新興対象の戦略についてほぼリアル条件そのままの検証ファイルがあったので(完全にシミュレートはできていないが)、4月の損益グラフを。

こちらが超強気のAさん。
20170429-001
こちらは慎重派のBさん。
20170429-002
なお最適分散による資金設定はAさんもBさんもまったく同じ。ただしBさんは仕掛け条件設定でいろいろガードしている。ただし個別銘柄の除外などはいっさいやっていない(笑)。
当然もとのstrファイルも最後の仕掛け条件だけが異なっている。
今月はBさんに乗ったので運が良かったという単なる結果論。

なお順張り専門のCさんは。
20170429-003
私はCさんが好きではないので残念ながらこちらはまったく貢献していなかった(笑)。