イズリントンさん 馬単4,510円 的中!!
馬名性齢斤量騎手着差
112エーシンフォワード牡556岩 田1:21.42  
224ワンカラット   牝455藤岡佑1.1/25    
336サンカルロ    牡458吉田豊ハナ7   
4510トライアンフマーチ牡456デムー1.1/43  
5714テイエムアタック 牡656太 宰1/212       
6612トウショウカレッジ牡856川 田クビ9      
723ビービーガルダン 牡657安藤勝クビ1  
8611グッドキララ   牡656四 位クビ13       
9816ダイシングロウ  牡656藤岡康3/410       
1011ヘッドライナー  セ656酒 井クビ8       
11815タマモナイスプレイ牡556熊 沢1.1/415       
12713ラインブラッド  牡456福 永1.1/44  
1348アーバンストリート牡656上 村1/216        
1447ファルカタリア  牡656藤 田2.1/211        
1535マイケルバローズ 牡956角 田3/46     
1659ヤマニンエマイユ 牝754吉田稔14     
払戻金 単勝 2 440円   複勝 2 190円  4 450円  6 560円
      枠連 1−2 460円   馬連 2−4 2770円   馬単 2−4 4510円
      3連複 2−4−6 11570円   3連単 2−4−6 48640円
      ワイド 2−4 1040円  2−6 1080円  4−6 3120円

はまちんの重賞レース回顧

 良馬場だったが完全に乾ききったとは思えん馬場で勝ちタイム1.21.4ならまずまずか。
 エーシンフォワードはここ3戦内枠を引いて有利な競馬に。陣営は勝つまではマイルのほうが良いと言っていたのに、勝ってからは1200のほうが合ってるかもだってよ。陣営が考える適正ってこんなもんなのか。予想でも書いたが12月からこれで5戦目。調教も軽くなってきているし、もう上がり目はなさそう。安田一本なら立て直せるが、宮記念に色気を出しちゃったから両方とも撃沈する可能性が高そうだが。
 ワンカラットは得意条件でイキイキ。これで今後の路線は決まりでしょ。1200は忙しいかもしれないが使ってみる価値はあり。
 サンカルロは58kgは相手との比較で不利だったものの力は見せてくれた。マイルより1400のほうが流れが向くんだろうな。この馬も1200でどんなレースをするか見てみたい。
 トライアンフマーチの好位からの競馬にはびっくり。まあ前走も前で競馬はしているのだが。道中で脚を使わされてはいつもの斬れは出ないワナ。少々調子落ちの感も。
 ビービーガルダンは昨年よりも楽なペースなだけに敗因をあげるなら状態か。このほうが宮記念で人気が落ちるからおいしいが左回りが問題だからな。
 角田くんのマイケルバローズは出遅れて引っ掛かって終了。どうやら騎手のほうが入れ込んでいたようで・・・(;´Д`)