2007年09月11日

現在こちらに

b4f7241c.jpgこちらへJump!!

tp://minkara.carview.co.jp/userid/200536/blog/

htを先頭に入力お忘れなく。

2006年09月18日

じっくり休暇

8e34a06a.JPGこの連休は遊び計画いっぱいだったけど、

台風ってこともあったんでヒッキーに...

普段と違うと言えば洗車したくらいかな〜

プチリフレッシュってとこか〜

明日からまた出張。

もー嫌やね〜

ちょっとお客さんウチに来て・・・???

2006年08月24日

久々にぃー

いやー久々更新ッス。

サボりすぎだった。。反省っても。

明後日+1日はホント久々な走行会ですぅー

車の状態は大丈夫なのかな〜全然メンテしてないよーなー

暑さは大丈夫??

自分が

ちょいとパーツを手に入れたんで当日現地装着かな。

まぁー程度の丸いものですけど・・・



hamayan_jp at 21:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)GT-R 

2006年07月14日

綺麗な32

いや〜今日はお客さんのところで綺麗な32を発見!

ガンメタでフルノーマル。

ディーラーメンテで普通に乗ってた車らしい。

距離はそこそこ多いけど、明らかに綺麗。

ってかムチャしてない度が伺える...

僕のとはエライ違いですわ・・・

小奇麗にしなきゃねー

そいやーローター買うことすっかり忘れてた・・・

来月ですな...デフやらなんやら欲しいのにスッカリ忘れてたわ...

ご利用は計画的にだね。

まぁっ今にそこそこ満足してるし、いいとしよー♪

でもデフは譲れないね。

ガスケットもだった・・・

もぉー知らんプリしたいわ・・・

でもオモッキリ走りたいしねー


hamayan_jp at 20:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)GT-R 

2006年07月13日

休暇中満喫???

昨日からロンバケスタートっす〜。

ってことで昨日は広島に遊びに...

なんとなくね。

仕事のおかげで移動はラクラク☆

もぉー感覚可笑しいっすわ・・・

で、今日は暑すぎ&外目開けれないって感じで待機。

夜遊ぼうかなー

来月は車検なのにちょとお金使いすぎかも・・・



2006年07月06日

神戸

神戸三宮っス!

仕事明けに買い物。

家具かっちゃった〜

イイ感じの椅子をね〜☆

来月車検なのにーもぉー


ローター交換しないと駄目なのに・・・

また誘惑に負けてしまった!


まぁ暮らしのものだから・・・


名古屋とは違った感じで面白いね☆て感じ。

hamayan_jp at 21:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月05日

ロング出張開始

明日からロングっす!

24日くらいまで出張〜

帰ったら席あるかな・・・・

まぁ間にロング休暇もあるけど。

今は色々準備中・・・・

なんだかんだこんなにロングだと洗濯めんどー

2006年06月19日

明日からは・・・

早朝より北関東に向けて出発です。

K察屋さんも多いからゆっくりですね・・・

さぁー東名かな?

中央道かな〜???

hamayan_jp at 22:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月14日

今月半ばにて・・・

ぼちぼち計画通りッス。

ちょいと安心。

来週からが勝負!!です!!

なんすけどネタないし・・・

もー流れに任せて爆走したいけど・・・

んーんー

どうなるかなー

今月は上手くいきますように・・・

神様お願い!

2006年06月10日

明日は久々。

d6925874.jpg明日は久々サーキット

の予定。

楽しみ☆

まぁーそーわ言っても気分は晴れませぬ

あぁー仕事もプライベートも今一歩だぁ・・・

車関係はチョイト上向き

明日で絶好調に持って行きたいけど・・・TBに一抹の不安が・・・

白煙まるけになりませんよーに


仕事はキツイなー山盛りですわぁー

やってもやってもーモリモリ

ちくしょー上手くフリタイ・・・

hamayan_jp at 22:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GT-R 

2006年06月07日

久しぶりに

久々北陸出張。

もぅー会社に閉じこもっていたんで、チョット羽根を伸ばせた気分!

問題山積みですが・・・↓

まぁいい機会にして今月はパァーっと上手く過ごすぞぉぉ!と気負っていきます。

2006年06月04日

ちゃんと直った??

直ったかも。

高回転もバッチリ☆

でもタービンは駄目だわー諦めやね。

もう前側オイルまみれだし・・・

さぁ何付けよう...

予算も無いし・・・

困ったよん

hamayan_jp at 17:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)GT-R 

2006年05月31日

やっとのことでぇ

5月終わりそーです。

なんか凄い疲れたよ・・・

今日はパァーっとします。

ではん♪

2006年05月29日

直った☆

直ったかも??

ちょっと頭にきてたんでエアフロ分解しました。

そう回路ハンダでやり直してやろーと...

一先ずハンダぁぁ〜

どうせ買い替えだろうと思ってたし・・・


でですね。仮走行。

全然イイ感じじゃん。

接触不良だけっだったのかー??

みたいなー

マジ調子イイ。後はシーリングちゃんとやって完了かな〜

まぁチョイ調子みよっと。まずエンストは無いし、吹けもいいぞ。

上がちょっとパンパンいうけど・・・これはなんだ?

パワトラもばらそうかな・・・

hamayan_jp at 21:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)GT-R 

2006年05月28日

メカおんちなのでHELP!!

えーGT-Rなのですが、エアフロのカプラーを外すと、
スロットルを開けると上まで回るのでしょうか?

回らないのでしょうか?

教えてくだーい!

ホントお願いいたします。

hamayan_jp at 19:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月27日

こいつで綺麗☆

1631a975.jpg助っ人登場

革靴用のスプレー。

何に使うかというと〜

シフトブーツを綺麗にィィ!!!

買うと結構するしね。

思いのほかいいですよ。

簡単に復活します。お勧めかも。

ちょっとツヤのある黒ですが、700円くらいで復活すると思えばいいでしょー♪

それにしても・・・

こんなのぉぉ

靴に塗る人いるのかな????

hamayan_jp at 18:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月25日

今日はお休み☆

284df3e7.JPGなんですが、

車走れず。

どーぢよっかなーと思いネットサーフィン中!

今のところは、

いっそうのこと何処が悪いのか分からないし、

きっと整備性を考え、

エンジン補記類付きで探して載せ換え。

んでーエンジン売却。

ホイール塗装したいー

でぇーフロントスポイラーを綺麗にして(もしくは交換)

リアをチビハネだけに。

そんな感じで復活しよっかな〜

物によるだろうけどHow much??

直したら後3年は乗らないと・・・

30くらいまでGT-Rやね〜

引越しに金使いすぎた・・・反省

どのプランにしてもローン決定かな〜



hamayan_jp at 13:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GT-R 

2006年05月24日

その後・・

マイカー遂に自走不可っぽいぞぉぉー↓↓

なーって感じ。

本日はタクシー通勤なり。

ぶるぅぅ〜

こうなったらごっそり交換したろかな・・・

また鶴が舞いそうな予感・・・

エンジンと補記類だれかクレって感じ。

中古でごっそりSetないのかな〜

秘密の工場で相談やなー

まずは資金相談かな・・・↓

hamayan_jp at 23:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)GT-R 

2006年05月23日

あめ

雨ですね〜

先週からなんかヒタスラ・・・

もぉー仕事もダルイ

あぁーやることいっぱいだし・・・

頭も重いです〜ぅ。

さぁー仕事ぉー

hamayan_jp at 21:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

よいしょー

今日はボチボチ。

変わったことと言えば取材があったくらい。

非常に楽しく終えたけど出来はどーだかねー

楽し日だったかな〜

あんまネタなし...