なんということでしょう!
夏から更新されてないじゃないですか!?
しかも、ビフォアアフターも終わっちゃった!!

日曜日楽しみにしていたのに…。でもね、学校へ来るとリアルにビフォアアフター見れます。
番組ではありませんが。そう!教室の改装!リノベーション!!
今年は、パティシエのカフェ実習室!!

詳細はまた後日!!インテリア雑貨の学生が頑張っています!
ということで、前置きが長くなりましたが、igaです!元気です!

イラストコースのぼうT.Hさんが、ブログの更新のために力を貸してくれるとの申し出!!!!
ありがとぅ!!ありがとぅヾ(=^▽^=)ノ

現在進級制作が出来上がったそうで、展示を待つばかり!!
3Dプリンタでの制作手順を紹介します!
IMG_2512

このフィラメントがなかなか曲者で、苦労しましたが、なんとか形になっております!
そして作ってくれた手順です!
image1
image2


どんな展示になるか楽しみです!
卒業進級制作展は、2月24日(金)25(土)26(日)の3日間
時間は、10:00から17:00(最終日は16:00)まで
場所は足利デザイン・ビューティ専門学校、足利製菓福祉専門学校の校舎内です!!

お待ちしております!