2007年01月20日

ニューダイヤモンド

ダイヤモンド





このゲーム知ってる人ってどのくらいいるんだろう・・・
現に相方もリーダーも知らなかったんだけど。

相方の知り合いがおしゃれなバーやってるんだけど、
そこには結構懐かしいゲームとか置いてあって、
フツウにオセロとかチェスとかもあるんだけどさぁ、
中でもこれ、ニューダイヤモンドってもう10数年ぶりに見た。

すっっっっっごい懐かしかった。
でもひとりじゃ出来ないから相方とリーダーに教えて。
でも物分りが悪くて(特にリーダー)すごくもどかしかった。

さすがに初心者相手だったから圧勝だったけどね。

hami43 at 21:55│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぎんぞー   2007年01月21日 00:55
四の五の言わずに、そのバーに連れてってください(>_<)
2. Posted by ハミィ   2007年01月21日 10:21
>ぎんぞーさん
茅ヶ崎ですけどいいですか?w(しかも駅から遠い)
3. Posted by キラキラボブ   2007年01月22日 16:37
なんだろ?

なんだっけ?

見た事ある(σ・▽・)σ
4. Posted by ハミィ   2007年01月22日 20:08
>キラキラボブさん
赤と黄色と緑のこまを並べて〜、
反対の陣地に早く移した方が勝ち!です。
ほんと、10数年ぶりにみました。
昨日実家帰ったら、おんなじのありました(´ε`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔