極真空手で強くなる.com

空手で強くなるための方法を随時紹介していきますね!!

2019年02月

『甘いものが好きな男女はどうすればいい?』

【PR】私にこのサイトからのメールが来ました。

「最大70%オフ&12000円以上のお買い物で更に割引き

恒常的にサプリを摂取すべき空手家にはお勧めです!
  ↓


こんにちは。

空手家にとってウェイトトレーニングは欠かせません。

しかし闇雲にトレーニングをして、疲労感があるからといって、そのままサプリも摂らない、食物も充分なものと量を摂らないで、しかも有酸素運動などをしてしまう。

このようなマイナスなことをしていては、効果はありません。

きちんと理論通りに行動することでバルクアップや筋力アップが望めるのです。

barkup

感情を先に出して、それに赴くまま行動していてはいけないということですね。

これはダイエットにも通じる事なんですね。

以下のことも、ウェイトトレーニングの効果を上げるうえで大事なことです。


・5大栄養素を摂る。

・糖分を控えめに生活する。

・就寝の3時間前に食物を食べて、それ以降は何も食べない。

・炭水化物も控えめに。



こういった事を頭に入れて、その通りに行動する、ということですね。

superring.jpg

空手家はウェイトトレーニングが必須ですが、糖分の摂取はNGですね。

何故なら、糖分を摂ると他の有効な成分の吸収を妨げてしまうからですね。

ですからプロテインのパッケージに「糖分を極限までカット!」と表示されているものがあるのはそのためです。

また女性のダイエットも糖分摂取はNGです。


しかし、食べずにいると菓子が好きな女性はストレスになって挫折してしまいます。

donainatten

ではどうすればいいかといいますと、甘いものを食べたいならば、運動後1時間以内に食べるようにする、ということですね。

この時は、筋肉細胞が栄養素を摂りこみやすい状態になっており、甘いものを消化してできたブドウ糖が通常なら脂肪に変わるところ、筋肉細胞に取り込まれてグリコーゲンに変わるからですね。


また、15時から18時までの間に食べるのがいいといいうことですね。

それは、この時間帯は膵臓の活動が活発で、糖分の分解を精力的にしているからですね。

ゆえに人類はこの時間帯を「おやつ」の時間にしたのかもしれませんね。

kassy

甘いものが好きな男性空手家には朗報ではないですか?(笑)

ですから女性との会話を弾ませたいならば、ダイエットに関する本や雑誌を読んで、こういった事を話すのがいいと思います。

女性のパートナーがいる男性空手家には朗報ではないですか?

それはウェイトのサプリ摂取等に役立つ共通の事項ですから、知っていても損はないですし、逆に筋力アップやバルクアップに貢献すること間違いありません。


だからといってダイエットでする行動だけをしてもウェイトトレーニングに効果はありませんから注意が必要です(笑)

肝心のウェイトトレーニングはダイエットメニューにはないです。

確かに女性はダイエットで筋肉をつけることはしますが、あくまでも脂肪燃焼のための自分の体重を使ってするだけのトレーニングです。

siderei

しかし空手家はこれだけでは足りませんね?(笑)

重なりあう部分が多いので、それを女性に示唆してあげながら、自分も行動していくということですね。

コンビニや書店では、いろんな女性のためのファッション雑誌やダイエットの雑誌がいっぱいありますね?

bubchanigarasy

これは女性が自分を綺麗にするのに命を懸けている生物だからですね。

その心は男性にはなかなか理解できませんが、男性が命かけて空手などの格闘技にのめりこむ心境と同じ通ってもらえたらなあと思います。

そういったダイエットに必要な情報を摂取する姿勢が、ウェイトでの筋力アップ、バルクアップにつながり同時に女性との会話を弾ませて、しかもつながりが緊密になれるということですね。

参考にしてくださいませ。

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

yomayfrGRP0749

再度、空手家におすすめのサプリサイトを紹介いたします。

Myproteinです!
   ↓











・ホーム

・メルマガ登録

『文字の力でウェイトトレーニングは相乗効果を!ダイエットとの共通点とは?』

【PR】私にサイトから以下のメールが来ました。

最大70%割引き&12000円以上の買い物で更に割引き率アップ!

恒常的にサプリを摂っていかなくてはならない空手家にはうってつけのサイトです!
  ↓


こんにちは。

前回の話は、ウェイトトレーニングでの成功は、文字の力で自分の意思を規律し行動させる、ということでした。

闇雲にウェイトトレーニングを重ねてもしょうがないですし、感情の赴くまま行動していてもしょうがないということです。

例えば、腕のトレーニングは、1か月同じウェイトでトレーニングしたら、次は更に1.25キロ重くしてトレーニングしないといけませんが、それを記録しないで、漫然と同じウェイトで2か月3か月もしていては進歩がありません。

pressude.jpg

ですから、ノートに自分が今しているウェイトの重量といつ始めたかを書いておいて、それから1か月たったら次のステップにいかないとダメです。

記録が大事なのですね。

また以下の要綱も大事です。


・トレーニング前の2時間前にタンパク質を含む食物かサプリを摂っていないと効果が下がる

・トレーニング終了後の30分以内にサプリを摂っていなかったら吸収の効率が下がる

・5大栄養素を万遍なく摂っていかないとタンパク質の吸収率は下がる



こういった事を頭に入れておいて、開始の2時間前に食物かサプリを摂り、終了後すぐさま30分以内にサプリを摂る。

トレーニング後の食事を5大栄養素を万遍なく摂る。

こういった事を情報として学んでおいて、そのまま行動する、ということですね、大事なことは。

こういった情報による自己を規律できるかどうかにかかっているのですね、ウェイトの成功は。

情報をもとに行動したからとて身体が気持ちよくなるわけでもなく、行動しなかったからとて身体に痛みが走るというわけでもないのです
(笑)

ましてや怒られるわけでも、称えられるわけでもないですから、そこはきっちりと意識していかななくてはいけないのです。

空手にしろ、ウェイトトレーニングにしろ個人プレイですから、そこは自己規律がものすごく大事なのですね。

rensyu.jpg

大事なことは、ここでは書ききれませんから、自分で独学するのがいいでしょう。

かといって教えなさすぎも良くないですから、そこは適度に書いていこうと思います(笑)

空手やウェイトトレーニングは、やはり自分で学んだものがち、行動したものがちですからね。


情報をもとにでなく、感情をもとに闇雲にしているだけでは、情報をもとにしていった人にはかないませんから注意が必要です。

ウェイトトレーニングをした後は、身体の全体が張り、疲れてます。

tiredtoren.jpg

その状態を察して、「自分は効果が上がってるんだ!」と思って慢心し、サプリも摂らない、食物も摂らないというのではだめです。

やはり情報をもとに、30分以内にサプリを摂り、食物を摂る。

その際に、5大栄養素を摂るということですね。

これは、ウェイトトレーニングだけでなく、ダイエットにも通じる事なんですね。


・5大栄養素を摂る。

・糖分を控えめに生活する。

・就寝の3時間前に食物を食べて、それ以降は何も食べない。

・炭水化物も控えめに。



これらは、ウェイトトレーニングに大事なことですが、ダイエットでも同様に大事なのです。

GRP_0074

驚きました?

大事なことで共通する点があるのですね。

ですからこういった事項を女性と話すと盛り上がりますよ。

女性は生来ダイエットや美容にものすごい関心がありますからね、いやほんとに!(笑)

そして感情をもとにではなく、「情報をもとに」行動する、ということでも同様です。

次回はダイエットでの重要事項を、空手家のウェイトトレーニングの重要事項と重ねながら話していきたいと思います。

今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。

schonanGL_0691

再度、空手家に最高のサイトを紹介しておきます!
  ↓












・ホーム

・メルマガ登録

ウェイトの成功は、文字を脳内に入れて行動することが最大のポイント?

こんにちは。

筋力アップが上手くいかない理由は多岐にわたるということですから、いろいろと情報を得るなり、人に見てもらって矯正する必要がある、ということを話しました。

それは成功理論として当然のことですね。


・トレーニング終了後の30分以内にサプリを摂っていなかったら吸収の効率が下がる

・トレーニング前の2時間前にタンパク質を含む食物かサプリを摂っていないと効果が下がる

・5大栄養素を万遍なく摂っていかないとタンパク質の吸収率は下がる



これらは科学的に証明された理論です。

トレーニング後に筋肉が張り、バルクアップしている。

powerkobu

だから大丈夫と思ってプロテインも食事も摂らず、休息もしない。

これでは自己満足でしかないのです。

上の理論通りに、サプリや食物を摂取していった場合とは全然効果が違ってくるのです。

確かに理論通りにやっていった場合に身体が気持ちよくなり、理論通りにしなかったら身体的に痛みが走るというわけでありません
(笑)

ですが、本なり雑誌なりを読んで、理論通りに行動していくのが王道なのです。

shousyuu

それが一番うまくいく方法ですから。

自己流でやってしまう人は、情報を摂取しない人です。

得ないから自己流で済ましたままで、全然筋力がつかないのです。

ですから情報を得る、という日常生活のモラルから変えていく必要があるのです。

上のような理論を頭に叩き込んで、その通りに行動していくのが大事なのです。

その通りにやっていくことがいつしか習慣になっていったらもうこちらのものなのです。

それを習慣化していくまで、行動を積みかさねるのが大事ということを覚えておいてほしいものです。

それはただ2つや3つ覚えただけでもう大丈夫などというものではないですから注意が必要です(笑)。

もう一度確認しておきましょう。

トレーニングの成功者は文字の力を使って、それを行動に変えていき、それを習慣化し,更に情報を得て矯正をしていったということです。

ことはトレーニングだけでなくビジネスやダイエットその他にも当てはまるのです。

styleekusa

文字で得たことを行動に移す、ということです。

頭に入れるといっても、義務教育で充分賄える程度ですから難しく考える必要はないです(笑)

では今回は、空手家に必要なホエイプロテインを紹介して終わりにしたいと思います。

●以下をお勧めします!
  ↓

http://karatemen.grupo.jp/free1951873


では今回はこれにて終了いたします。

お付き合いいただきありがとうございました。

pieceGRP_0624









・ホーム

・メルマガ登録

サプリ摂取は知的であれ?

こんにちは。

空手家格闘家、その他アスリートのかたは、タンパク質を日々摂っていかなくてはなりません。

体重60キロの人は120グラム。

体重80キロの人は160グラム。

といった具合にですね。

コンビニやスーパーに行って、プロテインミルク、鯖缶、イワシの缶などを買い、そこに書いてあるタンパク質の量をみて計算し、自分が摂るべき量を摂っていかなくてはならないのですね。

kansaba.jpg

ウェイトトレーニングをした時だけ、タンパク質を摂るべきではないのです。

毎日摂っていかなくてはならないのです。

でも、食物だけでは限りがありますから、プロテインなどのサプリも必要不可欠です。

そして、そのプロテインも、ただタンパク質含有量の高いモノであるだけでなく、「アミノ酸スコア100」のモノを摂っていかなくてはならないのです。

何故なら「アミノ酸スコア100」のモノでないと、折角摂っても吸収されないで終わる部分が多いからですね。

それは以下、アミノ酸の桶の理論をおさらいしてくださいませ。

  ↓
http://karatemen.grupo.jp/free2434854

ですから、アミノ酸スコア100のものを摂っていかなくてはならないのです。

真面目にトレーニングをしてもなかなか筋力がつかなかった人には朗報ではないですか?

早速、「アミノ酸スコア100」のモノを摂っていくようにしましょう。

しかし問題は多岐にわたりますので注意が必要です。

タンパク質を体内に吸収しやすくするためには、それだけでなく、脂肪、炭水化物、ビタミン、ミネラルといった5大栄養素を万遍なく摂っていかないとダメです。

skuwat

それに筋力がなかなかつかないと嘆いている人は、「アミノ酸スコア100」のモノを摂っていなかっただけでなく、ウェイトトレーニングのフォームがいいかげんだったり、トレーニング終了後の30分以内にサプリを摂っていなかったり、トレーニング前の2時間前にタンパク質を含む食物かサプリを摂っていないとダメなのに摂っていなかったり、また下記のような多岐にわたるサプリ摂取が必要なのに摂っていなかったりといろいろな理由があるのです。

サプリ摂取の時間割
http://karatemen.grupo.jp/free1981252

そういった多岐にわたる理由が考えられますから、自分が認識していなかったことを発見するとそれだけに意識がいってしまいますから、そこは警鐘を鳴らしておきたいです。

人と情報を交換するのでもいいですし、自分で本や雑誌やメルマガやブログ等を常に読むことでヒントを得ることもあるでしょう。

そこで、得た重要な情報は全部が全部脳内に入らずに終わってしまうのです。

ですから本や雑誌でヒントを得れたら、そこにシャーペンなりでチェックを入れて、またそこを読み返すなり、ノートに書いておくことが必要なのです。


でないと忘れてしまい、折角得たヒントを忘れてしまうからですね。

またネットで得た情報でいいのがあったら、そこをピン留めしておくなりコピーを、メールなどにしておくのです。

sumaphon.jpg

そうなったら、またその重要な情報を得るのはいつになるのかわかりません。

実にもったいないことですので、実践していきましょう。

参考にしてくださいませ。

では今回はまたアミノ酸スコア100のものとして最高のプロテインとして以下のページを読んで実践していってほしいものです。

http://karatemen.grupo.jp/free1951873

では今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

dandeGRL_0077









・ホーム

・メルマガ登録

インターネットと従来の流通の比較(X-PLOSIONのススメ!)

これまで私は、空手家にとって最高のホエイプロテインとしてX-PLOSIONbeLEGENDのモノを紹介してきました。

しかしいずれも、トレーニングジムなどの店頭では売っていません。

jimushoku.jpg

何故か?

店頭で売ると、余計なマージンがかかるからです。

ものは、 メーカー→商社→代理店→問屋→店→消費者 という経路を通って売られます。

しかし、インターネットでは、 メーカー→インターネット→消費者 という経路のために、浮いた経路の分、商品にお金をかけて、より良いものを作ることが可能になったのですね。

sumaphon.jpg

逆にいえば、高い費用をかけて作った製品ゆえに、従来の経路(メーカー→商社→代理店→問屋→店→消費者)を通ることができなくなったのですね。 ですからX-PLOSIONbeLEGENDのようなレベルの高い商品(高いタンパク質含有量、アミノ酸スコア100、飲みやすく溶けやすい)を店頭では売ることはできないのですね。

explosionwhey.jpg

もし、これらの商品を店頭で売ろうと思ったら、1つのパックだったら6000~7000円はするだろうことは間違いないでしょう。

しかし、そんな高価な製品を使えるのは1部の人しか無理ですね。


そこで、インターネットで流通させるのが不可欠なのですね。

インターネットは2000年代初期なら、閲覧できるのは限られた人たちだけでしたが、今やパソコンは1家に1台、携帯やスマホは1人い1台という具合に普及されていますから、だれでも使えるでしょう。

どんな商売でも、原料費だけでなく、利益を出さなくては意味がありません。

利益の内容には、やはり広告費や人件費が入っているでしょう。

私が商売をするとして、私がX-PLOSIONのような、レベルの高い商品を開発したとして、私の家にそれをおいていても意味がありません(笑)。

それを認知してもらい、買ってもらわねば。 それを認知してもらうためには、やはり媒体を使ってではなくてはなりません。

古典的なものではチラシでしょうか。

それを印刷して、それを配ってもらうだけで、お金が発生してしまいます。

では、テレビや新聞、ラジオや雑誌、新聞でも出してもらうと、かなりのお金が発生してしまいます。

また、チラシで上手く認知させてもらったとしても、それを受注するために、電話を使うとして、あまりに多くの人が電話を使ってきたら、やはりものすごく込み合って、諦めて買わないという選択をしてしまうようになるでしょう。

また、申し込みハガキや、FAXを使用するにしても、それでは時間がかかりますし、それを処理するには人を雇わなくてはいけなくなるでしょう。

そうなるよりは今の世の中、やはりインターネットで認知し、受注する方が効率的にいいのは間違いありません。

インターネットによる広告、E-メールによる受注でもお金や人件費はかかることは間違いありませんが、チラシ、ラジオ、テレビ、雑誌、新聞による広告、電話やFAXによる受注よりも、少なくて済むことは間違いありません。 このような情勢のためにやはり、今はインターネットによる販売の方が、品質の高い製品を売る場合は効率がいいのです。

ですから、より良い製品を使わなくてはいけない、しかも恒常的に使わなくてはいけない空手家の人、格闘家、アスリートはいつも意識を募らせて、そういう製品がないかを検索していかなくてはいけないでしょう。

nigoGRP_0039.jpg

たんぱく質の高い含有率を誇り、アミノ酸スコア100、飲みやすく溶けやすいるプロテインこういった要素のあるものは、やはり店頭で出すのはむずかしいのです。

出来ないことはないですが、その際は凄く高い値段になってしまい、恒常的に購入することはできないことは必至です。

ですから、これまでジム等でしかプロテインを購入してこなかった人たちは、意固地になってないでネットを使うようにしましょう!(笑)

いや真面目に。

高品質の製品を使うこととそうでないものを使っていくのでは、自覚レベルでは一緒です。

同じようにトレーニングをして疲れ、同じようにプロテインを摂る…でも、高いタンパク質含有量のプロテイン、しかもアミノ酸スコア100のものを恒常的につかってきた人とそうでない人との間ではそののち筋力アップで、凄い差となって表れることは間違いありません!

nikutukuri_0017.jpg

脅しでなくて事実です。

ですから、そのことに同意をできたひとには、まず最初にX-PLOSIONのプロテインをお勧めします。

以下のものが5990円になります。

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [バナナ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [ブラッドオレンジ味] 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) ココナッツミルク味 国産

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [抹茶オレ味] 国産

そして以下が6980円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【プレーン味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【メープル味】【計量スプーン付】


そして以下が7760円になります。

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【ピーチ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【杏仁豆腐味】【計量スプーン付】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【フルーツオレ味】

X-PLOSION『エクスプロージョン』 100%ナチュラル ホエイプロテイン 【3kg】【カフェオレ味】【計量スプーン付】

今回はこれにて失礼いたします。

失礼いたします。

insomniaL_0046









・ホーム

・メルマガ登録
記事検索
プロフィール

hammerdc

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ