2008年10月

第21回池田もスタッフも全員修羅場中

18583f03.png
こんばんは、はむはむソフト原画担当池田淳です。
えーと先週無事20回目を迎えた開発ノートですがとうとう開発が佳境に入ってまいりましてスタッフ一同フル回転してます。

限界ギリギリまで頑張ってますんで、発売日まで約1ヶ月と迫った「ないしょ思春期」をよろしくお願い致します。
予約キャンペーン締め切りも迫ってまいりました。是非ともご予約お願い致します。

というわけで本日のイラリク絵はお休みさせて頂きました。大変申し訳ございません。来週は通常更新……できるといい、な。

心血注いで最終追い込みしてますんで、楽しみにして頂けると嬉しいです。

追伸
予約しましたメッセージありがとうございました!凄くうれしかったです!

第20回池田教会

c0cb594f.png

こんばんは、はむはむソフト原画担当、池田淳でございます。

早いもので開発ノートも更新20回を向かえる事ができました!応援ありがとうございます!

今回は記念すべき20回目という事でいつも以上にリクエストを頂きました。ありがとうございました。前回の和服悠子ちゃんにも感想ありがとうございました〜。

さて今回は色々悩んだんですが、この御題で描かせて頂きました!

>そういえばミッション系なのに修道服着てるのが教育長だけな気が・・・ここは是非とも杏に!!

というわけで、悠聖学園修道服杏ちゃんです。なんていうか杏ちゃんが着るとこのまま即エッチしそうな勢いでごふごふ。なんていけないシスターさんなんだ!!!

前回の引きがアレだったせいか、教育長への反応がたくさんありました。賛否両論で(笑

なので今回は間をとって修道服杏ちゃんという事で!

 

さてさて、開発も架橋に入ってまいりまして、スタッフ一同動く屍となっております。まだ動いてるだけいいよねみたいな状態です。マスターも予約キャンペーン締め切りまでもあと僅か。がんばってますんで応援よろしくお願い致します。

締め切りといえばないしょ川柳ももうそろそろ締め切りです。10月24日締め切りなので、こちらもよろしくお願い致します。

是非ともスタッフロールに貴方のハンドルネームを刻んで下さいvお待ちしております〜。

あ、開発ノートへのリクエスト、ブログタイトルも引き続き募集中なのだわ〜。皆様の優しさお待ちしてますなのだわ〜。以上、屍原画家からのお知らせでした!

第19回池田呉服屋

00d182c1.jpg
こんばんは、はむはむソフトお絵描き担当・池田淳です。
DreamParty2008秋、東京開催に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
はむはむソフトが全力で製作中の「ないしょ思春期」体験版が入ったDLハム通4、お楽しみ頂けましたら幸いです。
サイトの方でも公開が開始していると思いますので、ドリパに参加できなかった皆様もガンガンDLしてこの最後の連休、遊び倒して下さいませ。
体験版は勿論なのですが、「ないしょ思春期」のデモムービーとってもオススメです。是非1度、いえ一度といわず見まくって下さい〜。歌も最高ですが編集がまた凄いのです。自分の絵なのに。いや、自分の絵だからこそ感動しました。
動いてるよ!!!

あとはハム子とのミニゲームが事にオススメです。デバック中またもや熱くハマってしまいました。慣れるまでは難易度高いと思いますのでガチャプレイがオススメです。

他にも色々オススメがあるわけですが、ていうかもう全部オススメなのですわ!レッツプレイ、レッツエンジョイ、そして感想頂けると嬉しいのだわ〜。


さてさて、今回の開発ノート、リクエストはブログタイトルとセットで頂きました。

>和のテイストが足りねぇってことで、黒髪キャラ……は居ないから一番黒髪に近い悠子先生の着物姿を所望。髪は解いてね。
>先週に着物というか和服をリクエストしましたが、それを是非お願いします。タイトルは「池田呉服屋」で。

というわけでドリパ遠征前に頑張って内職してみました〜。黒髪(?)ロングで着物というとついつい黒に走ってしまいます。黒い着物にちらちら赤が見えるのが好きです。エロいですよね!

いつもWEB拍手ありがとうございます。引き続きイラストリクエストもブログタイトルも募集してますので、燃料投下よろしくお願い致します。
そういえばWEB拍手「まさかそろそろ教育長の出番が・・・(ゴクリ」に吹きました。皆教育長の書き下ろしイラスト、みたいの?!

第18回池田の秋、しゅぱっちゅの秋

15580315.jpg
皆様こんばんは、はむはむソフト原画担当池田淳でございます。
秋の深まりと共に開発も佳境に入ってきた今日この頃、来る12日はDream party2008秋でございます。
この日の為にゲーム開発と平行して「ないしょ思春期」の魅力を圧縮したグッズを作りました!あ、Eハム通についてはスタッフの魅力?も満載です(笑

現物はすでに会社に納品されているのですが、ええもう自画自賛させて下さい(照)
是非とも是非とも、ドリパご参加の際には、はむはむブースへお立ち寄り下さいませ!ブースナンバーは20!覚えやすいですよ!

サイトの方では本日イベントCGの追加更新の他、ショップ予約特典のテレホンカードのラフイラストが公開です。
是非是非11月3日までに予約してお目当てのテレカをゲットして下さい〜v

さてさて、今回の開発ノートは「そういえば真紀の出番て少なかったですね〜。(WEB拍手より」という事で真紀ちゃん再びです。
スパッツはですね、ブログタイトルにも使わせてもらった心惹かれるフレーズにインスパイアザネクストされました(笑

スパッツのみっていうのも大好きですが、スカートの下にスパッツ、レギンスっていうのが凄く大好きです。色々露出が下がるんですが、なんていうか、フリフリの短いスカートの下にちら見えするスパッツが大好物なのであります。
白いスカートだと透けちゃわね?(お

ちなみにこれ描いてる時の妄想は「先輩、今日はスパッツ履いて来たからこれでムラムラせずにテニスのコーチしてくれますよね?」とか意地悪してみたつもりがむしろスパッツと相変わらずのおっぱいにがっつりと頂かれてしま(もうやめとこうよ……

……えーと、相変わらずリクエストが2件融合しやすい開発ノートですが、相変わらずブログタイトルと共にリクエスト募集中です。WEB拍手にて一言放り込むと1〜2週間後に何かが練成されます。
どうぞお気軽にポチっと燃料投下してやって下さいませ〜。
感想もありがとうございます。励みになってます!

さて最後になりましたが目指せ151!とか言い続けてる私には嬉しいリンク支援サイト様120件突破!
ありがとうございます。とっても嬉しいです!感謝感激です。
開発もドリパも頑張ります〜〜〜。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ