ハメ仙人ラブメイト2016

ハメ仙人が購読させていただいているAV情報サイトで、
"たかちゃんラブメイト2016"なるものを発表していて面白かったので、
便乗して私も"ハメ仙人ラブメイト2016"を発表してみようと思います。

1位…しろうと娘 あんり
レポ(。・ω・)ノ゙

2位…ポアゾン倶楽部 きさき
近日レポ公開予定

3位…バーニングハート ちえ
レポ(。・ω・)ノ゙

4位…ピュアセレクション 陸
近日レポ公開予定

5位…デザインプリズム ゆき
近日レポ公開予定

6位…しろうと娘 うらら

7位…AV女優 さくらゆら
イチオシ動画(。・ω・)ノ゙
8位…AV女優 今永さな
イチオシ動画(。・ω・)ノ゙
9位…モデル 馬場ふみか
イチオシ動画(。・ω・)ノ゙
https://www.youtube.com/watch?v=jNaJ5XjETj4

10位…モデル 池田エライザ
イチオシ動画(。・ω・)ノ゙
https://www.youtube.com/watch?v=XyviOyJarj0

1位のあんりちゃんはなんだかんだで今でもリピートしたくなる良嬢です。
その他にまだレポを書いていない良嬢も何人かランキングにあげてみました。
近日中にレポを書く予定ですので乞うご期待です。
AV女優部門からはさくらゆらちゃん。
今ハメ仙人が一番お世話になっている女優さんです。
そしてここ最近イチオシの今永さなちゃん。
モデル部門からは神乳の馬場ふみかちゃん。
エロオーラが堪ランチの池田エライザちゃんがラインナップ。

以上、
"ハメ仙人ラブメイト2016"でした。

風俗友達のご紹介

やっぱりギャルが好き。

たくさんが運営されている風俗ブログ。
主にギャルを中心としたレポで、
最近はあまり更新されなくなってしまいました。
昔は頻繁に更新されていて、
ハメ仙人はその熱狂的な読者の一人でした。
たくさんに触発されて自分でも風俗ブログを初めてしまったくらいですから、
たくさんが私に与えた影響は絶大なものでありました。


★美女を求めて三千里★

リアルでお会いしたこともある盟友かずさん。
かずさんの熱狂的な信者の方はたくさんいらっしゃることと思います。
私もかずさんのバイタリティーにはいつも圧倒されています。
とてもピュアな人でもあると思うんです。
実際にお会いしたかずさんはとてもプリティーな人でした。
プリティーすぎて会った瞬間爆笑してしまったほどです。
かずさんと僕との初対面はそんな感じでした。
そしてそのまま二人で新宿歌舞伎町のギラギラガールズに繰り出して行ったあの夜。
本当に夢のようなひと時でした。


逝ってみなくちゃわからない

ムネさんが運営されている風俗ブログ。
昔から仲良くさせていただいている大切なお友達です。
お会いしたことはないので、
私の勝手な妄想なのですが、
ムネさんはかなりのイケメンです。
そして痩せマッチョ。
加藤鷹顔負けのSEXテクニシャン。
神の領域にいる男です。


ご指名は生アリですか?

テラさんが運営されている風俗ブログ。
ハメ仙人とは何年か前に、
とあるSNSで知り合い、
それから長いお付き合いをさせていただいています。
ブログのタイトル通り、
生にこだわった風俗ライフを満喫されています。
趣旨が分かりやすくて良いですね。


反省会場はこちらです

やまざきひろしさんが運営されている風俗ブログ。
私の風俗友達の中でも異色の存在で、
やまざきさん独自の風俗ライフを展開されています。
他のブログではあまり紹介されていない風俗嬢のレポが多いので、
掘り出し物を見つけられるかもしれません。


ギャル好き風俗 hipslover

エロ写メのカリスマhipsloverさんが運営されている風俗ブログ。
初めて間もないのでレポ数はまだ少ないですが、
今後の更新に期待しています!


目黒さんのホテヘル放浪記

目黒さんが運営されている風俗ブログ。
目黒さんは私の風俗友達の中ではザラメせんべいさんに次いでレポ数が多い方です。
レポ記事以外にも興味深い記事が多く、
ハメ仙人も目黒さんのブログのファンの一人です。


風に吹かれて

yamamaさんが運営されている風俗ブログ。
最近、ブログは更新されていないようです。
今でも精力的に活動をされているyamamaさん。
ブログの復活を期待しています!


ザラメせんべいの東京風俗体験記

ザラメせんべいさんが運営されている風俗ブログ。
圧倒的レポ数を誇るザラメせんべいさん。
ハメ仙人の一番新しい風俗友達です。
これからもますますの活躍が期待されている超スーパールーキーさんです。


覆面自腹 渋谷風俗レポ

覆面自腹さんが運営されている風俗ブログ。
最近、音沙汰がなくなりまして、
お元気かどうか心配しておりましたが、
ブログは更新されているようですね。
レポを見ると覆面自腹さんも独自の風俗ライフを展開されているようです。


風が俗を呼んでいる

卯金の刀さんが運営されている風俗ブログ。
ときどき私のブログにメッセージをいただいている卯金の刀さん。
いつもありがとです。


デリヘル333人レポへの記録

terakamaさんが運営されている風俗ブログ。
先日、私のブログのリンク集に追加させていただいた際、
terakamaさんからお礼のメッセージをしていただき、
とても嬉しかったです。
まだ交流はないのですが、
今後の更新を楽しみにしています!

しろうと三人娘

先日、沖さんからコメントをいただきまして、
しろうと娘の話になったので、
私の風俗友達の間で特に話題に挙がることが多い嬢三人をピックアップしてみました。
名付けて"しろうと三人娘"です(*´д`*)ゞ



まず一人目はうららちゃん。
当日欠勤が多かったり、
指入れNGや生フェラNGの日があったり、
なかなかのはぐれメタルちゃんですが、
実際に会ったときのうららちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです。
ルックス、スタイル重視の方には特にオススメ。



ルックス、スタイルでは他の二人に劣るものの、
それを補って余りあるプレイの濃厚さが魅力のあいねちゃん。
プレイ重視の方にはオススメ。




もはや説明は不要かもしれません。
以前、池袋三銃士の一人としてご紹介させていただいたあんりちゃん。


ルックスもスタイルもプレイもハメ仙人的には文句なしの良嬢です。
うららちゃんと同じで、
当日欠勤が多かったり、
指入れNGの日があったりしますが、
一度は入って損のない嬢です。

P.S.
ちなみにハメ仙人ランキングは…

1位…あんりちゃん
2位…うららちゃん
3位…あいねちゃん

です。

レッツコンプリート╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
最新レポ(ハメ仙人)
最新コメント
アーカイブ
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
最新レポ
  • ライブドアブログ