2012年05月25日

【真鯛】2012-5-25釣果【第二大洋丸】

5月25日

ポイント:KF沖
釣行者:TJ先生、若船長
釣行時間:午前6時出船〜

第二大洋丸の若船長、
本日も懲りずに真鯛釣行へ

本日は、な・・・なんとっ
最愛のTJさんと二人っきりでの釣行です
resize2282


もはや二人での釣行と言う事で、例え人面魚であろうと
resize0272


こびとづかんであろうと
resize0291


沖で二人っきりという事でウキウキ気分

さて、そんな二人がポイントへ到着後、早速シャワー・・・・
いや、失礼

早速、釣行を開始するも、反応はなし

しかし、粘る事2時間
遂に起きてはならない事が起きてしまったのだΣ(=゚ω゚=;)

竿先がビンビン・・・
いや、失礼

竿先がグングンと3段引き
若船長のファイトが始まりました
resize0298


TJ「おえっ、これてぇ(鯛)だぜの

若船長「まづげぇ〜ねってぇ(鯛)だ

TJ「本家の俺も釣らねうぢから釣りやがってバラせぇ〜(゚д゚)、ペッ」

若船長「まんずいいかでタモタモ

っと上がってきたのは人面魚
resize0272


いや、違います
良型のてぇ(鯛)

時を同じくして、TJさんの竿もビンビン・・・
いや、TJさんの竿もグングンと3段引き

TJ「よすっ俺ももろだぞ

若船長「ど〜せばってフグだろ(゚∀゚)アヒャヒャ」

などどたわいのない会話をしていましたが、
上がってきたのはやはり良型のてぇ(鯛)
resize0296


その後、若船長にワラサがヒット
resize0297


本日のこの二人・・・何かが違う・・・
そういえばこの二人は過去のMVPに輝いた男達
あのMVPはまぐれではなかったのか

この後もてぇ(鯛)を追加し、
腰も疲れた事だし(*´ -`)(´- `*)

帰港

最終釣果です
【TJ先生】
resize0294

真鯛61cm、55cm、44cm 計3枚

【若船長】
resize0295

真鯛63cm、46cm 2枚、ワラサ74cm

TJ先生のコメント
やっぱす愛の力はつごうのぉ〜
今シーズン初のてぇ(鯛)は釣れだし、
若船長と二人っきりで釣りはできたし
最高の1日だったなぁ〜

若船長のコメント
今年も俺様か本家のあんちゃがMVPだんでねぇ〜ろが(゚∀゚)アヒャヒャ
まぁ〜いつもイケメンさんが好きな事をブログに書いてっけど、
まんずは俺様を超えてから記事を書きやがれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あっ、Team会長
てぇ(鯛)釣りてぃゃんだば、俺様が釣れるところに
連れでってやっつぉ( -д-)ノ
早よんめがだもてぇ(鯛)釣れっ(●´ω`●)

なっ・・・なんなんでしょう〜この二人
やっぱ、の力は絶大なのかw(゚o゚)w

会長〜
我々も負けてらんねっす

PS 若船長のこびとも作ります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

hamawaka_2007 at 20:38コメント(5)トラックバック(0) | 船沖釣り  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by Team会長   2012年05月25日 20:50
まぐれで釣れだくせにいい気なって
つくしょっんま
大至急、こびと作ってくだされ!!
2. Posted by 濱若@イケメン   2012年05月25日 21:47
Team会長さん
作ります
作りますとも
まぐれっすよね…まぐれ(-.-)y-~

つくしょんっまっ
3. Posted by TaーR   2012年05月26日 00:35
5 恐るべし…愛のPower!
4. Posted by TJ   2012年05月26日 09:28
見たか「神の毛パワー」を
本家と分家が誰にも邪魔されず「合体」すれば超強力なパワーを発揮するのです

てぇが掛かるのも二人ほぼ同時、あたりが遠のき「分家の教祖様次は何時ごろきますでしょうか?」と聞けば「次は15分後じゃ」とのお告げがあり、まさにその通り15分後に竿がドツン

「神の毛パワー」全開でした

まぐれ
そんなもんじゃありません

皆の者、神の毛コンビを崇め奉るようにしなはれ
5. Posted by 濱若@イケメン   2012年05月26日 22:09
Ta-Rさん
この二人の愛に勝てるものはないっすわ

TJさん
分家の教祖様とは
しかし、チーム内ではこんな話が・・・
若船長は適当仕掛け&適当ポイントで釣れる。
TJさんはこうしゃぐばっかのくせに何故かしら釣れる。

これはまさに神の毛二人の愛の力なのでしょう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ板
平成22年5月29日
若船長の独り言 単行本発売!
平成22年9月2日
若船長→若変長
平成23年5月5日
若船長の詩集
「僕とマイルドセブン」発売!
平成26年7月21日
若船長&TJZ
「ぜぇ〜ごとララバイ」発売!
平成27年1月3日
若船長の写真集
「髪との付き合い方」発売!
平成28年12月24日
若船長&TJZ
「海上のメリークリスマス」発売!
平成29年2月14日
TJZソング
「バレンタインなんか大っ嫌い」発売!
チーム記録・まがへれ
【チーム記録】
真鯛83cm(真鯛KING@TJ)
(8.0kg)
キジハタ43cm(Team会長)
アジ44cm(Team会長)
ヒラメ58cm(@イケメン)
ワラサ63cm(Ta-R)
アイナメ50cm(Team会長)
キス 26cm(@イケメン)
シーバス95cm(村上鱸)
モクガレイ35.5cm(B・PAPA)
マゴチ55cm (TU−)
ブラックバス45cm(元東京支部長)
アオリイカ胴長21cm(@イケメン)
サワラ70cm(ピーチ船長)
メバル32cm(@イケメン)
ブリ80cm(B・PAPA)
黒ソイ50cm(濱若@イケメン)
【チーム未公認記録】
真鯛74cm(TJ)

☆まがへれコーナー☆

鯛(てぇ)はまがへれ若船長
キス&タゴのごったば
俺にまがへれ(TU-)
グーフーのごったば俺にまがへれ(AK)
こうしゃぐはオラにまがへれ(TJ)

【若船長名言集】

・アジが大爆笑!
・HET(HIT)
・金魚釣り
・錦鯉釣らせてください
・丘釣り
・ばってん
・おちゃめさん
・めざし最高
・マイルドセブンが似合うこの俺
・若船長プロ
・うめがだ
岩船港渡船情報
【岩船港一文字堤渡船情報】
第十八桃丸 船主:鈴木
TEL 090-4969-8015
魚種:黒鯛・鱸・メバル・ヒラメ・アジ等
料金:2500円(お一人様)
リンク
友凪丸の釣りブログ
http://kcs2008.blog136.fc2.com/

岩船時間
http://iwafunejikan.web.fc2.com/

岩船町ドットコム
http://www.iwafunemachi.com/index.html

岩船港 一文字堤
http://blog.goo.ne.jp/iwafune_ichimonji
楽天市場