夜勤の休憩中になにか思いついて、mixiでつぶやこうとしていたのに、内容をまったく思い出せない。


そして久しぶりにガチ切れしたよ今日。

あのくそハゲ、なんでも俺のせいにしやがって。ちげえって言ってんだろうが。
つか前に約束したことがアイツの都合のいいときだけ出してくるようになった。

あーーーーーーーーーーーーーーーーバイトやめたい。いや正確にはバイトはやめたくないけど、ああいうクソみたいな老害が大嫌いだ。とっとと老害様は死んでいただいてかまわないのに。

ちょっと前に自分が行った事を忘れて、人に当たり前のように注意、違うといっても聞き入れない。
死ねばいいよ。
もっと柔軟に物事考えてからしゃべれよ。
あと感情を制御できない。まるでそこら辺のクソガキだね。
いちいち反論してくるやつはホント死ねばいい。誰に限らず。


あのクソ老害さえいなくなれば、すげえ気持ち的に楽に仕事できるんだけどな。もちろん気を抜くことはないし、仕事も手を抜かないけど。

つか仕事するだけならいいんだけど、それ以外で話したくない。あといちいち食ってかかるのもやめてほしいと思った。


もうホント今一番新でほしい人だ。某都内有名軽音楽部顧問の片なんちゃらの次に死ねばいいと思う。
ああいう、自分つえーってほんと勘違いと、傲慢と、他人えの誹謗中傷冒涜が好きだよね。

偉い立場にいれば、それだけで自分が神にでもなったかと思ってるんじゃないだろうか。死ねばいいのに。


つかほんと死ねばいいのに。




あ、今思い出した、つぶやく内容wwwwwwwwwww
てか怒りがくると手が震えるのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ああ、ほんと嫌だねああいうのって。
男ってなんでああ乱暴なんだか。つか汚い。不潔。自分も男だけど、ああいうのは不快感しか与えない。



そんな私を抑えてくれたのがこの作品!!





そう、西又葵と鈴平ひろの久しぶりの最新作、「月に寄りそう乙女の作法!!」


もうね、久しぶりに来た。神ゲーじゃないけど、絶対手放せない作品。


個人的な評価はのーぶる☆わーくすと花と乙女に祝福をを足して×10した感じ。


そして久しぶりにキャラに惚れた。
桜小路ルナっていうこのゲームのメインヒロイン。
いやもうルナゲーだといいたい。

久しぶりにここまで入れ込んだなと思った。OPも完璧。挿入歌、ED、BGMまで好きな曲調ときたのでこれは全力で好きだ。


テキストもギャグ満載でノリもいいと思う。
あと声優が好きな声優しか出てないという。


てかサブ原画の羽純りおって人の本俺絶対持ってたハズなんだけど、どこにやったか…まあ売ってる可能性大なんだけどwwww

周りの評価だと、西又だけにしろとか、西又とほかの原画とか、鈴平だけにとかあったんだけど、この組み合わせが完璧だと思った。
というかこれがどちらか単体だったら絵的に飽きがきて絶対ダメだった。
というか鈴平の絵すばらしいな。

西又はイラストにすると好きなんだけど、Hシーンとかは好きじゃないというよりもそそられるものがなかった。

そしてこのゲームのすばらしいところは、ルナルートの男の娘だということを最大限に生かしたエロシーンがあるということ!!
もうこれはよく出来すぎだと思った。


これFDフルプライスででないかな。つかいっその事、続編で卒業するまで出してほしい。

そして男の娘ゲーという点で一番よかったのが、男の娘だが、ロリというのがないということ。ここは凄く評価したい。このキャラ的に美しさを押し出したのはすばらしい。
男の娘キャラというのはどうしても可愛いロリっぽい感じが自分的にイメージがあるのだけど、それを失くし、美人な男というのがすばらしい。