2009年09月26日

突然ですが

アメブロさんに移転いたします。

http://ameblo.jp/hamazoku/

お気に入り ブックマーク等
して頂いてる皆様

大変恐縮ですが

貼り替え作業等宜しくお願いいたします<(_ _)>



hamazoku at 19:02 

2009年09月20日

ひっさびさぁの釣行記(アセ)


北風爆風の中新規開拓ですぅ

こんなタックルで挑戦ですぅ

CIMG0876



¥1000いやモトイ

¥1.200使って

風裏のPまで直行

玉ねぎ島南部まで

以前に行った事あるポイントなんで

期待しまくリングでいきましたが・・・・

なにやら工事で常夜灯が点いてません(泣)

その付近のできそうな所に

Mキャロver.2 Lの6.3gでサーチ

しゃくった後に時々ライズが

いるのが解ればこっちのモンです(汗)

チビでも豆でもいいんです(爆)

今日は久々に癒し系


表層でライズしてるアジは

私のワームには見向きせず

中層さぐるも・・・・?

難いぃ(アセ)

ならばボトムか?

この時611にLの6.3gをセット

68にはLの5.3gをセットしてたんで

タックルをチェンジしてみた!

すると

ボトム付近を通してみると

バイトがぁ〜〜

そして

611に変えてみて
同じように通してみると

アタリガワカリマセヌ(アセ)

また68に変えてみる(笑)

あたりますねん!

Mキャロの1
gの差がはっきり
でましたねぇ〜

この1gの設定は意味あるんか??

って思ってましたが

こういった状況下で発揮するんでしょうね
勝手な想像ですが



それと

今回のジグヘッドは

ヤリエのアジ爆!

これ!ダントツでした

他はあきまへんでした(;´Д`)

ここでの釣果は豆が10くらい

チビが5くらい

違いはご想像して下さい

それとカマス(嬉)

家族分キープ


ここは時間がくると常夜灯も消灯される為
移動です
てか全くあたらなくなり
(やはり常夜灯ははずせません)


次に行ったPは爆風最前線

ここでは向かい風にキャストするんで

Lの9.5gを

爆風でもなんのそのですw(゚o゚)w

そこでもボトム付近であたってきますが

乗り切ってこない

濁りがあるので

赤の孫バチにチェンジ!

1発!いつもと違う引き

右に左に

そう!

正体はサバちゃん

その他豆アジ5くらい

サバは2

CIMG0880

今回もいい勉強ができ

いい修行になりますたわぁ

しかしアジング

奥が深いぃ〜〜

今回使用のリグ

ワーム:ゲーリーピンテールワーム2in
ニードルリアルフライ2in
スティールベイト1.5in
マゴバチ2in
アジリンガー

ジグヘッド:アジ爆ヘッド0.5g
キャロヘッド0.4g

キャロ:Mキャロver.2L6.3g・5.3g・9.5g
Mキャロキムスぺ4.5g

リーダー:ブラックストリーム1号・1.5号


これから秋本番

本格始動です?

皆様Pで会った際にはお手柔らかに(アセ)



ではまた<m(__)m>




hamazoku at 18:34コメント(8)トラックバック(0) 
アジング 

2009年09月17日

祝われるのは

イクツニナッテモうれしす

CIMG0868

さて??イクツニなったか?



hamazoku at 19:37 
ファミリー 
livedoor プロフィール
検索サイト




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







記事検索
QRコード
QRコード
最新コメント