阪神タイガースの奇跡が始まった

ちょっと前、川上の完全試合と金本4番について書きました。

今久保田が、森野に3ラン撃たれて一方的な試合になりました。

実は、この試合川上を打つことは難しい。

3点でも無理と言う感じでした

今日はむしろワンサイドになるほうが、勝負の女神は微笑むと思っていました。

そのとおりになりました。

見ているファン心理は、腹立って仕方がないけれど

昨日、タイガースファンの奥さんとCS戦タイガースはと話
「明日の第1戦に負けたら終わり」と彼女は言いました

「そうかな、2戦が大事だと思う、それが勢いと運を引き込むから阪神が日本シリーズに出場するのは必然」

どう彼女は思ったか知らないけれど、

運の流れで言えば、

落合にはうまく行き過ぎているんです

この反作用はかならずあります

岡田監督が4番しかこの状況を変えられない

明日は見ていられないので残念ですが

明日から阪神タイガースの勝ちパターンが訪れます

落合が一番その運の転換を恐れているでしょう

昨年大量リードしながら追い詰められた経験から

今金本がバッターボックスに立っていますが

今日活躍しても、

あっ!今ヒット

どうでもいい

4番はゲームを変えなければ意味ない4番

運は必ず明日チャンスを与える

4番と監督が落合に勝てるかどうか

勝つに決まっている明日の試合を、女神に背かない様に

運は阪神にあるんです。

[PR]激闘の奇跡・阪神タイガース 


団塊シニアこだわり商店街


こだわりのシニア向け商品選抜

シニア市場 情報サイト!!



自然派商品のお店