2007年12月12日

お小遣い支給日


今日は、お小遣いの支給日でした(^-^)v



仕事から帰るとおもむろに渡される茶封筒。






なんかの請求書かな…?





「お小遣いだから。」








おぉうΣ( ̄□ ̄)!?





ついにきたか…旦那のお小遣いによって、その家の生活水準がわかるといっても過言ではない…大人の小遣い!





略して、大遣い!!


チーーン(-人-)





いっぱいはいってますように…………。





諭吉さん三人だぁ!





一般的だぁーーー!



スワンの馬鹿ぁ(T^T)





意外と多かった(゚Д゚)


でもね…

一万円返したの…




なぜかって……?





催促しやすくなるからね(笑)




俺って姑息ー(爆)







でも、ちゃんと節約はしてるんですよ!

今日の昼食代は二百円でしたし(>_<。)




少し侘びしかったです…

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by エロテロリストM   2007年12月13日 18:32
えらい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場