2007年11月08日

メルブラ大会動画

うpしました。

一部動きがおかしい試合がありますが、レバーの調子がおかしいとか、キャラ選択間違えたとかいうことはありません。
あくまでもガチ試合です^^;

場所はKOFの時と同じです。

  

2007年10月17日

こっそりと

KOFMIAの大会動画です。

↓のぺージからどうぞ
http://www51.tok2.com/home/hamirobobo/

  
Posted by hamirobo at 16:07Comments(0)TrackBack(0)その他

2007年05月12日

PSU\(^o^)/

psul  
Posted by hamirobo at 07:20Comments(0)TrackBack(0)PSU

2007年04月21日

HANAWAさんへ

Posted by hamirobo at 02:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月16日

HANAGEさんへ

Posted by hamirobo at 01:58Comments(0)TrackBack(0)PSU

2007年01月25日

ふつかめ

今日も帰ってきたらまたコレ
三国志1











また同じ時間にメンテかよヽ(`Д´)ノ
まじありえねぇYO。

今日は公式にメンテの告知でてないし、どうなってんだよKOEIさん。

とか思いながら、公式をよく読んで見たら
三国志3





こんな文章が。


0時から15時までメンテって・・・、俺の三国志オンライン\(^o^)/オワタ

週に1、2日しかできねぇよ_| ̄|○.
  

2007年01月24日

あるあるwww

三国志オンラインのクローズβ初日です。

15時開始ったんだけど、例によって俺は15時半から仕事なんで、実際にできるのは深夜から。

仕事が定時に終わって、1時頃にさてやるかーと思ったらコレ。
三国志1












ネトゲ初期のいつものパターンww
つい一ヶ月前も同じ事を体験した気がする。

んで、公式見たらコレ
三国志2








狙ってるかのようにまた15時から。
15時なんて言わず、22時頃までメンテしててもいいですよKOEIさん。

  

2007年01月20日

忘れてたけど

三国志オンラインのクローズ当選してました。

24日からクローズ開始みたい。 


やるしか。  
Posted by hamirobo at 03:59Comments(0)TrackBack(0)その他

2006年12月26日

尻のアルカナ

中華ロボにキャラ替えしますた。

夕方くらいから毒アンテナとひたすら同キャラ戦。
毒はきら様も使ってるだけあってか、GC関連の動きがうまかったんで勉強になりました。
そして全部パクらせてもらいました。対策もねw


今日は一応メルブラverBの稼働日だったわけだけど・・・、今回はどうなんですかね?
正直、ギルティがあれだけいろいろと変化があって、完全新作のアルカナがある中では
いまいち魅力がないような。

まぁ、白レン好きな人にはたまらんのかね?w

あのツンデレっぷりは異常。

  
Posted by hamirobo at 23:59Comments(0)TrackBack(0)アルカナハート

2006年12月23日

眼鏡のアルカナ

頼子弱ぇぇぇぇ、とか思ってたけど意外といけそうでした。トキ以外はね。

トキさえいなければ、このゲームは良ゲーなんじゃね?  
Posted by hamirobo at 23:59Comments(0)TrackBack(0)アルカナハート