2012年03月18日

新潟フィッシングショー

昨日、今日と開催されている新潟フィッシングショー

本日、行ってまいりました

10時からと言う事で、岩船を出発したのが8時半
resize2238


ピーチ船長は前日のアルコールが残っているのか
ちょい眠たそう
resize2237


出発後すぐによす坊が・・・

よす坊「おえっ俺にぐまん(肉まん)食いってかでコンビニ寄れ(*`Д')

って事でコンビニへ行ったのですが、肉まんが売り切れでしょうがなくピザまん購入
いつも不機嫌なよす坊は、さらに不機嫌に

不機嫌なまま、ピザまんをまぐろうよす坊
resize2239


10時前に到着したのですが、かなりの車の数
って事でなんとか到着
resize2228


10時開場なのでしばし待つ事になったのですが、
この待ち時間をめぐり、よす坊がさらに不機嫌にΣ(´д`;)
resize2229


いや〜よす坊をなだめるのには皆苦労してましたわ

さて、いよいよ会場入り
resize2244


ガラポンは凄い長蛇の列

かなり賑わってました

まずは、いりあ様からカタログ&DVDをいただきに
resize2227


1人1人手渡しで皆さんご機嫌ちゃん

剥製を作るお店のブースもありました
resize2236


てぇ(鯛)の剥製でございます
resize2235


こんなん玄関にあったら格好いいべなぁ〜
しかし・・・
この値段では到底手がでませんわ
若船長いかが

若者チームは月下美人の竿に夢中になってました
resize2234


しかし・・・
またここでよす坊(; ̄Д ̄)
欲しい竿が予算に合わず、買えずじまい
不機嫌マックスに近づいておりました

我らの目的の1つ
そう
我らが玲子嬢のトークショー

玲子嬢&いりあ様によるトークショー
resize2233


玲子嬢
resize2232


いりあ様
resize2231


もういっちょう玲子嬢
resize2230


スマイルがたまりませんなぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

各ブースにもプロの方たちが

テンヤのお話を色々聞き、ピーチ船長が記念撮影
resize2243


そう言えば、気になる物が
コチラ。
resize2245

ワタクシも使用しているヤイバの真鯛針
ケイムラ仕様だそうです
試してみようかなぁ〜

そんなこんなで昼前まで楽しみ、帰宅する事に
帰りはよす坊の機嫌を少しでもよくしようとラーメン屋へ

少しは機嫌直ったような・・・
そうして帰りは車中でなんだかんだと釣り話に花が咲き、
一番後部座席に乗っていたよす坊に話をふると(((( ;゚д゚)))

寝てます
resize2242


マジ寝です
resize2241


しかし、シャッター音で目覚めたよす坊
resize2240


起こしてすみません

新潟フィッシングショー
もっとゆっくり見たかったですが、人が多すぎて多すぎて

まっ、収穫あったし
玲子嬢&いりあ様見たし

楽しめました

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

hamawaka_2007 at 17:39コメント(2)トラックバック(0) | その他  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by Team会長   2012年03月18日 19:12
いや〜、いっも機嫌の悪ーりよす坊も笑顔になって、まずわいがったっしゃ
前回、PBで機嫌の悪ーりがったピーチ船長も今日は上機嫌だねぇ〜
皆さん、お疲れでした!
2. Posted by 濱若@イケメン   2012年03月18日 20:38
Team会長さん
よす坊には気を使って大変でした

ピーチ船長は上機嫌
会長〜証人喚問してやってください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ板
平成22年5月29日
若船長の独り言 単行本発売!
平成22年9月2日
若船長→若変長
平成23年5月5日
若船長の詩集
「僕とマイルドセブン」発売!
平成26年7月21日
若船長&TJZ
「ぜぇ〜ごとララバイ」発売!
平成27年1月3日
若船長の写真集
「髪との付き合い方」発売!
平成28年12月24日
若船長&TJZ
「海上のメリークリスマス」発売!
平成29年2月14日
TJZソング
「バレンタインなんか大っ嫌い」発売!
チーム記録・まがへれ
【チーム記録】
真鯛83cm(真鯛KING@TJ)
(8.0kg)
キジハタ43cm(Team会長)
アジ44cm(Team会長)
ヒラメ58cm(@イケメン)
ワラサ63cm(Ta-R)
アイナメ50cm(Team会長)
キス 26cm(@イケメン)
シーバス95cm(村上鱸)
モクガレイ35.5cm(B・PAPA)
マゴチ55cm (TU−)
ブラックバス45cm(元東京支部長)
アオリイカ胴長21cm(@イケメン)
サワラ70cm(ピーチ船長)
メバル32cm(@イケメン)
ブリ80cm(B・PAPA)
黒ソイ50cm(濱若@イケメン)
【チーム未公認記録】
真鯛74cm(TJ)

☆まがへれコーナー☆

鯛(てぇ)はまがへれ若船長
キス&タゴのごったば
俺にまがへれ(TU-)
グーフーのごったば俺にまがへれ(AK)
こうしゃぐはオラにまがへれ(TJ)

【若船長名言集】

・アジが大爆笑!
・HET(HIT)
・金魚釣り
・錦鯉釣らせてください
・丘釣り
・ばってん
・おちゃめさん
・めざし最高
・マイルドセブンが似合うこの俺
・若船長プロ
・うめがだ
岩船港渡船情報
【岩船港一文字堤渡船情報】
第十八桃丸 船主:鈴木
TEL 090-4969-8015
魚種:黒鯛・鱸・メバル・ヒラメ・アジ等
料金:2500円(お一人様)
リンク
友凪丸の釣りブログ
http://kcs2008.blog136.fc2.com/

岩船時間
http://iwafunejikan.web.fc2.com/

岩船町ドットコム
http://www.iwafunemachi.com/index.html

岩船港 一文字堤
http://blog.goo.ne.jp/iwafune_ichimonji
楽天市場