2月7日 更新情報 《それでも僕らは前を向く》 http://hamham.sc/

flag_rensai_banner04


《札マンボウの体験版プレイ日記はこちら》


なんというか、生み出したキャラクターに

逆に教えられるということが結構あるもんだなと

この業界に居ると思い知らされるわけです。










【2/7 18:00】


どうしたら小五郎さんみたいに強くなれますか





”強さ”というものは人それぞれ違うと


僕は思うんだ。


僕みたいになりたいというのなら


「僕と同じ鍛錬を積んでくれ」と


言う他無いが、


その前に君自身が思い描く”強さ”が


本当に僕と一緒なのか、


今一度見つめ直すことを勧めるよ。





はわ~、さすがコゴローさん。


ちょっとやそっとじゃ、


答えを教えてくれそうもないですね。





僕自身、まだまだ未熟だからね。


この件に関して、


今の段階での安易な返答は


両者にとって宜しくない。


お互い頑張ろう!





うーん、とりあえず、


コゴローみたいなのがたくさん増えると


女の子は大変だと思うけどな。


あ、あたしは別に嫌じゃないけどさ…。






あと少し!頑張ろう!!

そしてその後も、全力で頑張ろう!!




2011.2.7 応援バナー連日製作中!現在4個!!
2011.2.7 鈴原コゴローの一日一問一答更新。
2011.2.7 ブログ記事をご製作頂いたユーザーサイト様へのリンクを追加。
2011.2.7 応援ユーザーページへのリンクを追加。


TrackBack(0) │   (17:56)