有明海の釣り ヒラメ・メバル・スズキ釣りなら 遊漁船 浜繁丸

毎度更新が遅れてすみません。('A`|||)

8月末より好釣果続いていましたが、

9月に入り

時化と台風で、良い潮回りに殆ど出港できていません。

8月末と9月末~10月1日の釣果です。

P8270042
P8270043
P9300045
P9300046
PA010047
PA010048


ヒラメは時間帯によって当たりが極端に変わります。

キビレチヌが釣れだしています。秋ですね~

(刺身で抜群に美味でした)

もうしばらくすると、冬に向け浅い有明海から深場へ出てゆく真鯛が釣れだします。
P8120052

  ↑
昨年のヤツ・・・

ご予約お待ちしております!

7月30日 浜繁丸はヒラメ狙いで8名様にて出船しました。

本日の釣果は

ヒラメ16枚
スズキ(フッコサイズ)10匹以上
マゴチ 10匹

キビレチヌ、コショウダイ、アコウ、カサゴ、マダコ

とサイズより数釣りの釣果でした。

良型は・・・・


P7300041

この位サイズが3枚のみでした。

暑かったけど、皆さんお土産ぶんは釣っておられました。

暑い日が続いていますが、

有明海ヒラメも順調に釣果上がっています。


相変わらず釣果アップが遅れていて申し訳ありません。

7月17日(祝)の釣果です。


P7170003
P7170004
P7170005
P7170006
P7170002

このページのトップヘ