ブログネタ
マクドナルドは「マクド」?「マック」? に参加中!
マック・・、都内では
一つの駅に一つのマックが存在するといっていい。
もちろんミニマックなど、テンポ形態が
ちがうものもあるが、駅から家までに
かならずあのMマークの看板を見つけられるはずだ。

最近、あまり食べなくなったが
一時はこのブログでもレビューをさんざん書いてきた。
が、この間のジム帰りに
どーしてもマックの肉肉したバーガーへの
欲求が抑えられず、ダブルチーズバーガーを
セットで頼んでしまった

ダブルチーズバーガーとは不思議なもので、
原点回帰、という感じがものすごい。
それまでの自分は、限定のてりたまやら
月見やらを食べて悦に入っていたタイプ。
それがいつしか、マックを肌で感じたいときに
まっさきに注文するメニューになってきた。

おそらく、マック特有のビーフパテをかみしめて
肉味を満喫するには、一番いいバーガーなのだろう。

・・・とはいえ、限定商品を卒業するには
まだはやい。
さあ、サクラてりたまでも買いにいくとするか。
アメリカンチェリーシェークも忘れるなっ!