2007年12月09日

こっそり だーつ。

どうも!
濱太郎です(p_-)

プロフには簡単に掲載しておりますが、ここでも少し当ブログ開設の経緯でも触れておきますね。



僕は現在、二児のパパで日々子育てに奮闘中です(>_<)
元々、約六年もの間、東京に単身赴任生活をしていました。

東京生活の中、これといって趣味のなかった自分は、ダーツと出会いハマっていきました。



一年ぐらいダーツ投げまくり生活(^-^)ノ~~




そんな中、突然決まった地元への転勤。

C2フライトながらMJトーナメントの優勝。



優勝を期に、地元鹿児島に帰った訳です。


待ち受けていたのは、全く投げる場所がない鹿児島の現状と、自分の置かれていた立場の再確認。







そんな中、どうにかこうにかダーツをする!

鬼嫁なんて恐くない!


残業と嘘ついてでも投げてやるヽ(*`Д´)ノ





そんな虐げられている中、トッププレイヤーを目指しこっそり投げるパパさんダーツァのブログです(=_=;)




頑張れ俺!(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場