ハメ仙人が購読させていただいているAV情報サイトで、
"たかちゃんラブメイト2016"なるものを発表していて面白かったので、
便乗して私も"ハメ仙人ラブメイト2016"を発表してみようと思います。

1位…しろうと娘 あんり
レポ(。・ω・)ノ゙

2位…ポアゾン倶楽部 きさき
近日レポ公開予定

3位…バーニングハート ちえ
レポ(。・ω・)ノ゙

4位…ピュアセレクション 陸
近日レポ公開予定

5位…デザインプリズム ゆき
近日レポ公開予定

6位…しろうと娘 うらら

7位…AV女優 さくらゆら
イチオシ動画(。・ω・)ノ゙
8位…AV女優 今永さな
イチオシ動画(。・ω・)ノ゙
9位…モデル 馬場ふみか
イチオシ動画(。・ω・)ノ゙
https://www.youtube.com/watch?v=jNaJ5XjETj4

10位…モデル 池田エライザ
イチオシ動画(。・ω・)ノ゙
https://www.youtube.com/watch?v=XyviOyJarj0

1位のあんりちゃんはなんだかんだで今でもリピートしたくなる良嬢です。
その他にまだレポを書いていない良嬢も何人かランキングにあげてみました。
近日中にレポを書く予定ですので乞うご期待です。
AV女優部門からはさくらゆらちゃん。
今ハメ仙人が一番お世話になっている女優さんです。
そしてここ最近イチオシの今永さなちゃん。
モデル部門からは神乳の馬場ふみかちゃん。
エロオーラが堪ランチの池田エライザちゃんがラインナップ。

以上、
"ハメ仙人ラブメイト2016"でした。