団塊シニア自分発見の旅 団塊の旅行


旅は、必要のために出かけるものから、未知のものに興味を感じたり風物に情緒を求め、こころを楽しませ充足させるものへと変わりつつあります。

人間のこころに心地よい気分を与えることによって旅の価値が決まるとすれば、それは芸術の世界には入る事です。

そう考えると、音楽や絵画のように、すばらしい旅もまた生涯こころに残る、楽しく感動的な体験になるのは当然です。

シニアの旅箱のように変わり受け止められるのです。

 凄まじい勢いで変貌する時代、人々の旅ごころがいよいよ強まることは必然です。

こころに潤いを求めて旅を思いたつシニアのあなたには、

たぶん今までの旅ではない計画と企画が胸に沸くに違いありません。

団塊世代の旅は、

会社の慰安旅行ではありません、

また義務感の漂う家族旅行でもありません

あなたが充足するための旅行です。

そして、その国の一番いい季節に訪れられる自由時間を段階のあなたは持つことが出来たのです。

ゴールデンウイーク・夏休み・正月

そんなすべてを捨てて

一番いい季節の一番安くてゆっくり出来る旅を

団塊シニアは持つことが出来るのです。

これからの梅雨時期、ツアーの一番安いスイス・ドイツは

あちらでは一番のいい季節で、一番の観光適地になります、お勧め

ドイツ








 予約はいつも便利で格安なトラベルサイト
楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット

こんなお得な構内旅行も

大人気!貸切露天風呂満喫プラン【ぐるなびトラベル】A>


天城トンネル



団塊の特典


まずは、大阪のホテルで毎週高級ディナーが30%OFFの団塊世代サービス(60歳以上4名のグループ)を

ザ・リッツ・カールトン大阪 [The Ritz-Carlton OSAKA]


そしてこんなうまく旅行する人もいます。ご興味のある方はどうぞ
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!