November 06, 2006

いよいよ要チェック!

浜ちゃんファンの皆様
いよいよですよ!

【ゼロゼロセブン〜WHO IS CUMMING?(イクのは誰だ?)】
の詳細と一般発売日がすべて出そろいました!
そして!東京クアトロ公演先行予約も決定!

要チェックですよ。
☆東阪はバンドで超ベスト曲やりまくり!!!!!
☆追加公演×TOUR FINAL スペシャルアコースティックナイト
 最後は名古屋で弾き語りまくり!!!!!

●2007年1月17日(水) 東京・渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:前売り 4,800円 / 当日 5,300円 (1DR付)
一般発売日:2006年11月18日(土)
 チケットぴあ Pコード<246-032>
 ローソンチケット Lコード<37756>
 イープラス:http://eplus.jp/
問合せ:03-3477-8750(渋谷CLUB QUATTRO)

●2007年1月21日(日) 大阪・南堀江Knave
OPEN 17:00 / START 18:00
チケット:前売り 4,800円 / 当日 5,300円 (1DR付)
一般発売日:2006年11月11日(土)
 チケットぴあ Pコード<244-969>
 ローソンチケット Lコード<57705>
 イープラス:http://eplus.jp/
問合せ:06-6357-4400(サウンドクリエーター)

●2007年1月23日(火) 名古屋・TOKUZO
OPEN 18:30 / START 19:30
チケット:前売り 4,000円 / 当日 4,500円 (DR代別)
一般発売日:2006年11月25日(土)
 チケットぴあ Pコード<245-713>
 ローソンチケット Lコード<27022>
 ダイレクトセンター:052-320-9000
問合せ:052-320-9100(サンデーフォークプロモーション)

そしてそして
ファンクラブの先行が終わっている中
各地別の先行予約が決定したりしています!

東京公演!先行予約のお知らせです!

・QUATTRO WEB先行:11/11-11/13受付 http://www.club-quattro.com
・イープラスプレオーダー:11/11-11/13受付 http://eplus.jp  

HPをご覧の皆様
これは絶対見逃せない情報ですよ!

また情報があればすぐお知らせ致しますので
スタッフダイアリー2の方もよろしくお願いします!



November 03, 2006

風の吹き抜けた駒沢5

本日、浜ちゃんは駒沢公園でライブでした。
ゆるりとした空気の流れで
日が照ってぽかぽかいい天気でした。
夜の男?
いやそんな事はありません
昼の野外が実はこんなにぴったりかってぐらいぴったりな
浜ちゃんだと思います。

『環の音楽』セットリスト

1、幸せであるように
2、MUSASINO
3、EVERYTHING
4、風の吹き抜ける場所へ
5、口づけ

ゆったりと流れて行く時間の中
やはり奇跡を呼ぶ浜ちゃん

風の吹き抜ける場所への曲が始まったとたん
駒沢公園にさわやかな風が吹き始めました。

夕方4時頃、日が落ちる感じ
もうすぐ冬ですね。

そして明日は公開収録
本当に情報が遅くなって申し訳ありませんでした。
ワンマンも決まってぼんやりしていられないぞ今日この頃
頑張ります。

という事で…
再度告知
よろしくお願いします。

***RADIO BERRY 公開録音***

RADIO BERRY 浜崎貴司さんの「ナニオキテンノ」の公開録音生演奏有り!
日程: 2006年11月4日(土)
時間: 14:00〜
会場:宇都宮 ララスクエア1階にて
DJ:浜崎貴司
ゲスト: dorlis

November 02, 2006

浜崎貴司ナニオキテンノ?1

大情報漏れ!
緊急告知です。

***RADIO BERRY 公開録音***

RADIO BERRY 浜崎貴司さんの「ナニオキテンノ」の公開録音生演奏有り!
日程: 2006年11月4日(土)
時間: 14:00〜
会場:宇都宮 ララスクエア1階にて
DJ:浜崎貴司
ゲスト: dorlis

ぶらりふらり浜ちゃんの収録を応援しませんか?

※レディオベリーのHPで告知情報を流していたとはいえ
今回HPでの告知が大変遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。
hamazaki_staff at 23:02|この記事のURLclip!お仕事っす 

October 15, 2006

檸檬のころ5

9ec7ca16.JPG本日は映画の撮影の為、地元栃木に来ました。
良い秋晴れでしたが、風が強くそして冷たく感じました。
秋ですね。

実は浜ちゃん映画の撮影中だったのです。
詳しいことはまだ書くことは出来ないので…ごめんなさい。

ちなみにオフィシャルのHPがあるので要チェックしてください。

映画『檸檬のころ』HP
http://www.lemon-no-koro.com

キューンとなる青春映画です。

写真は撮影の合間に落書きをしている浜ちゃんです。
そしてもうすぐ冬の空です。
hamahama2



※写真は無断転載など禁止です。よろしくお願いします。
hamazaki_staff at 22:59|この記事のURLclip!お仕事っす 

October 14, 2006

急遽ライブが決まったよ!5

hama

急遽ライブが決まったので
ダッシュでお知らせいたします。

【環の音楽】

日時:2006年11月3日(金・祝)
    open 11:30 / start 12:00
場所:駒沢オリンピック公園中央広場
出演:浜崎貴司 / AIR / CORNER / Saigenji / 大樹 / Leyona
チケット:\2,006(コンサート協力費として)
 ☆携帯クッション&オリジナルバッジ付(オリジナルバッジにて再入場可)
 ☆当日入場時、コンサート協力費を受付いたします。
※集まった協力費は、コンサート制作費の補填に
使わせていただくと共に、その10%程度を公園への還元として
「芝の種」の購入費に充て寄贈する予定です。

チケットに関して:以下の要項をお読みになりましてご応募下さい。
■応募方法■
下記必要事項及び件名に「環の音楽応募」と明記の上、下記アドレスへメールにてご応募下さい。
応募者数多数の場合は抽選とさせていただき、当選者のみ10/19(木)に当選のご案内メールを
ご連絡差し上げる予定です。尚、お申し込み内容に不備があるものは全て無効とさせていただきます。
■お申し込み先メールアドレス■
wano-ongaku@diskgarage.co.jp
■必要記入事項■
<氏名>
<氏名フリガナ>※全角カタカナ
<電話番号>※半角数字
<連絡先メールアドレス>※携帯電話アドレス不可
<ご来場人数>※2名様まで可
■応募締め切り■
2006年10月17日(火) 23:59まで
■当選発表予定日■
当選者の方のみ10月19日(木)にメールにてご案内する予定です。
■注意事項■
ご入場時、お一人様につきコンサート協力費2006円が必要となります。
当選された場合、当選メールをプリントアウトしたものをご提示頂きます。
(プリンターをお持ちでない方は携帯電話にメールを転送等して画面をご提示下さい。)
一お申し込みに付き最大2名様までご入場できます。
■応募に関するお問い合わせ■
ディスクガレージ:03-5436-9600(平日12:00〜19:00)

■主催:NPO音楽文化振興委員会
 後援:東京都環境局

真昼間の駒沢公園
なんだか素敵なライブになる予感がします笑

写真はライブ入場者の方にプレゼントされる品々になります!
これまた素敵だー。

October 13, 2006

リニューアルしました。5

拝啓、皆様だいぶお待たせしました…。
HAMAZAKI Staff Diaryが復活しました。
不定期更新ですが、ナイスな浜ちゃんをお届けする事
間違いなしなので、どうぞよろしくお願いします。

hamazaki_staff at 22:31|この記事のURLclip! 

March 06, 2006

うーん。電気用品安全法(PSE法)。

ステキな音楽の制作の幅が大幅に狭められようとしています。

浜ちゃんも懸念中の電気用品安全法(PSE法)が施行されるまで、残り1ヶ月を切りました。実はわたくしも良く存じ上げてはおりませんでした・・・。

がしかし!!

↓を読んでみて、ビックリです。
http://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi
興味のある方は読んでみてください。

あぁ!!
浜ちゃんがビンテージのギターアンプが欲しくなったらもうどうすりゃぁいいんでしょうか????????

あのアンプじゃなきゃ浜ちゃんが奏でたい音が出せない!!なんてことになったら。。。

う〜〜〜ん!!!!
hamazaki_staff at 00:00|この記事のURLclip!

February 23, 2006

栃木といえば。

8f1ca7f8.JPGFM栃木でのレギュラー番組「浜崎貴司 ナニオキテンノ」がスタートしてから、もうすぐ1年がたちます。宇都宮通いもなれたモンです!

そんなこんなで、いざ餃子王国 宇都宮へ。

浜ちゃんのメッセージ的日記を読んだ方は気になったのではないでしょうか??

その名も・・・  「レモン牛乳〜〜〜〜!!!!」

ドリンキングの様子がそのうち「ナニオキテンノ」で流れますので、聴ける方はお楽しみに!聴けない方、ゴメンナサイ!写真で勘弁をば・・・。

レモン牛乳は、栃木県限定生産販売の清涼飲料水です。乳製品じゃないんですね。
もちろん黄色。着色料の黄色。それも4号。

ちょっと、なぞ。

移動中の車の中、歯石取りの話になり生茶を飲みながら、一言。
「オレの場合、茶渋が・・・。」
hamazaki_staff at 00:00|この記事のURLclip!solo 

黄色4号の威力。

0593436d.JPGケミカルブラザーズ。
hamazaki_staff at 00:00|この記事のURLclip!solo 

February 18, 2006

頑張れ!日光神戸アイスバックス!!

4ee0ae59.jpg浜ちゃんのファンクラブ会報「ウラハマ」でも特集し、レギュラーラジオにも登場!去年の二荒山神社ライブやベリテンライブにも応援に駆けつけてくれ、浜ちゃんも1度応援に行った、今大盛り上がりの地元栃木のアイスホッケーチーム「日光神戸アイスバックス」。

只今アジアンリーグプレイオフ真っ最中。

アジアンリーグで上位6位までのチームが出場できるのがプレイオフというやつです。

わたくしも初心者なのですが、1度見に行ったらホントに、はまります!

今日は東伏見のアイスアリーナでの試合。

プライベートで応援に行ってきました!
浜ちゃんにも特に言わず。。。

と、思ったら!!浜ちゃんと遭遇!!!!
あごが外れるかと思うくらい驚きました。

レギュラーラジオでお世話になっているレディオベリー(FM栃木)・出入り業者SUGI40さんももちろん地元のチームを応援に来ておりました。

残念ながら、今日は2対6で負けてしまいました。

明日も東伏見アリーナで試合だそうです。
明日こそは勝ってほしいですね!

そうしたら次は、地元・栃木日光での試合。
ホームに戻ってきてほしい!そう懇願する応援団の皆さんがかなり熱かったです。

あやうくゴールされそうになって、一言。
「あーーーーーーーーーぁぁっっっ・・・」
hamazaki_staff at 23:59|この記事のURLclip!
最近の浜崎貴司