあkun。
  真緒と思い出かぁー
  ぢゃあ、 
  今日の思い出!
  一緒に泡風呂入りましょう
  (ノ∀ ̄〃) 
  真緒を泡泡にしてちー!
  もこもこ真緒!
  ひろつあ君にも真緒が
  もこもこさせる!
  塗り塗り~  
  一緒にあったまったら
  おねんねねぇヽ(≧▽≦)ノ
  ☆真緒マニアkun。
  おぉ!
  やっと、真緒マニアさんに
  コメントのお返事ができる!
  いっつも沢山のコメントありがとう!
  しかも、美紗ちゃんのブログにも
  訪問したりと いろいろありがとう
  ヽ(≧▽≦)ノ
  真緒マニアさんわ、
  真緒に興味があるのかなー?
  だとしたら
  すっごい嬉しい!
  沢山ちゅっちゅっ
  しちゃうぞー(*ノノ)
  もっと真緒マニアになって!
  真緒の事色々知って!
  しかもプレから見てくれてるんですか? 嬉しすぎる!
  今の真緒とあの時の真緒
  どっちが好きですかー?
  ☆かつ(おんぷ)kun。
  すみません~
  おんぷの絵文字が反映されないんですよ~ なんでだろなぁー
  あ!
  はじめまして!浜崎真緒です
  (ノ∀ ̄〃)
  真緒の存在を知ってくれただけで
  すっっごい嬉しいです
  ヽ(≧▽≦)ノ
  この女優さんが沢山いる時代
  真緒のことを知ってくれてるだけで
  ありがたい事なのに
  好きになってくれるなんて
  運命ですね(*ノノ)
  お子さん高校生なんですね!
  高校生わ色々悩みがでてくる
  年だから パパ色々相談のってあげてね
  ☆(≧∀≦*)ノ
  これからも宜しくです!
  ☆ロイkun。
  ううん
  いっつもコメントしてくれて
  すっごい嬉しいよ!
  真緒たん元気だよ!
  今日もイベントするんだぁぁ
  楽しみだなー
  ロイ君にも会いたいにゃーん
  ☆YEX kun。
  いっつも、応援ありがとう!
  それでわ、
  スペシャルなすっぴんを
  お見せしましょう☆(≧∀≦*)ノ
  
  泡風呂なのだ!
  YEX君も、入ってくるのだ!
  ☆犬好きkun。
  泣けるるるる。
  こんなに褒めて貰えるなんて
  真緒もっとみんなに
  貢献できるように
  頑張る!☆(≧∀≦*)ノ
  ってか、この前のブログの
  コメントで ぼくと美紗ちゃんが
  2人とも泣いてしまいました。
  本当にありがとうございます。
  私わ、美紗ちゃんがだいすきです
  姉妹?みたいな 関係です! 
  なので、もしも誰か
  美紗ちゃんの悪口など
  言ってる人がいたら
  ぼくも許しません。
  絶対に許しません。
  美紗ちゃんわ、ぼくが
  悩んでる時。泣いてる時。
  どんな時でも
  そばにいてくれたの。
  だから、美紗ちゃんわ、
  誰にも渡さない…
  ヽ(∀)ノ
  恥ずかしい…
  ☆唾液フェチ親父kun。
  真緒たんと
  アナウンサーのレズ~?
  わぁあ。想像するのも
  申し訳ないわぁあ(≡ε≡;)
  まず真緒たんが
  唾のみますます!!
  水分全部吸い取りますます!!
  あと、できたら
  真緒のも飲んで欲しい~
  ☆ポン太kun。
  へそ舐めるの大好き~!
  顔もベロベロするの
  好き~☆(≧∀≦*)ノ
  真緒わんわんのご主人さまなって
  くださーい!
  真緒の餌わ、
  精子でござる!
  ヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノ
  ☆ヴィーナス星人kun。
  うーん?
  これわ、真緒たん宛てちゃうくて
  ポン太君へのかにゃー?
  へそねぇー
  色んな見方ありますよねー
  ☆(≧∀≦*)ノ
  今度わ、真緒たんと
  へそについて
  語りましょうヽ(∀)ノ
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  みんなに
  真緒の心がちゃーんと
  届きますよーに!
  みんな!
  今日わ、何の日だぁぁ!
  そうよ!
  12月10日
  真緒の新宿TSUTAYAイベントやないかー!
  みんな、今から新宿TSUTAYAへ
  GOGO!
  
  真緒みんなのこと待ってるぷー
  あと!
  12月12日!
  これも、何の日だぁ?
  そう!
  dmmのライブチャットやないかーい!
  みんな見てくれるかね?
  最近みんなと
  触れ合える場が多くて
  とっても
  嬉しいにゃんヽ(∀)ノ
  げんきいっぱーつ?
  なんだっけ?
  昔のCM山登ってて
  あのー
  栄養ドリンクのCM
  げんきーいっぱーつ!だよね?
  あってるよね?
  それでわ、
  本日19時に
  新宿TSUTAYAでお待ちしております!
  
  ばいばーいちゃうくて
  ぱいぱーい!
  ☆(≧∀≦*)ノ
  おっぱぁーいん!
  明日わ、温泉ロケ~
  いっぱーい
  浸かろうヽ(〃v〃)ノ
  みんなも
  冬わ、温泉やよー!!
  ぢゃあ、
  TSUTAYAいってきまーす!