2007年12月14日

SHOOT BAR 的矢

行ってきましたよ!
隣町のダーツバー的矢さんに(^-^)v



会社の歓迎会があり、軽く呑んでからだったんですが、行くまでに移動とかで酔いも冷めた感じ。



ダーツ初めて三回目の友達、イズミのランドクルーザーに揺られて着いたのは、SHOOT BAR 的矢!

以前行った時は、閉まってたんで今回は事前にアポを取っときました♪



駐車場のフェンスに車をぶつけるアクシデントがありましたが(笑)



店内に潜入。

ん〜フィリピンパブを彷彿とさせる店内は、まさに田舎のバーやね!!


軽くアップがてら、カウントアップしたんですが…ハイトン一発、ハット一発の700点オーバー。


まずまずなんじゃないの?アップを少なくするという課題の成果が出てきたかな?




隣町は、僕の地元同様にローカルです。
上手い部類に僕は入るらしく、なんかジロジロ見られてました(汗)


的矢店長さんの対戦の申し出があり、宜しくお願いしますということに。




ん〜…強かった(゚Д゚)
悪くてR11ぐらい打たれてましたからね(泣)

僕も、R8ぐらいはあったんですが、1レグも取れなかった(>_<。)



聞けば、砦の鹿児島代表らしいですΣ( ̄□ ̄)!

強いわけだよ…



その後は、鹿児島のダーツ状況について聞かせてもらい、色々なバーのハウトーに参加させていただき、紹介してもらうことに(=_=;)対してうまくないんですが…いいんですかね?


とりあえず、年内最後のハウトーであろう、Tito-JACKに参加しようかと思っています(^-^)



その日は、桜島への社員旅行最終日なんで、どうにかして早急に帰らんといけないですね(^_^;)



はてさて、鹿児島ではどんなダーツ生活が送れるのか、やっと始まった感じですね♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場