2007年12月13日

癇癪…


癇癪(かんしゃく)を起こす…些細な事でも感情を抑えられず感情的になること。



子供の癇癪ってひどいもんですよね(x_x;)

昔の自分もこんな感じだったんですかね〜?



仕事から帰宅。
家の玄関をくぐると、奥の部屋から子供の鳴き声が…いきなり泣いてるねぇ(゚-゚)



それから、夜10時までプリキュアのカードが欲しいと泣いておりました(-_-;)



心が痛みましたが、買いに行きませんでしたけどね!





何気に、ダーツブログを目指してるんですが、投げる場所があまりないのと、お小遣いが少ないのでなかなかどうして…



しかし!明日の金曜はフェニを投げにバーに行きますよ(^-^)v


オンラインで
濱太郎@緑龍會長
を見かけたら宜しくお願いします(^_-)


明日はダーツのこと書けそうだ(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場