2007年12月10日

こっそり一回目

今日は給料日の方も多いのでは?


僕も今日は給料日♪
今まで仕送りだったのが今月は全額お上へ上納。

今更ですが、江戸時代の百姓の気持ちがわかりました(笑)




今日しか遊ぶ日はない!

とりあえず、飲み会があるという理由で帰りを遅くする事に成功( ̄ー ̄)




常々、行きたいと思ってた隣町のダーツバーへ!



友達のランドクルーザーで向かうことに…




到着しましたが…
看板真っ暗ですが…



あ〜…定休日なんですか…






くそっ(>_<。)





今月一度あるかないかのチャンスを棒に振った…




渋々、近場のオンラインのないフェニックスが置いてある漫画喫茶に予定変更!



もうなんでもいいから絶対投げてやる(T^T)








こういうときに限って調子がいい…



何気に二時間みっちり投げ込み帰宅。




上納金を差し出し、帰ってきたのは野口英世三人…





今週は、英世三人が友達です(涙)



僕は百姓以下かもしれません…




ダーツ:二時間
ダーツ料金:五百円

漫画喫茶は安いのが取り柄ですね(^-^)v

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場